Habsburgreich
作者:gh0sttimes

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

五式戦  2021年07月14日(水) 12:40 (Good:0Bad:0) 54話 報告

シベリア黄金領の人って人民寺院の人ですか?

返信:gh0sttimes 2021年07月14日(水) 13:04

はい。それです。


yuusa  2021年07月12日(月) 18:39 (Good:0Bad:0) 52話 報告

そういえば、モロッコどうなっているんだろw

返信:gh0sttimes 2021年07月12日(月) 20:50

メラー都市連合やベルベル共和国、アンダルシア摂政国、モロッコ緊急軍政府の3つに分裂しています。
モロッコ緊急軍政府は現地に駐留していた日本軍が現地住民及びモロッコ国王の安全確保を理由に建国した国家でアメリカ、イギリス、日本がモロッコ唯一の正統政府として承認しています。


yuusa  2021年07月06日(火) 22:43 (Good:0Bad:0) 52話 報告

カダフィ大佐はどうしているんだろう?

返信:gh0sttimes 2021年07月07日(水) 02:32

西リビア革命戦線軍の将校になっています。


yuusa  2021年06月03日(木) 00:09 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ニコライ二世の言葉は日露戦争の時のものですか?

返信:gh0sttimes 2021年06月03日(木) 00:18

はい。その時の言葉です。
ちなみに、この世界ではシベリア出兵が大成功し、コルチャークを大統領とするロシア連邦が成立しました。
コルチャーク政権時代は粛清や虐殺のオンパレードであったため、最終的には日本の工作員がコルチャークを殺害。
その後にできた政党である自由ロシアヒューマニスト党から出馬したドミトリー=ショスタコーヴィチが政権を握り、自由民主主義へ移行しました。


yuusa  2021年05月15日(土) 18:09 (Good:0Bad:0) 42話 報告

起こった地震はこれですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87_(1978%E5%B9%B4)

返信:gh0sttimes 2021年05月15日(土) 18:34

はい。史実より、2ヶ月ほど遅れて起きました。


yuusa  2021年05月12日(水) 15:53 (Good:0Bad:0) 41話 報告

王冠領の意味とは一体…

返信:gh0sttimes 2021年05月12日(水) 21:45

イタリア国民は真の統一を目指していたため、このようなことになりました。


yuusa  2021年05月08日(土) 18:16 (Good:0Bad:0) 38話 報告

パリ、これ以上何を壊せるんだ…

返信:gh0sttimes 2021年05月08日(土) 18:40

瓦礫をさらに細かくするとか?


yuusa  2021年05月06日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 38話 報告

帝都電波塔の外見は東京タワーみたいな感じですか?

返信:gh0sttimes 2021年05月06日(木) 22:22

はい。というか、民営の建物を爆破したりするのはまずいので、帝都電波塔としました。
これが爆破されたことにより、東京の一部では一部のチャンネルが視聴できない状況となっています。


yuusa  2021年05月02日(日) 00:42 (Good:0Bad:0) 36話 報告

というか、なんでタイトル数字?

返信:gh0sttimes 2021年05月02日(日) 00:51

すいません。変え忘れていました。


yuusa  2021年05月02日(日) 00:36 (Good:0Bad:0) 36話 報告

第0号ってことは、これからもまだまだあるのか…

返信:gh0sttimes 2021年05月02日(日) 00:39

はい。戦争計画第7号まであります。
第7号は日本との戦争計画です。
内容はリーパー作戦よりかなりヤバいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み