遊戯王GXに転生
作者:キメラテックの旦那

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

から揚げ隊長  2022年10月26日(水) 17:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

お久しぶりです!以前は水着回を書いて下さってありがとうございます!
とても楽しかったです。

新キャラの強鋼妖ちゃんの豪快な話し方と巨乳が本当に魅力的で好きになります。
次回も楽しみにしています。
特に、妖ちゃんと瑠璃ちゃんの対戦が楽しみです。

それにしても、妖ちゃんの胸部がだいぶあるとなると、瑠璃ちゃんが妖ちゃんと話している際に、妖ちゃんの巨乳を見て思わず触っちゃいそうですね。


りおんさま  2021年05月25日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

期待して続きまってます!

返信:キメラテックの旦那 2021年05月26日(水) 11:04

ありがとうございます!
亀投稿ですが、今年中にはセブンスターズ編を完結させたいと思っています!


白銀神雅魅  2021年02月25日(木) 18:39 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。
交流戦では、魔導.征竜の暗黒時代デッキが出てくるとは……
次の更新をお待ちしております。

返信:キメラテックの旦那 2021年02月26日(金) 08:34

感想ありがとうございます!
次の話は現在進行中ですので楽しみにしていてください!


ユウキが可愛い  2020年11月10日(火) 07:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

なんか歴代主人公の切り札使ったら面白そうだなぁー|´-`)チラッ

返信:キメラテックの旦那 2020年11月10日(火) 11:18

えっ…分かりました!(`・ω・´)ふんすっ!


ユウキが可愛い  2020年11月10日(火) 04:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

リンクは使うのはシンクロ、エクシーズは使わないの?

返信:キメラテックの旦那 2020年11月10日(火) 06:45

エクシーズは近々出てきます!
シンクロやペンデュラムはまだ少し先ですね


八ツ目  2020年11月02日(月) 12:51 (Good:0Bad:1) 17話 報告

キメラティックではなくキメラティックですよ。よく間違える人いますが

-追記-

キメラテックランページドラゴンです。

返信:キメラテックの旦那 2020年11月02日(月) 09:31

訂正ありがとうございます(゜Д゜)
こういう間違いあると思いますが今後とも応援してくれると嬉しいです


睦月江介  2020年10月08日(木) 16:49 (Good:0Bad:0) 16話 報告

うーん、カードパワーの差がひどい。ダ・イーザすらアムナエルのヘリオスシリーズの上位互換だからなあ。
おまけに毎回ゴリゴリ除外するからパワボンサイバーエンドが玩具に見える打点になってるし。

主人公の部屋が万丈目サンダーみたいに精霊だらけだし、リスペクトでカードパワーをあえて落としても楽しいかも。

返信:キメラテックの旦那 2020年10月08日(木) 18:55

確かにそうですね笑
サイドラデッキはパワボや、リミッター解除、サーチカードを取り除いて、ワンキルが出来にくくしたりなど良いかもですね!
ヽ(。・ω・。)


グレガー  2020年10月08日(木) 15:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ダメージ・ダイエットが墓地に存在する状況で除外した場合は効果ダメージだけ半分になるので発動する意味は無いと思いました

返信:キメラテックの旦那 2020年10月08日(木) 18:52

すみませんでした!
ダメージ・ダイエットの効果を少し勘違いしてました!
m(_ _)m


さか☆ゆう  2020年09月19日(土) 18:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

タイタンって知ってます?

最強のパワーワード

返信:キメラテックの旦那 2020年09月19日(土) 19:34

これさえ言えばある程度の事はクロノス先生に容認させれます( ・́∀・̀)グヘヘ


零樹  2020年09月08日(火) 21:49 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ふぅん(挨拶)
次回は色々と一悶着ありそうですね。

返信:キメラテックの旦那 2020年09月08日(火) 21:56

ふぅん(挨拶)
次回を楽しみにしていてください!
(`・ω・´)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み