神獄塔メアリスケルター AnotherFinale
作者:謎のコーラX

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢現図書館  2020年10月06日(火) 17:05 (Good:0Bad:0) 15話 報告

 マッチ売りとの邂逅。陽炎の様な存在感は虚な夢を現実にする……幻覚と現実を入れ替える……妄想が現実になるって何処かのオレンジな女神じゃないですかー、本当に。


 此方はメアリーを深めて『マッチ売りの少女』3人居ますから能力の配分が……。

-追記-


と言うか、見た目と言い喋り方も似ている気が……しなくもない。


夢現図書館  2020年09月10日(木) 21:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

 お次は因幡の白兎。かぐや姫との因縁か?

 ん?そう言えば……SAMEに食い付く方々が居たような……いえ、此方の話です。


夢現図書館  2020年09月03日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

 何かメアリスケルターの話を書かないとフラストレーションが溜まりますなぁ。と、愚痴はさておき人魚姫とカーレンの邂逅。幕間の長さは個人的主観で宜しいかと。

返信:謎のコーラX 2020年09月03日(木) 21:05

自分も何か書かないといろいろと忘れそうなんで……(´・ω・`)たぶん幕間の話数、2桁は軽くいくんだろうなぁ


夢現図書館  2020年08月20日(木) 22:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 バッドエンドは嫌いじゃ無いですよ〜。擬似的に血式少女を誕生させる……いや、作るが正しい、か……対抗するに手っ取り早いのは血式少女を増やす事……メルヒェンから産まれたのならば間接的に擬態化させて産まれさせる。成程、理に適っています。

(……私の方でも昔、似た様な手法での内容の話を書きましたね。まぁ、後味が悪い結末になりましたけど……)

返信:謎のコーラX 2020年08月20日(木) 23:50

何故やらないと思っていたことを形にした感じですね、まぁもし兵士でも倒せない強いメルヒェンが生まれたり、今回みたいに血式少女にバレたら信用が瓦解する可能性あるからやらないかもしれませんが、若干賭けではありますね、フユはそれ込みで実験していたんですが


夢現図書館  2020年08月18日(火) 21:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 IFの黎明、と言う訳ですか。マリアは『マリアの子供達』、牛若丸は民謡ですね。フユの存在により殺伐としてますが……他は少々、心当たりが無いですね……。
 何だかんだで此方は6話先程の展開は書けてます。以下、軽いネタバレ。

e6bcb8e3818fe38081e38186e381abe5a898e38193e381a8e3808ee382aae383aae383b3e38394e382a2e3808fe3818ce799bbe5a0b4e38082e695b0e5a49ae3818fe381aee887aae4bd9ce59381e381abe799bbe5a0b4e38197e381a6e381afe3808ee38186e381abe38186e381abe3808fe381a8e9b3b4e38184e381a6e38184e3828be38082e3808ee382b9e3838de383bce382afe6b08fe381aee6bd9ce585a5e383ace3839de383bce38388e8aabfe69fbbe3808fe381abe38282e799bbe5a0b4e38197e381a6e381afe5bc95e381a3e68ebbe3818de59b9ee38197e381a6e38184e3828be38082


夢現図書館  2020年08月13日(木) 21:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

雋エ譁ケ繧ゅ°縺ェ繧顔ェ√▲霎シ繧薙〒縺?∪縺吶?

遘√?莠域Φ縺ィ縺励∪縺励※縺ッ

繧ク繝・繧ヲ縺ッ蜑阪?荳也阜縺ョ繧ク繝」繝?け
(13行省略されています)

返信:謎のコーラX 2020年08月13日(木) 21:26

繧ク繝・繧ヲ縺悟燕縺ョ荳也阜縺ョ繧ク繝」繝?け縺九?√□縺ィ縺励◆繧峨°縺ェ繧頑?ァ譬シ縺ォ螟牙喧縺瑚ヲ九i繧後∪縺吶?縲√∪縺√>縺上i縺ァ繧よ婿蜷台ソョ豁」縺ァ縺阪k谿オ髫弱□縺九i縲∽サョ縺ォ蜑阪?荳也阜縺ョ繧「繝ェ繧ケ縺梧悽邱ィ縺ォ蜃コ縺ヲ繧ゅ←縺?→縺ァ繧ゅ↑繧翫∪縺吶?繝サ繝サ繝サ荳?蠢懊リ繧、繝医Γ繧「縺ョ繧「繝ェ繧ケ縺ィ繧ウ繝斐?縺ョ繧「繝ェ繧ケ縺後>縺セ縺吶@縺昴?縺ゥ縺。繧峨°縺ェ繧峨?繝サ繝サ

(´・ω・`)いやぁ2ヶ月後のFinaleが楽しみですなぁ


夢現図書館  2020年08月06日(木) 18:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 地上にも血式少女は沸いて来るモノ……(此方も書いているが……ネタが無い)。

返信:謎のコーラX 2020年08月06日(木) 20:17

擬態化前に赤子身ごもったメルヒェンなら・・・ね。
(10月までにそれなりのネタ貯蓄しとかんと)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み