読者参加型SS スーパーロボット大戦 無限戦争
作者:ダス・ライヒ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

(0w0)  2024年01月29日(月) 19:55 (Good:1Bad:0) 166話 報告

更新お疲れ様でした
クロウ瀕死になった時「あれ?これオペレーターに爆殺されね?」とか思ったけど無事生存出来たか
ヒューリーは良い収穫があったようで

羽翼元帥は釘刺されたみたいだけど暴走しそうだなぁ…

ターニャは英雄に祭り上げられたんだから前線送りは仕方ないね
原作からしてアレ(どうしてこうなった!?)だしなぁ…

返信:ダス・ライヒ 2024年02月01日(木) 19:32

感想&参加いただき、ありがとうございました。

クロウがズタズタにしたのは、ナノマシンの設定を生かそうと思ったからです。
ヒューリーは大収穫ですね、はい。

あの男は、作者補正が無い国粋主義架空戦記の主人公ですから。予想通り暴走すると思います。

デグ様はいつもの通りです、はい。


宵月颯  2024年01月29日(月) 15:58 (Good:1Bad:0) 166話 報告

更新お疲れ様です。
今回は死亡枠での参加でしたが、また御縁がありましたら参加させてください。

返信:ダス・ライヒ 2024年02月01日(木) 19:30

ご参加いただき、ありがとうございました。

次もいつかやると思うので、その時も是非ともご参加ください。


リオンテイル  2024年01月29日(月) 00:54 (Good:1Bad:0) 166話 報告

お疲れ様でした
今回も楽しませてもらいました

返信:ダス・ライヒ 2024年02月01日(木) 19:29

いつもご参加いただき、ありがとうございます。

またの参加をお待ちしております。


神谷主水  2024年01月28日(日) 23:35 (Good:1Bad:0) 166話 報告

おつした。
まあ……生き残ったところで肉の盾にしかならんやろし。
神父がスパルタン討ち取ったんで溜飲が下がりますわ。

返信:ダス・ライヒ 2024年02月01日(木) 19:28

応募いただき、ありがとうございました。

すまんね、生き残ったのに死兆星を頭上に落としてしまって。

神父はスパルタンⅤを討てましたが、別のゲーマースパルタンに討たれてしまいましたけど。


オリーブドラブ  2024年01月28日(日) 23:13 (Good:1Bad:0) 166話 報告

 長きに渡る連載、ひとまずお疲れ様でした……。ターニャの受難はまだまだ尽きませんねぇ、やはり彼女にはこういうオチが1番似合いますなぁ。そして、エルネもなんだかんだで無事に最後まで生き残れたようで何より。降格された挙句実質左遷され、戦車長ではいられたけど乗せられてるのは旧式……。踏んだり蹴ったりのようにも見えますが、今回の戦いの規模や周りの被害を見るに、命があっただけでも十分幸運だったのでしょう。彼女の今後に幸あれ……(´-ω-`)

返信:ダス・ライヒ 2024年02月01日(木) 19:26

感想と応募いただき、感謝の極みです。

ターニャの方は二級戦師団に転属となったと思ったら、連邦軍の十八番「物量」と騎兵五千騎分の戦闘力を持つ男と戦い、生き残って帰還したら精鋭部隊の指揮官に任命されると言う…。
だってお約束だもの(笑)。

エルネは、二級戦部隊行きなだけでマシですね。まぁ、富裕層のイヴ人だからそれで済んだけど(笑)。


(0w0)  2023年12月15日(金) 19:49 (Good:1Bad:0) 159話 報告

>次回からは死亡回っす。
今回も盛り上がってたのに更に加速するのか楽しみだなぁ

グリンダ魔力切れで死亡は想定どうりだったな大分健闘してたが
平穏な辺境の部隊(ほぼ初陣?)+燃費の悪い装備=そらそうよ
最適解はシド達に集中してショーマンは他の人に頼むかな?

返信:ダス・ライヒ 2023年12月15日(金) 21:25

色々と面倒になって来たので、早々に終わらせようかと思ってます。

>>最適解はシド達に集中してショーマンは他の人に頼むかな?
もう一人居ればね…(草加風に


Rerere  2023年12月14日(木) 23:11 (Good:2Bad:0) 159話 報告

正直ターニャ相手にした時点でとっくの昔にやられてると思ってたのにわりと戦えてることに驚いてるんだよね

返信:ダス・ライヒ 2023年12月15日(金) 21:22

ルシファーすか? まぁ、薬物投与とかで暫くは持つかも。


オリーブドラブ  2023年12月13日(水) 23:29 (Good:1Bad:0) 159話 報告

 おぉ……戦いがどんどんバイオレンスになって行っておりますな。撤退を命じられたエルネは辛うじて戦車から脱出出来たようですが、部下達を見捨てて逃げ出す姿はなんとも無様なものでしたねー。メスガキわからせ助かります(*^ω^*)
 次回は死亡回とのことですし、ますますこの戦いも泥沼化して行きそうな予感がしますな……。今後の展開も楽しみにしております!٩( 'ω' )و

返信:ダス・ライヒ 2023年12月14日(木) 22:23

感想ありがとうございます。
取り敢えず、やる気が無くなって来ているので、無くなる前に駆け抜けたいと思います。

次回は北斗の拳みたいな断末魔を挙げる奴もいるので、お楽しみに。


(0w0)  2023年12月08日(金) 00:21 (Good:1Bad:0) 158話 報告

わーい設定イジられて面白い立場&機体になっとる

大量のエレファンダーの隊列とか迫力ありそう艦砲射撃で吹っ飛んでるが

返信:ダス・ライヒ 2023年12月10日(日) 19:49

バクゥハウンドじゃ、パワー不足そうなので、エレファンダーにしました。

まぁ、多数のエレファンダーが隊列組んで突っ込んでくるのは迫力ありますね。その後、エレファンダー遊撃隊みたいになりましたが。


リオンテイル  2023年11月23日(木) 17:19 (Good:1Bad:0) 156話 報告

更新お疲れ様です
混沌としてきたなぁ、果たしてどうなる?

死亡シーンもキャラの見せ場!なのでお気になさらず

返信:ダス・ライヒ 2023年11月24日(金) 18:46

感想サンクスです。

まぁ、北斗の拳になるかな?

>死亡シーンもキャラの見せ場!なのでお気になさらず
どうも、ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み