▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
新着順全話感想
ぬこ. 2025年05月03日(土) 01:01
(開発がSNEだから)システムが近い六門と組んで六門ゴブリン送り込んでもおもしろそうなやつ。
夜鳥空 2025年05月04日(日) 14:39
ぬこ.様
ご感想ありがとうございます。
なまじっか四方世界の小鬼よりも社会性がありそうなのが怖いところ。何より雌個体がいる可能性があるのが恐ろしいですね>六門ゴブリン
お読みいただきありがとうございました。
舞 麻浦 2025年04月04日(金) 01:00
サキュバスはR指定ですなあー。ナイス衛兵諸君(ポリスメン)
魔女さんは、予め定められたセリフなら魔法の暴発を恐れず普通に喋れるのは確かにー!
タフな漢の登場にこっちも「なにっ」てなるなど
夜鳥空 2025年04月09日(水) 20:51
舞 麻浦様
ご感想ありがとうございます。
真昼間から営業に余念がないサキュバスの鑑。なお釈放される際にしっかりポリスメンたちにも名刺を渡していたという>R指定
若干の恥じらいが残っていたヴァンパイアガールたちと違い、終始ノリノリだったご様子。王国の女児たちの間に魔女っ娘ブームが爆誕したことは言うまでもないでしょう>魔女パイセン
解放騎士「こ……こんなことが許されていいのか(言いそう)」>なにっ
お読みいただきありがとうございました。
万丈柚樹 2025年04月03日(木) 17:11
すまない、途中の鳥人戦隊に腹筋のヒットポイント全部持ってかれたっ(笑)
さすがです鷲巣様ハルピュイア戦隊パフォーマンスは反則ですって…あだめだまじで見事に(世代的なツボな意味でも)クリーンヒットの余波が収まらないっwww
夜鳥空 2025年04月09日(水) 20:46
万丈柚樹様
ご感想ありがとうございます。
鳥人の文字から連想されたのがジェットマンだったのでついw いちばん最初にしっかりと観た戦隊シリーズなので記憶に残っています(OPだけならファイブマンかなぁ)
なおヴィジュアル的にはガッチ〇マンに近かったらしく、後に子どもたちの間で鳥の被り物が流行したとかしないとか。鷲頭様はウハウハだったみたいです。
お読みいただきありがとうございました。
丹翁 2025年02月14日(金) 11:26
じっさいコワイ。ワイトもそう思いま…グワーッ!
>>コワイ!
夜鳥空 2025年02月16日(日) 13:50
丹翁様
ご感想ありがとうございます。
ちゅーちゅーさせてもらっている限り無尽蔵のスタミナを誇るダブル吸血鬼ちゃん。
稼働時間の続く限り湧き潰しし続ける姿は相手にとっては悪夢でしょう、きっと>ワイトもそう思いま…
お読みいただきありがとうございました。
舞 麻浦 2024年12月22日(日) 20:39
蝸牛…メタルスラッグ? と思いきやストレートにV.Ⅱスネイルだ、これ。
回転する亀に乗る聖女とか、盛沢山。
ファンタジー世界っぽさ全開の騎乗競技は、確かにゴブスレ世界にあっても良いかもですね。むしろ在れ。
>うばえばぜんぶゥ!!
これは英才教育が行き届いてますねえ。
夜鳥空 2024年12月26日(木) 20:54
舞 麻浦様
ご感想ありがとうございます。
本棚やゲームソフトを見回して、目についたネタを片っ端から突っ込んでみました>盛沢山
口ではそう言いながらも、本当に大切なもの以外は仲良く分け合いっこするようパパママから躾けられている子どもたち。
……いちばん大切なものに手を出されたら? そりゃもう戦争しかないですよねぇ>英才教育
お読みいただきありがとうございました。
舞 麻浦 2024年10月11日(金) 08:01
更新ありがとうございます!
吸血鬼侍ちゃんは持ち帰ったおたから扱いなのですね笑
夜鳥空 2024年10月11日(金) 22:25
舞 麻浦様
ご感想ありがとうございます。
現実世界が死ぬほど忙しく、更新が滞ってしまっておりました。
当初は一度起動させると自動的に混沌の勢力の首狩りを実行する便利アイテムでしたので。なお自我が芽生えた結果ご覧の有様という>おたから
お読みいただきありがとうございました。
舞 麻浦 2024年08月05日(月) 08:47
今回も盛りだくさん!
お子様たちが可愛らしい一方、パートナーズとは永久に末永く愛を育めるような状況になりつつありますね。
ステゴロ部門は尻尾がある種族はほかより有利かも? 今回はそれもコミでの総合力の勝負になるわけですね
夜鳥空 2024年08月06日(火) 16:36
舞 麻浦様
ご感想ありがとうございます。
只人や兎人の子どもたちといっしょに暮らすことで、森人の子どもたちの精神的な成長速度は森で育つ子たちよりもずっと早くなっていることでしょう。なるべく長い時間をいっしょに過ごしてもらいたいものです>可愛らしい
アンデッドにならずともダブル吸血鬼ちゃんたちと添い遂げられることになった女神官ちゃん。なおお酒の原材料であるお米は自家生産が必要なため、来年から牧場へ"おひいさま"が稲作指導に来るそうですパートナー
牙・爪・翼・尻尾など身体の一部分を用いての攻撃はオールオッケーなため、蜥蜴人や獣人、一部の鳥人なんかが有利ではありますが、タイマン・ステゴロに魅せられた連中にとっては「そんなの関係ねぇ、はやくやろうぜ!」って感じみたいですね>勝負
お読みいただきありがとうございました。
舞 麻浦 2024年07月15日(月) 23:21
地母神様のアバターはサクナヒメなのですね、なるほど。……その鍬はとても強そうですが、中心教義(守り、癒し、救え)には違反しないのです? あ、耕してるだけなので問題ない? 害獣が肉ごと土に鋤き込まれて肥料にされた結果として死ぬだけ、と。はい。確かに問題ないですネ!
CV.速水奨の説得力よ。劇中劇の方が原典(AA版配役)に近いというのが粋な描写で好きです。
夜鳥空 2024年07月17日(水) 16:12
舞 麻浦様
ご感想ありがとうございます。
「丹精込めて育てた世界(はたけ)を荒らす害虫(ゴブリン)を駆除するだけなので無問題である。むしろ≪豊穣≫がクソみたいな祈らぬ者(NPC)増やし過ぎなほうが問題、かわいそうは抜けない」というのが大多数の視聴神さんたちの意見だそうです>教義
イメージは劇場版ガンダム00の劇中劇ですね。真実を知っているものは首を傾げるけど、他の大多数の人たちからは大ウケな感じが好きでした>描写
お読みいただきありがとうございました。
くろぎつね 2024年06月19日(水) 08:25
とりあえず…ホントに地母神様キター!
夜鳥空 2024年06月20日(木) 14:04
くろぎつね様
ご感想ありがとうございます。
熾烈な椅子取り合戦に勝利した地母神さん。争っていた≪豊穣≫さんに「そんな豊穣とは程遠い化身、推しと同じ体型の貴女にお似合いよ!」と煽られ、無事キャットファイトに移行した模様>地母神様
お読みいただきありがとうございました。