とあるギーク女の禍難。
作者:SUN'S

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

嘘吐き21  2020年07月14日(火) 02:29 (Good:1Bad:0) 6話 報告

守護神じゃなくて武神とか阿修羅の類だと思う

返信:SUN'S 2020年07月14日(火) 17:12

ゴリラなのに阿修羅の類ですか。

もう、それは破壊神なのでは…。


嘘吐き21  2020年07月12日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おいたわしや千冬姉……でも堅物系で袖にしそうだから男から声かける難易度高いよね…

返信:SUN'S 2020年07月13日(月) 13:13

織斑千冬は、仕方ないんです。

ISの装着者としか出会えないんです。


嘘吐き21  2020年07月12日(日) 10:01 (Good:1Bad:1) 4話 報告

カノジョの振りにしては一夏が普通の彼女相手にやる行動してるなと思ってたら
まさかのヘタレた結果だったとは…w

返信:SUN'S 2020年07月12日(日) 19:58

織斑一夏はヘタレなので格好良く告白することは出来ませんでした。そこからすれ違う勘違いが発展していきます。


嘘吐き21  2020年07月11日(土) 23:37 (Good:2Bad:0) 3話 報告

会長…!なにやってるんだよ…会長…!!

返信:SUN'S 2020年07月12日(日) 06:23

いつも妹を影から守ってるんです。

そして、新しい友達へ嫉妬の念を叩き付けるのです。


嘘吐き21  2020年07月10日(金) 11:38 (Good:1Bad:0) 2話 報告

さらりと忍者もどきな真似してるんじゃが……
次回も楽しみに待っています

返信:SUN'S 2020年07月10日(金) 15:59

ありがとうございます、がんばります。

たしかに忍者みたいですね。


感想用  2020年07月10日(金) 22:09 (Good:5Bad:4) 1話 報告

今度は何話で終わるのでしょうか?

読ませて頂いてる立場で言うのもなんですが既に「どうせこれも完結しないだろうしよく分からないとこで終わるんだろうな」という思いです。

題材は面白そうだと思うので何かの完結まで次の新作、みたいなのが無いように願ってます。

返信:SUN'S 2020年07月11日(土) 05:48

すいません、完結まで続けようと思います。


悠旅白樹  2020年07月08日(水) 23:48 (Good:2Bad:0) 1話 報告

イラストの時点でグラビティサイコラヴな主人公だ、とんでもねぇ……
今後も執筆、頑張ってください

返信:SUN'S 2020年07月09日(木) 09:11

ありがとうございます、がんばります。

そうですね、今回の主人公は一途な乙女をイメージしています。愛が重くても可愛ければ問題ないですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み