機獣夫妻の新婚旅行
作者:リン・オルタナティブ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

真帆龍  2021年08月28日(土) 11:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

おっっっとぉ?これは...これはヤベーよ...?えっえっ出すの?大丈夫?手綱ちゃんと握るんだよ?暴走とかダメだからね?続きを、、、続きを

-追記-

あっふーんなるほどね?

返信:リン・オルタナティブ 2021年08月28日(土) 10:31

暴走……するのかなぁ?
ただし、ここでキーワードを公開しますよ〜。

キーワードは、反抗期、です


真帆龍  2021年08月25日(水) 14:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

待ってたぜぇ...この時をッッッ...真帆サン?やり過ぎ注意だよ?もっとアクセルゼンカイでいけ?(やり過ぎ注意ゾ?)

返信:リン・オルタナティブ 2021年08月27日(金) 11:18

真帆さんが楽しんでる……だと!?
まぁ魔改造IMSがね…うん(トオイメ)


仮面ライダー好き人間  2021年03月28日(日) 19:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

どうも、遊びに来ました、暇人です。(アルトラ級ヒュージに首輪を掛けつつ)
なんかヤベェオブジェクトが生まれたのかなぁと思い来てみたら、思った以上に大変なことになってた。
682と彼女の間に一体何が何が…まあいっか!(オイ)
それじゃ、これからもこの子(アルトラ級を指差しつつ)と戦いつつ頑張ってください。


真帆龍  2021年03月16日(火) 20:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

...スッー...んん?ンンンッ?なんやて工藤!?あっうぽつです受験戦争終結したので帰ってきました

返信:リン・オルタナティブ 2021年03月16日(火) 21:39

こちらも戦争から帰還してきましたw
お疲れさまですねぇ


仮面ライダー好き人間  2021年01月06日(水) 21:50 (Good:2Bad:0) 4話 報告

初めまして。仮面ライダー好き人間です。
とても面白いです。僕にはとても出来ないなぁ。(煽ってる風にしか聞こえないスタイル)(ちゃんと面白いですよ)
というか本人2人がかなりノリノリで草w。(草にwを生やすな(戒め))
これからもジェノスピノと生身で戦いながら頑張ってください。

返信:リン・オルタナティブ 2021年01月06日(水) 23:08

ジェノサイドクラッシャーにパンジャンをシュゥゥゥ!!


真帆龍  2020年12月30日(水) 16:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

真帆さん、いつの間にATフィールドを...どんどん逞しくなって...真理ちゃんもライガーを躾られれば...安泰やな!

返信:リン・オルタナティブ 2020年12月30日(水) 17:11

そうやな!
nataさんは優しいよー!(多分)


真帆龍  2020年12月20日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うぽつ...しかしまぁ身内事ながらうちの家系やべーのしかいないね?まぁ両親コピーズだしコピーとSCPのカプよりかはマシだと...思うけどなぁ?


真帆龍  2020年12月16日(水) 02:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

やだうちの娘夫婦逞しい...でもそんな二人の個性を引き継いだ孫の成長がとてもとても楽しみだワ...というかリンさんヒュージ扱い...誤解とかんと...原住民が死んだ!?になりかねんのぅ...本人らから逃げられたとしても他の人らからは逃げられんしなぁ?

返信:リン・オルタナティブ 2020年12月16日(水) 07:15

大丈夫大丈夫、死んだのは異界からやって来た奴だから、問題ナッシングですよ


真帆龍  2020年12月10日(木) 00:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

パwンwジャwンwドwラwムw科wお似合いデスネェ! 
お似合いといえばリンマホ...いい響きだぁ!信じられないね
!この嫁さん元々男なんて!家族風景ありがたヤァ

返信:リン・オルタナティブ 2020年12月10日(木) 19:11

真帆さんェ......。
まぁ...いいか( = =) トオイメ
アンケート作りました!答えてみて!


仮面幻夢  2020年12月09日(水) 22:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

(^q^)、これは…使用料注意ですわ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み