コナンの世界に転生した少女の物語
作者:エリンギどくだみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぽん太郎  2023年05月12日(金) 08:31 (Good:0Bad:0) 5話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


儚い  2023年05月01日(月) 20:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

拝読しました。とても魅力的な作品でもっと読みたいと感じました。


にわかゆき  2022年09月25日(日) 10:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです
主人公にはこれからも令和の女ホームズとして変な方向で有名になって欲しいですね


アマデス  2021年02月15日(月) 07:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ふむ、容姿と云い、地頭の良さと云い、平均(モブ)よりはスペック高い女の子と思っていいんでしょうかね。

主人公ちゃんの可愛さに惹かれました。今後も頑張ってください。


cod fish  2021年01月14日(木) 10:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

素晴らしい作品ですね……
> オレも瑠璃も、あんなとんでもない事件に巻き込まれるなんて思いもしなかったのだから――。
瑠璃さんは事件に巻き込まれると予想はしていそう。
なんたってここは米花町ですから。


就職希望者  2021年01月09日(土) 03:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白かったです。
転生さした普通の女子がなんとか頑張って事件解決というのがとても楽しめました。推理の場面も良かったです。
次回も楽しみにしてます。


しょうゆ  2021年01月08日(金) 01:06 (Good:10Bad:2) 5話 報告

まあ厨二病呼ばわりされても気にすることはないさ
コナン世界の住人は普段からポエム読みたがるジンの兄貴を筆頭に、決めシーンになるとポエマーになる奴らがほとんどだからメインキャラの9割近くが自覚のない厨二病患者さ!
厨二病患者を見る目で見てた目暮警部も例外ではないw


ICHI Y  2020年12月31日(木) 14:16 (Good:3Bad:0) 4話 報告

めっちゃ面白いです!
更新楽しみに待ってます!!


a0o  2020年12月29日(火) 19:39 (Good:8Bad:1) 4話 報告

 うろ覚えの間隔でありながら事件を未遂に終わらせるとは胸がすきますね。

 ps、『令和のホームズ』と前話にありましたが、女性でありポアロのようにと言うなら『令和のマープル』の方が彼女の性格的にも内容的にもあってそうだなと思いました。


ブライゼナーガ  2020年12月28日(月) 20:57 (Good:24Bad:3) 3話 報告

この世界のコナン読者から見たら最初期のジョディ先生みたいな有能&ミステリアスキャラに見えるんだろうな〜
「最初期」のジョディ先生ね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み