劣等生の世界でRPG
作者:無理やー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

破壊  2021年11月02日(火) 19:29 (Good:0Bad:0) 25話 報告

文中に言い回しのおかしな点を見つけたので報告します。
重力に逆らって落下するというところがあるのですが重力に逆らってるから浮かんでいるので、重力に逆らえないから落下するんだと思います。


リョウ@  2021年10月31日(日) 21:16 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ハーレムにも平等、側室、愛人、大奥といろんなタイプがありますからねー
元一般人なら正妻たてとけばなんとかなる側室タイプが一番楽なんじゃないかな


夕焼け雲  2021年03月07日(日) 23:51 (Good:0Bad:0) 24話 報告

幻海の婆さんがいるという事は、あの筋肉戸愚呂弟もいるのかな(遠い目)


令和のS男  2022年07月04日(月) 21:15 (Good:0Bad:0) 23話 報告

全てのナンバーズに勝てるとか言っといて、勝率五割とかなんやねん。意味わからなぇ。


シャア  2021年01月31日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れさまです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
深雪は成長しませんでしたか。
しかし格上との戦いで背を向けなかったのだから精神力くらいは上がっても良いような?。
リーナはどこぞの霊界探偵みたいな枷をしていましたか。
確かにあれは飛躍的に能力を向上させるのに最適でしたね。


xモリケンx  2021年01月24日(日) 22:04 (Good:3Bad:0) 18話 報告

面白いのですが、俺だけRPGじゃ無くなってますね・・・。

返信:無理やー 2021年01月25日(月) 00:27

確かにそうですね。今日から題名を変えようと思います。


ウィングゼロ  2021年01月18日(月) 05:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です

四聖獣か……もう既に乱童とか出てきてるからもうぱっとしない気もするけど……
毎回OPに出て来る白虎と鞍馬に核を取られて哀れな姿になった玄武は覚えてるけど青龍と朱雀は覚えてないな……どんな奴やったか


シャア  2020年12月13日(日) 21:24 (Good:1Bad:0) 13話 報告

深雪にフラグが?やった!。


ハチミツたいやき  2020年11月16日(月) 02:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

この時点では達也がグラム・デモリッションが使えることは、深雪が少し匂わせた程度で手札として隠しているので不自然です。


東方 月初  2020年10月18日(日) 23:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

将輝ではないのですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み