【完結】私はプレインズウォーカー。
作者:デーテ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

よういん  2021年10月01日(金) 00:20 (Good:1Bad:0) 34話 報告

完結おめでとー!
楽しかった!


くっつく餡玉  2021年10月01日(金) 00:05 (Good:2Bad:0) 34話 報告

完結おめでとうございます。
これから、それぞれの道に進みつつ、たまに会ってはマジックしたりしなかったりする彼女らに幸あれ。

それにしても新しいパックとは……マジックの世界は、まだまだまだ発展するようで……それって、とても凄い事ですねぇ。


くっつく餡玉  2021年09月05日(日) 12:53 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
お茶目店長さん素敵ね。
こういう人はリアルでは得難そうだなー。
毎週かは分からないけど、週末に大会やってるってのは、プレイヤーにはありがたいですね。


よういん  2021年07月31日(土) 09:05 (Good:3Bad:0) 32話 報告

タルモ今は2000円ちょっとくらいなんですね、だいぶ安くなった。

いや高いって、四枚でほぼ一万やん


くっつく餡玉  2021年07月31日(土) 08:27 (Good:1Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です。
匂わせだけだけど、チョコレートみたいに濃厚な百合の気配。

ところで、墓地にクリーチャーを送って蘇らせる……某所でかなりよく見かけるやり口ですねw


くっつく餡玉  2021年06月28日(月) 06:44 (Good:1Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です。
まぁ、卒業したからってOBとして来ちゃいけないって話でもないでしょうし、ね。


くっつく餡玉  2021年06月03日(木) 12:08 (Good:1Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です。
何とか無事に部員を勧誘出来たようですね〜、おめでたい事です。
マジックを気に入ってくれたアカネちゃんに、知り合いの妹さんやら漫研部のお嬢様。
絵を書く人になら、MTGは世界感を広げてくれるかな?
まぁ、イラスト的には、大体濃いか美しいかの二極な気がするけどw


くっつく餡玉  2021年05月01日(土) 00:51 (Good:1Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。
ま、花も恥じらう女子高生の事。何だかんだで、その内集まってくれるでしょう。


くっつく餡玉  2021年04月22日(木) 18:58 (Good:1Bad:0) 28話 報告

最近、なんだかモバイル版とやらが盛況な様ですね。
この小説の彼女らのおかげだったりするんでしょうか。


くっつく餡玉  2021年02月17日(水) 07:46 (Good:1Bad:0) 26話 報告

乙女達の夏の風物詩、か……。
良いもんですけど、暑い夏に汗だくになって働かないといけない時期が近付いてると思うと、既にダルい……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み