アサルトビルド HAZARD
作者:naogran

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グレイド  2021年06月27日(日) 22:16 (Good:0Bad:0) 30話 報告

次回は謎解き彼女たちのお手並み拝見ですな


カッパサン  2021年07月05日(月) 20:04 (Good:0Bad:0) 28話 報告

自分が小説を書き始めたのも、この小説を見たのがきっかけでした。
新章、楽しみにしてます。


グレイド  2021年06月27日(日) 17:56 (Good:0Bad:0) 28話 報告

またもやあの大泥棒の名作が元のオリジナルワクワクします頑張ってください


グレイド  2021年01月18日(月) 15:03 (Good:0Bad:0) 27話 報告

素晴らしいエピローグでしたこのチームなら天空の城も見つけて悪党から守れるかもしれませんねw


桐生戦兎  2021年01月18日(月) 15:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これって、某大泥棒の映画が元ですか?それともオリジナルですか?

返信:naogran 2021年01月18日(月) 18:58

映画が元で投稿しました。


グレイド  2021年01月17日(日) 15:30 (Good:0Bad:0) 26話 報告

まさか時計塔からバカでかいヒュージが出てくるとはでもジーニアスで倒せてよかった次回は感動のエピローグ待ってます


グレイド  2021年01月16日(土) 15:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ビルド参上から一柳隊の大活躍めっちゃテンション上がる次回最終決戦なるかがんばれビルド!!


グレイド  2021年01月08日(金) 17:05 (Good:0Bad:0) 23話 報告

撃たれた箇所は違うがヤベーイ状況なのは代わりないな負けるなビルド!!


DANGO  2021年01月03日(日) 19:35 (Good:1Bad:0) 19話 報告

堅気が堂々と名乗り誘拐宣言はまずいでしょう。百合ヶ丘女学院の立場が危うくなったらどうするの?
ここは偽名かコジャレた芸名で素性を隠すのが無難じゃないですか?


グレイド  2021年01月03日(日) 19:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ルパンの場合マグナム効かない相手なら納得だけどビルドやクローズの攻撃効かない相手はもう人間じゃないですな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み