楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA
作者:チルドレン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

remk  2021年03月24日(水) 09:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新ありがてぇ……(もしかするともしかするんじゃないかって思ったのは秘密)

次回も楽しみに待ってます

返信:チルドレン 2021年03月24日(水) 10:27

感想ありがとナス!
自分ももしかしたら失踪してもばれへんやろ…なんて思ってたのは秘密。

激遅更新なのにもかかわらず見てくれてありがとナス!


黒いウサギです  2021年03月24日(水) 02:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

貴方の更新を待ってたんだよ!!!(更新なくて不安だったゾ)

返信:チルドレン 2021年03月24日(水) 10:26

感想ありがとナス!RTAに失踪は付き物って、それ一番言われてるから!(言い訳)

次回も頑張るから、みてろよみてろよー?


remk  2020年11月29日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 8話 報告

翌檜ちゃんが背後から刺される世界線も存在する…?
フレデリカちゃん、好奇心で料理に入れるのはやめよう(3敗)

更新ありがとナス!次も楽しみにしています

返信:チルドレン 2020年11月30日(月) 11:18

感想ありがとナス!
翌檜ちゃんが刺されてそのままズルズルと引っ張られた世界線も存在します。(五敗)
ほら、料理は愛情って言うし…(36敗)

何時もありがとナス!これからも頑張るゾ。


remk  2020年11月27日(金) 07:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最後の最後でガバるの草
ヘラってる時に満たされたら墜ちるってそれ1

更新ありがとナス!続きを楽しみにしている

返信:チルドレン 2020年11月27日(金) 19:58

感想ありがとナス!
RTAにガバは憑き物だってそれ一番言われてるから。

ありがとナス!


remk  2020年11月17日(火) 07:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

怪しいなぁと思ってたら助けられてサリーちゃんの眼の前で翌/檜になっててかなり負い目感じてそう(満面の笑み)

更新ありがとナス!続きを楽しみに待っているぜ!

返信:チルドレン 2020年11月17日(火) 11:01

感想ありがとナス!

サリーちゃんは友達が斬られると負い目を感じる良い子ちゃんです!(満面の笑み)

ありがとナス!これからも頑張るゾ。


remk  2020年10月27日(火) 08:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

体の震えを無理矢理抑えながら〜 って部分で少々昂ぶってしまう

更新ありがとナス!

返信:チルドレン 2020年11月16日(月) 12:08

感想ありがとナス!(激遅感)

やっぱり女の子が震えてるのは性義って、それ一番言われてるから。


アカリア・セルタ  2020年09月24日(木) 23:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヒャッハー新鮮な奴隷要素だ!
体内にヒドラ埋め込むとかメイプルちゃん鬼畜過ぎて草すら生えねえ…。
そのイベント私も見たいので本編どこに売ってるか教えてください何でもしますから。

返信:チルドレン 2020年09月25日(金) 13:37

感想ありがとナス!

ほら、ヒドラ埋め込めば新しいスキル生えるかもって言う親切心だから…(震え声)

ん?今なんでもするって言ったよね?……因みに本編は…ナオキです。


remk  2020年09月24日(木) 07:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

立場逆転してて草

……案外有りだわ
ありがとナス!

返信:チルドレン 2020年09月24日(木) 16:21

感想ありがとナス!

どうしてこうなったか自分でもいやぁーわかんないっす。

…良かった(小鹿並の精神)
こっちこそありがとナス!


東雲 夕凪  2020年09月22日(火) 21:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

虐めのマッチポンプっていいですよね
そっから始まる百合、尊い

返信:チルドレン 2020年09月23日(水) 00:52

感想ありがとナス!

やはりマッチポンプこそ至高!
でも一番は首絞メイプルちゃんなんだよなぁ。
悲鳴が可愛いのでもっとおなしゃす!(他人任せ)


アカリア・セルタ  2020年09月22日(火) 21:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヒャッハー新鮮な愉悦案件………いや違うなこれ?ただのSなメイプルが出てきただけだこれ。
奴隷…きっとあんなことやこんなことを命令されるんだろうなグヘヘヘ(通報)

返信:チルドレン 2020年09月23日(水) 00:48

感想ありがとナス!

本当はあんな事やこんな事を書きたかったけど本当にワッフル案件だからなぁ俺もなぁ。
精神ダメージを与えたがるのはsだと思う(決め付け)のでメイプルちゃんにはドSになって貰いました。
そりゃもう(脳内で)ぐへへ展開ですよ(書くとは言っていない)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み