▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
アリーヤ・如月 2022年07月18日(月) 02:06
ムサイおっさんの顔(皆同じ)だらけの整備員の中で10代とか浮くぅw
いやぁ、整備士やってるって事は帰る気、本当にないんだろうなぁ
それから、一通り読み返してみますた。
もしかしてイスラエルツリー追加されてる?
(7行省略されています)
両津 2022年07月18日(月) 13:12
実際に乗ってみて参考にしています!
そしてもう一つは架空戦記小説から!
アリーヤ・如月 2022年03月12日(土) 03:49
多分パワーでゴリ押ししてそう、
A-36とか載せたら絶対ヒャッハーするけど弾詰まり起こす
あと、もう少し分隊員さんの活躍が欲しいかなぁ…
いけ好かなくて遠巻きに見てるだけかもしれないけど
次は無事成長できるのか!
楽しみに待ってます。
アリーヤ・如月 2022年03月12日(土) 03:38
WTだと陸軍と海軍は仲良いからなぁ
連携のところとか胸熱やん…
奇襲ならステルスベルトもありかなぁ
しかし、初めから高ランクプレ機は度胸あるなぁ
ブーメラン辺りかと思ってたのに
まぁ、セシちゃんならすぐに乗りこなせるさ
次は誰が来るか楽しみだ
アリーヤ・如月 2021年12月30日(木) 08:37
セシちゃんだ〜
これを機にブルー・ティアーズの極端性能より極端な英国面を
たっぷりと堪能してもらいたいものだ。
狙撃が得意なセシちゃんだから九七式戦とかでパイキルとかやってもおかしくないかも…
そして初期イギリスと言えば良く燃える7mmブローニング
クォレはコーヒーと紅茶が香って来やがるぜ
12門にもなれば言うことなし!
ところで機体は青く塗らないのか?(なお仕様)
アリーヤ・如月 2021年11月09日(火) 21:33
ガトー!(CV.堀川亮)
いやぁ、ガトーがまさか日本機に乗るとは思わなんだ。
4式戦まだ出来てないけど素晴らしい機体らしいからなぁ
乗りたいなぁ…
それから、対地Do335...もしかして私かな?(9敗)
日ソVS独米とかマッチがリアルすぎるんじゃ〜
(史実マッチとは?)
次回も楽しみですな!
アリーヤ・如月 2021年09月11日(土) 15:27
大型アップデートDirectHit来ましたねぇ
もしかして無改造の追加機体ってただのカカシでは?
それに連日サバは重くなり遂に落ちましたからねぇ…
改造ダメ絶対。ところでeasy息してる?
アリーヤ・如月 2021年08月06日(金) 09:57
トラH1の増加装甲たかが30mmされど30mm
昼飯取れば何時もより貫かれない!
なおキューポラはいつもどおりの模様…
いつもに増しておとなしい回であった。
アリーヤ・如月 2021年08月06日(金) 09:52
両さんの回とは真逆のゴミみたいな奴等が…
ABは見越し線出るのに…やはりチュートリアル大事!(GEも貰えるし)
まぁ、それは置いといて孝太郎くんなら
ユーザースキンで痛戦闘機作っても赦す。
ランクIVは私の主戦場ではないのでDo335A-1くらいしか乗ったことない()