【艦これ】榛名と過ごす鎮守府
作者:ハルのキノナカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白ピンク  2020年08月12日(水) 19:48 (Good:1Bad:0) 8話 報告

瑞鶴が嫁艦なのは予想外だった。姉妹丼とはなかなかやるじゃない!
あと榛名抱っこしてる時の提督の内心からすると、普通に致しているのね。素晴らしい

次回は一目置かれている暁提督とその艦隊の実力が分かるのか


白ピンク  2020年08月11日(火) 12:55 (Good:1Bad:0) 7話 報告

榛名の正ヒロイン力がハンパねぇ・・・
これが正妻のパゥワーか


白ピンク  2020年08月10日(月) 14:56 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様ですモゲロ

実利的な意味もある大和。そしてプリンツ。候補に鈴谷か
榛名・翔鶴・ヴェールヌイ・大和にプリンツに保留として鈴谷
うむ。作者様とは旨い酒を飲めそうだ


白ピンク  2020年07月26日(日) 09:56 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ほほう。三人目は翔鶴姉か。いいセンスだ
榛名にヴェールヌイに翔鶴。ふむふむ、作者様の好みの方向性が見えてきたぞ・・・


大福ポンジュース  2020年07月25日(土) 21:51 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ヴェルさんのカリスマ性と幼げを兼ね備えたなんとも言えぬ感じがしゅきです。
ケッコンカッコカリのところ「練度の工場」→「練度の向上」では?(自分が間違えてたらすみませぬ。)

返信:ハルのキノナカ 2020年08月16日(日) 21:12

誤字報告ありがとうございます
修正致します


白ピンク  2020年07月25日(土) 16:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

駆逐艦ともケッコンしてるのか・・・(畏怖)
さてはこの提督。ハーレム野郎だな?これで全員既にお手付きだったら憲兵さんを呼ぶ事も辞さないぞ!うらやましい!

さて。どれだけ嫁艦が出てきて誰が嫁艦なのか。作者様の推しをよーく確認させてもらいましょうか


白ピンク  2020年07月18日(土) 07:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

作品内容と同じく、のんびり好きなように投稿してくださいな

それにしてもラブラブだ
この世界線の艦娘はどこまで人と同じなのだろうか。子供を作れるのか、解体して人にならないと無理な設定なのか

返信:ハルのキノナカ 2020年07月19日(日) 11:38

感想ありがとうございます

この世界線の艦娘たちの設定は作品にて描いていく予定です。


白ピンク  2020年07月12日(日) 01:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

榛名が可愛い小説だ
もっとイチャイチャメインでもいいのよ?
とにかく続きが気になる作品です。榛名嫁艦提督としては貴君の作品に賛成である

返信:ハルのキノナカ 2020年07月12日(日) 07:30

感想ありがとうございます。
ここからイチャイチャシリアス自己満
展開にしていきます。更新は遅いですが
のんびりと楽しみにしていただければ、幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み