幼馴染は変態である。
作者:桜紅月音@活動停止&読み専

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エヌアイ  2022年11月12日(土) 12:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きはないんですか?

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2022年11月12日(土) 14:14

リアルの方が忙しく、全ての作品において投稿出来ない状況になってますので…年内には投稿出来ればと思っております。


新庄雄太郎  2022年06月18日(土) 16:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

侑ちゃんと歩夢ちゃんに、エッチは楽しそう。

ムラムラしたくなるよ


再開のたけじんマン  2021年08月01日(日) 15:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うん…確かにこれ、歩夢ちゃんやべーですね…ヤンデレになってきてるようですねえ。

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2021年08月04日(水) 00:50

やはりですか…ヤンデレぽむちゃんになっちゃうよ…


三日月重教  2021年07月14日(水) 23:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

たしかにヤンデレではないですね。


再開のたけじんマン  2021年06月11日(金) 01:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

普段ですら「大丈夫? おっぱい揉む?」などとのたまうとは…この歩夢ちゃん、恐ろしい子っ!?

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2021年06月13日(日) 23:50

普通の女の子なら、いくら好きな子でも言わない。

うちの歩夢ちゃん恐ろしい子…


新庄雄太郎  2021年03月18日(木) 18:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

読ませていただきました

恋の行方はどうなるのかな?


再開のたけじんマン  2020年12月18日(金) 15:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一気に最新の第4話まで読んでしまいましたが…もう一人の幼馴染み女子もヤバかったか~(笑)。
この幼馴染み女子ども、とんでもないですなぁ。

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年12月18日(金) 23:53

感想ありがとうございます。

一つ前のコメントとまとめて返事させていただきますね♪

まずは、一気に読んでいただきありがとうございます。
当初は、歩夢ちゃんだけがやばい設定で行こうとしたんですけど、アニメ等の侑ちゃんを見ていたら、自然と侑ちゃんまでやばくなってしまいました(笑)

いやぁ…この幼馴染達やばいですわ


A×K  2020年12月06日(日) 00:09 (Good:1Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です
お互い大変ですが頑張りましょう
愛「いや、Twitterとの温度差…!!、」

それはさておき…今回も今回とて…ご馳走様でした…。
侑ちゃんの侑ちゃんは大きいと信じてます…!

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年12月06日(日) 00:52

Twitterとの温度の差は気にしません!(笑)

侑ちゃんは、大きい方だと水着回で認識致しました!


水甲  2020年10月17日(土) 06:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あゆぴょんは言うなれば、必殺に近い威力を…………本当にあゆぴょん…あゆぴょん…可愛すぎませんかね

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年10月17日(土) 20:02

感想ありがとうございます。

あゆぴょんは必殺技です。女の子にもダメージを与えるくらいの威力ですから(笑)


A×K  2020年10月11日(日) 10:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

歩夢ちゃんの歩夢をぴょんぴょんをしちゃうのか???

更新お疲れ様です!

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年10月12日(月) 13:30

感想ありがとうございます。

あゆぴょんどっかで入れたいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み