色々なキャラの異世界空戦録 
作者:両津

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アリーヤ・如月 2022年07月18日(月) 02:06

ムサイおっさんの顔(皆同じ)だらけの整備員の中で10代とか浮くぅw
いやぁ、整備士やってるって事は帰る気、本当にないんだろうなぁ

それから、一通り読み返してみますた。
もしかしてイスラエルツリー追加されてる?
(7行省略されています)


(Good:1Bad:0) 22話 報告

両津 2022年07月18日(月) 13:12

実際に乗ってみて参考にしています!
そしてもう一つは架空戦記小説から!


アリーヤ・如月 2022年03月12日(土) 03:49

多分パワーでゴリ押ししてそう、
A-36とか載せたら絶対ヒャッハーするけど弾詰まり起こす
あと、もう少し分隊員さんの活躍が欲しいかなぁ…
いけ好かなくて遠巻きに見てるだけかもしれないけど
次は無事成長できるのか!
楽しみに待ってます。


(Good:1Bad:0) 7話 報告


アリーヤ・如月 2022年03月12日(土) 03:38

WTだと陸軍と海軍は仲良いからなぁ
連携のところとか胸熱やん…
奇襲ならステルスベルトもありかなぁ

しかし、初めから高ランクプレ機は度胸あるなぁ
ブーメラン辺りかと思ってたのに
まぁ、セシちゃんならすぐに乗りこなせるさ
次は誰が来るか楽しみだ


(Good:1Bad:0) 21話 報告


アリーヤ・如月 2021年12月30日(木) 08:37

セシちゃんだ〜
これを機にブルー・ティアーズの極端性能より極端な英国面を
たっぷりと堪能してもらいたいものだ。
狙撃が得意なセシちゃんだから九七式戦とかでパイキルとかやってもおかしくないかも…

そして初期イギリスと言えば良く燃える7mmブローニング
クォレはコーヒーと紅茶が香って来やがるぜ
12門にもなれば言うことなし!
ところで機体は青く塗らないのか?(なお仕様)


(Good:1Bad:0) 19話 報告


ナイトーテンマ 2025年03月13日(木) 16:21

むしろデラーズ閣下は艦船か戦車の方が良いかもね。


(Good:1Bad:0) 17話 報告


ナイトーテンマ 2021年12月29日(水) 10:03

ガトーがでたら其れは凄いな。
デラーズ閣下は飛行機ではなく戦車を極めるのはどうかな


(Good:1Bad:0) 17話 報告


アリーヤ・如月 2021年11月09日(火) 21:33

ガトー!(CV.堀川亮)
いやぁ、ガトーがまさか日本機に乗るとは思わなんだ。
4式戦まだ出来てないけど素晴らしい機体らしいからなぁ
乗りたいなぁ…
それから、対地Do335...もしかして私かな?(9敗)
日ソVS独米とかマッチがリアルすぎるんじゃ〜
(史実マッチとは?)

次回も楽しみですな!


(Good:1Bad:0) 17話 報告


アリーヤ・如月 2021年09月11日(土) 15:27

大型アップデートDirectHit来ましたねぇ
もしかして無改造の追加機体ってただのカカシでは?
それに連日サバは重くなり遂に落ちましたからねぇ…
改造ダメ絶対。ところでeasy息してる?


(Good:1Bad:0) 13話 報告


アリーヤ・如月 2021年08月06日(金) 09:57

トラH1の増加装甲たかが30mmされど30mm
昼飯取れば何時もより貫かれない!
なおキューポラはいつもどおりの模様…
いつもに増しておとなしい回であった。


(Good:1Bad:0) 12話 報告


アリーヤ・如月 2021年08月06日(金) 09:52

両さんの回とは真逆のゴミみたいな奴等が…
ABは見越し線出るのに…やはりチュートリアル大事!(GEも貰えるし)
まぁ、それは置いといて孝太郎くんなら
ユーザースキンで痛戦闘機作っても赦す。
ランクIVは私の主戦場ではないのでDo335A-1くらいしか乗ったことない()


(Good:1Bad:0) 18話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み