【リレー】今日もカオスなもんじゃ焼き
作者:リレー小説実行委員会

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

甲乙  2022年11月08日(火) 23:01 (Good:2Bad:0) 50話 報告

 ヒロインは消滅したと言ったな。 あれは肉体だけだ。
 ククク……! ヒロインは確かに消えた……! だが……! その魂までも消えたとは言っていない……!
 魂だけだとしても、それがハッピーエンドへの道だと!

 言葉は不要か……。完結おめでとうございます!

返信:リレー小説実行委員会 2022年11月09日(水) 16:36


 ごめん、死ぬ死ぬ詐欺をしてしましたネ(笑) 許しなさいwww 許しなさいwww
 ヒロインが死ぬワケないだろいい加減にしろ! 私はハッピーエンド至上主義なんだぁぁぁあああ☆☆☆


 という事で! お疲れ様です甲乙さま♪
 ゴリラじゃなければ即死だった……って感じのマジンガー絶頂、ついに完結でありますッ! ひゃっほう☆(解放感)


>言葉は不要か……。

 いやジョシュアさん、言葉は欲しいよ私www
 といっても、これやってる事がやってる事ですから、きっと読んでて「意味が分からん」という部分が、多分にあったんじゃないかとお察しします。感想言いづらいよね(笑)

 次の作品はFate二次の予定ですし、もっと読者の皆様にも分かりやすい題材&テーマで書けると思いますん。
 もちろんココではなく、通常通りの場所でリクエストを消化していきますので、またのんびり待ってて頂けると幸いです♪



 ではでは! これまでお付き合い頂き、ありがとう御座いました♪

 筋肉だの、爆乳だの、緑髪だの、メガネだの、腹筋だの、ロリコンだの、ゴリラだの、ビッグバンローターだの……。そんなやりたい放題の作品でしたが、ご感想すんごい励みになりました☆

 正直ダイエットや、ネット上のトラブルに足を引っ張られて、私けっこう「やさぐれながら書いてた」って所もあったんですがw
 それでも甲乙さまが見ててくれたおかげで、なんとか最後まで走り切ることが出来たんです♪ 
 いつも元気貰ってましたよっ♪ 本当にサンクスです☆


 自キャラをゴリラにし、性癖を晒すことを覚えた――――そんなこの作品を忘れない(おめめグルグル)


マスターP  2022年11月07日(月) 08:22 (Good:2Bad:0) 49話 報告

これがロボットバトルなのか…わいにはわからん☆

返信:リレー小説実行委員会 2022年11月07日(月) 21:40


 うん、私にも分からんのです☆(直球)

 君にもわからん、私にもわからん――――分かってたまるか感性でゴーーッ!!!!!!!!



 あ……ちなみにこの小説に出てくるのは、【マスターPという名のナニカ】ですので、P氏におかれましては、どうぞご安心下さいませ(?)
 もうコレ、ご本人様となんの関係もないよネ!!www


甲乙  2022年11月06日(日) 00:34 (Good:3Bad:0) 49話 報告

 いかん! 先せ……じゃなかったP氏の懊悩と性癖がパイルダーオンして光子力炉がメルトダウンしておる! このままではカオスなもんじゃ焼きが混沌のもんじゃ焼きになってしまうが、なんか面白そうだからこのままでいっか!(サイコ感)
 それはそれとして、ラストの大ロボバトルが意地のぶつかり合い(意味深)とはたまげたなぁ……。性……正義の一撃が悪の女幹部を襲う――! 電流責めって本当にイイものですね!

返信:リレー小説実行委員会 2022年11月06日(日) 23:14


 自分の趣味趣向は小説に反映させない、と言っていた私はどこへ?(キョトン)
 もうP氏を書いてるんだか、私を書いているんだかwww

 という事で! お疲れ様です甲乙さま♪
 約半月も書けて書いた割には、総文字数2万文字足らずという、「時空おかしくね?」って感じのマジンガー絶頂第17話。
 俺にはロボットバトルは無理だッ!! と絶叫しながらお届けです。……これはいったい何なのですか?(質問)



>なんか面白そうだからこのままでいっか!(サイコ感)

 まともに書いたらもんじゃ焼きじゃない!(暴言)
 このリレーをやっていた当時は、みんな“2週間”という締め切りの中で、とにかく自分に出来ることを精一杯やってたって、そんな印象がありましたw

 だから必然的に、みんな追い詰められた精神状態で書いてましたから、内容がカオスになるというシステム。
 面白さとか、統合性とか、そんなの私達には知ったこっちゃ無かったッ!!www
 みんな「もうこれで勘弁してくれ!」と叫びながら、締め切りのギリギリに投稿してくれてた思い出がありますナ(笑)

 このリレー小説企画のテーマとして「自由に、楽しく、全力で!」みたいなのがあったのですが、それとは別にして、この何でもありの“混沌”とした感じこそが、もんじゃ焼きっぽいんじゃないかと思ってますw 個人的にw
 自分自身のみならず、メンバーをネタにしてギャグやったりする所って、きっと中々無いんじゃないっすかね?(笑)



>ラストの大ロボバトルが意地のぶつかり合い(意味深)とはたまげたなぁ……。

 前にやりとりをしていた中で、「思いが迸る、意地のぶつかり合い」というアドバイスを頂いたじゃないですか?
 それが私、ずっと頭の中にあって、今回なんとかやってみようと思っていたんですが――――何故こんな事に(震え声)
 いつもの事ですけれど、な ん か 思 っ て た ん と 違 う ッ!!!!w



>電流責めって本当にイイものですね!

 さぁ良い子のみんな! 今すぐ“ビッグバンローター”で検索だ♪
 お兄さんのオススメは【湊莉久】さんだゾ☆(小説サイトで神をも恐れぬ所業)



 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 2か月以上にもわたって書いてきた当作品ですが、ようやく次回が最終話!
 減量で体調がエラい事になってますが……そんなの根性でなんとかナルナル!w 最後まで気合入れていきますッ☆


 今日のペヤング動画↓
 https://www.youtube.com/watch?v=DVnoY_K7FFM

 俺、ダイエット終わったらこれ食べるんだ……(リバウンド確定)


甲乙  2022年10月19日(水) 23:11 (Good:3Bad:0) 48話 報告

 見所とつっこみ所が多すぎて、何処からナニを突っ込めば良いのかもう分からないであります……(絶望)泣けば良いのか笑えば良いのか! 笑え(泣け)ば良いと思うよ!

 Hanako……じゃなかったGoriraさんは本当に消えてしまったのかそれとも……。作られた系ヒロインはだいたい最後は逝く運命。御都合主義だろうとハッピーエンドは尊く、でもでもサッドエンドもまたふつくしい……。
 カオスに次ぐカオスで結末予測不能! たぶん誰にも予測不能!

返信:リレー小説実行委員会 2022年10月20日(木) 20:41

>見所とつっこみ所が多すぎて、何処からナニを突っ込めば良いのかもう分からないであります……(絶望)

 こ、これ2万文字あるし(震え声)
 ラストバトルの導入部だったので、ここ絶対に分割出来なかったんスよ~! 一気にやって、一度に読んでもらうべき所だったのでぃす!(唐突なシマリスくん)


 という事で! お疲れ様です甲乙さま♪
 物を書くというのは、“恥部を晒す”という事なのネ! そんな事を思いながら書いたマジンガー絶頂第16話、私のエレファントカシマシをメガ盛りMAXでお届けです(考えるな感じろ的なヤツ)



>泣けば良いのか笑えば良いのか!

 いつもは“緩急”や“落差”という物を、意識して書いていたりするけれど……。
 でも今回ばかりは、私自身も「何がしたいのか分からんwww」
 P氏が! P氏がね!? シリアスパートでもボケやがるんですヨ!w ぜんぜん空気を読んでくれないんスよこの人!w

 そんで彼こそが主人公というか、全ての中心になっているので、敵役である力石さんも、本来ドシリアスの国の人であった東雲チャンも、「みんなこのテンションに引きずられるという!!!!」
 全員がP氏の色に染まっていく恐怖! 流石は美星町のリーダーですね(目逸らし)

 正直……書く前に思ってたヤツと、書き上がったヤツとでは、大 分 違 い ま す ね ェ !!!!www
 そもそも私、ヒロインであるHitomiをゴリラにする予定なんて、当初無かったですからネ!?!?
 ぜんぶ破天荒なP氏が悪い(閉廷)



>Hanako……じゃなかったGoriraさんは本当に消えてしまったのかそれとも……。

 言い直したら更に酷くなるという、非常に稀な事例を見ました☆(感服)
 それはともかく……言いにくいけれど、これだけはハッキリさせておきます。『Hitomiは消滅しました』

 今回の作品というのは、“私の思う最高のヒロイン”というお題で書いた物。
 すなわちこの“ヒロインの死”が、きっと一番私の琴線に触れる要素……だったのかもしれません。

 たとえばなんですが、「なんで私は、火垂るの墓の“節子ちゃん”を、こんな愛おしいって思うのかな?」と考えてみた時に、きっとあの子を救ってあげたかったとか、幸せになって欲しかったとか……、そういう想いが自分の根底にあるんやないかって、そう思うのですヨ。

 作者の私にとっては、Hitomiってこの上なく“いい子”だったので、幸せになって欲しいし、あの子の「みんなと一緒にいたい」っていう願いを叶えてやりたい想いが、ずっと胸の中にあったんです。

 でも今回のお題では、「それを切り捨てて書いた」って感じ。
 私も含めて、小説や漫画をやってる人って、愛ゆえに自分のキャラを、作品内で甘やかしがちです。でもそういうのも無しでやりました。

 私が今回の執筆を通して感じていた胸の痛み、そして“あの子の死”は、みなさんにはどんな風に伝わったんだろう? どう感じて下さったのだろう?
 正直、それが少し気になったりはしますが……まぁあの子ゴリラなんでね(台無し)



>カオスに次ぐカオスで結末予測不能! たぶん誰にも予測不能!

 あはは♪ つかまえてごらんなさぁ~い♪(ゴリラを)
 思えば当リレー小説の題名が【今日もカオスな~】ですが、それを冠するにふさわしい物を書けていたのなら幸いです(白目)

 ぶっちゃけ私、そんなつもりもなく真面目に書いてた作品にも「カwオwスw」とか言われること御座いますんで、たまにカオスっていったいなんやねんみたく、哲学的なことを考えちゃったりしますゾ?(笑)

 まぁ……今回UPしたヤツに関しては、ゴチャゴチャしとるもんなぁ~。カオスやなぁ~(他人事のように)
 関係ないですが、今回の話の中で、個人的に一番気に入っているエピソードは、“待合室”のヤツですw
 あれなんの事か、分かって頂けました? こーいうのを書く二次小説って珍しいと思うのヨ!(笑)



 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 当作品も、たぶん残り1.2話かな? いよいよラストに近づいておりますっ!
 また頑張って書きますので、良かったら見守ってやって下さい(ゴリラを)


 今日の“ゴリラ”のコーナー↓
 https://www.youtube.com/watch?v=sI33q7FHoMo

 ゴリラはこんなにも賢い生き物なんだネ☆ ちゅき♡(何食わぬ顔で)


甲乙  2022年10月17日(月) 20:57 (Good:2Bad:0) 47話 報告

 嗚呼! イイぞHitomi改めHanakoさん! 人間だった頃よりよっぽど綺麗だ!(サイコ並感)
 どうしてこんな事に……orz 普通に逆バニー着れば良かったじゃないですかエロスはジャスティス! なおR15。

 そして唐突なネクスト参戦に鼻からコジマ大噴出。(BGM♪Mr.Adam)
 殲滅せよ!(天使と天●飯を)

返信:リレー小説実行委員会 2022年10月18日(火) 02:34

・なにアレ、ふざけてるの……?(メリーゲート)
・ゴリラは……拙い(雷電社長)
・こんなネット小説を書いて喜ぶかッ! 変態共がァ!!(オペ子)

 以上、今回のHitomiへの処遇を見た、リンクス達のコメントでした。
 

 という事で、お疲れ様です甲乙さま♪
 貴様も笑いの為には、人をイジるのも厭わないか――――ならば自キャラでゴリラを実践して見せろ!
 ……とウインディ・ファンションさんが言っていたマジンガー絶頂第15話、美人の涙を最優先でお届けです。
 アクアビットマンでカーパルス占拠するまで帰れま10(絶望)



>嗚呼! イイぞHitomi改めHanakoさん! 人間だった頃よりよっぽど綺麗だ!(サイコ並感)

 I'm a thinker.I could break it down♪(私は“思想家”、己すらも破壊できる)
 でも大概にしとかないと、人の道に戻れなくなるかもしれません私達w

 以前、オネショタ投稿者である某知人が「創作とは“新しい価値観”を提示する事だ!(キリッ)」とかワケの分からん事をぬかしていたのですが……。
 今回、自作品のヒロインを、雌犬ならぬ“雌ゴリラ”に堕とすという所業をやってみて、これは“新しい価値観”なのではないかと、彼が言っていたのはコレの事なんじゃないだろうかと、個人的に思った次第です。
 うん……甲乙さまもお気に召したご様子ですし(?)、新しい価値観というヤツはバッチリ示せましたね♡ やったネ☆



>唐突なネクスト参戦に鼻からコジマ大噴出(BGM♪Mr.Adam)

 この絶望感と緊張感に満ちたBGMよ! ステキングですッッ!!
 こちらは4で使用されたBGMですが……なにやらネクサスのラスト(大量の自立兵器来襲)を彷彿とさせる曲ですナ♪

 そして今回の唐突な“アーマードコア参戦”ですが、これ当初から絶対やろうと決めてたんですよ♪
 なにせ登場キャラの名がスナハァラですから、こんなもん【砂漠の狼】をねじ込まずにはいられない! ってモンですw
 愛する人々を守る為にアマジーグ先生が戦う御姿を、ここで疑似的にでも表現出来て満足! 一本満足バーです☆
 …………アマジーグはロリコンだった?(震え声)


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 選んでイジるのが、そんな上等かねぇ?(オールドキング)
 みんなゴリラになってしまえば良いのよッ! 揺り籠で人は空を飛び続けるのよッ!!
 ――――新しい戦争の時代だ(意味深)


 今日の飯テロのコーナー♪ ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=58sOlihcXI8

 深夜のコンビニ飯という、ダイエッター憤死の動画!
 ちなみにこの投稿主の方は、さいきん健康診断で「痩せすぎ!」と医者に怒られたそうなw


甲乙  2022年10月14日(金) 21:46 (Good:2Bad:0) 45話 報告

 貴女のようなか弱いヒロインがいるか!(無慈悲)
 むしろめちゃ強ヒロインが心身ともにフルボッコだからイイんですー!(倒錯)
 つまりヒロイン! ヨシ!(発狂)

 それはともかく遂に登場のラスボス様? ヒロインがナースならラスボスは女医(?)という上位互換! 女医さんはエロくて血圧が正確に測れないから駄目だと思いますッ!

>デリート
 それでもギャグ補正だけが皆が幸せになる道だと以下略!

返信:リレー小説実行委員会 2022年10月15日(土) 09:40

 “か弱い”とは一体(哲学)


 という事で! お疲れ様です甲乙さま♪
 ドSなのかドMなのかハッキリせぃ! え、両方ですか? って感じのマジンガー絶頂第14話。何がやりたいのか分からないままお届けです♪



>むしろめちゃ強ヒロインが心身ともにフルボッコだからイイんですー!(倒錯)

 貴方がそんな事だからッ……! シスネさんがおかしな事になるんDAッ!! レーベン君が苦労するんDAッ!www
 かのシスネさんは、他に類を見ない程に個性的なヒロイン(柔らかく言う作戦)でありましたゆえ、御作が連載中だった頃は、私いつもハラハラしてましたヨ!w
 でも不思議な魅力というか、シスネさんがこの上なく可愛く見えて、すごく惹きつけられるキャラクターだったのです。
 当時は「このような見せ方もあるのか! すげぇ☆」と感服しぱなっしでしたよ私♪
 読者の方々にもすごく愛されてましたし、大人気のヒロインでしたナ☆ 私も大好きな子でしたっ♪


>遂に登場のラスボス様? ヒロインがナースならラスボスは女医(?)という上位互換!

 ごめんなさい! 容姿の描写で“白衣”って言っちゃってたし、これ私の書き方が悪かったですナw
 彼女の通称は【爆乳ナイチンゲールこと力石さん】でして、容姿的にはHitomiと同じく、ナース服を着ているんです♪
 Hitomiの創造主であり、ようは“元祖爆乳ナース”ですナ☆

 力石さんの容姿イメージ↓ (この子がナース服を着た感じ♡ ちょっとエッチなイラストなのでご注意を!)
 https://www.pixiv.net/artworks/99713983



>女医さんはエロくて血圧が正確に測れないから駄目だと思いますッ!

 私この一文を拝読した時に、「やはり君は天才だッ!(やはり君は天才だッ!)」って思いましたw
 そうか! 女医さんがエロいと、こんな弊害が出るんダネ! ダネダネ!
 まったく……いけないお医者さんだ。責任をとって頂けますか?(AVでありそうなセリフ感)


>それでもギャグ補正だけが皆が幸せになる道だと以下略!

 しがみついてるッ! 俺はこれにしがみついてるッ……!!w
 ――――コメディの魔法が、世界を救うと信じて!!(打ち切り)


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 最後に誰得、今日の飯テロのコーナー ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=DTTDGPZNlEM

 私は減量中、このフライドチキンが“夢に出てくる”ってほど、食べたくて仕方なかったですっ!
 今日はチートデイの予定ですから、ノーダメでこれを観られるのですが、いつも歯を食いしばってますよ私(笑)


甲乙  2022年10月11日(火) 23:29 (Good:2Bad:0) 45話 報告

 ドシリアスからのヒロインフルボッコ回。いくら爆乳爆腹筋でも涙が出ちゃう、女の子だもんっ☆ミ
 つらたんorz

 あぁ、でも綺麗なお姉様は笑っていても泣いていてもイイですよね……。

返信:リレー小説実行委員会 2022年10月12日(水) 21:08


 苦しくったってぇ~♪ 悲しくったってぇ~♪(おっさんの美声)
 けれど、コメディが出ちゃう。関西人だもん♥

 ……はい、という事で! お疲れ様です甲乙さま♪
 関係ないですが、よく知っていらっしゃいますね甲乙さまw 私も昔のアニソン大好きッ☆

 マジンガー絶頂の第13話をお届けしましたが……、いっつも思うけどシリアスはツレェなぁ! 書きたくないっすよ私!w



>ヒロインフルボッコ回

 これ意外と必須というか……避けては通れない展開だったように思います……。
 起承転結で言うところの“転”にあたるエピソードですが、これまでのほのぼのを容赦なくぶち壊し、ラストバトルに突入する為のピースですなぁ。

 ただもう……書いててツラタン。私の胃腸がキリキリ音を立てておりますれば。
 けれど、これリレー小説の世界観でやってますし、あれだけ東雲チャンやのどかサンといった【人様の作ったキャラクター】を傷つけておいて、自分のキャラだけは無事、というワケにはイカンのです。
 理不尽な展開だろうが何だろうが、Hitomiには痛い目に合って貰わなきゃ駄目だったんです(大人の事情感)

 今回Hitomiに制裁を加えたのは、秋月チョコ太郎というヤーサンでしたが……。私ほんと「彼を生み出しておいて良かった」と今回思いました。
 Hitomiを酷い目に合わせるにしても、きっとこれをした人物にはヘイトがいくだろうし、メンバー考案のキャラにこの役目をやらせちゃう事は、絶対に出来ませんでしたから。

 様々な制限や、仲間であるもんじゃ焼きメンバーの心情に配慮しつつ書いた(つもり)の、今回のヒロイン制裁回。
 せっかくイイ人になったのに、またヒールに逆戻りしちゃったチョコ太郎だったけど……、この子がいてくれて本当に良かったと思ってます。



>綺麗なお姉様は、笑っていても泣いていてもイイですよね……。

 これ私の“度し難い性癖”ですナ!(笑)
 なんで「わーん!」と泣いている女の子って、あんなにも可愛く見えるんでしょう!? これ自分でも分かんないモン!w
 きっと私は、ドSの屑野郎なんだと思います。――――♰悔い改めて♰



 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 【悲報】次回はさらにシリアス【お腹いたい】 ……どうかご容赦下さいませッ!!

 今日の飯テロのコーナー ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=Y94WNBuvwk0

 食事制限を乗り越えたマッチョが、思う存分フライドチキンを食べる動画です。
 守りたい――――この笑顔。


甲乙  2022年10月10日(月) 22:42 (Good:2Bad:0) 44話 報告

 ワチャワチャしたドタバタからのショタとロリとエロのほんわか空間! ……からの! 屍山血河! 阿鼻叫喚!
 それでも、それでもギャグ補正だけが皆が助かる道だと……!

 あ、天さんはそのままでどうぞ。

返信:リレー小説実行委員会 2022年10月11日(火) 19:55

>ワチャワチャしたドタバタからのショタとロリとエロのほんわか空間! ……からの! 屍山血河! 阿鼻叫喚!

 この「何がしたいのか分からん」みたいな構成に、私自身が混乱する時あるよね(白目)


 ということで! お疲れ様です甲乙さま♪
 妖怪泥田坊が大活躍する二次小説、マジンガー絶頂第12話をお届けです。
 というかこの作品、いつになったらロボット出てくるのカナ?(キョトン)



>それでも、それでもギャグ補正だけが皆が助かる道だと……!

 ネクサス!w ノーモアー♪ クラーイ、ボーイ♪
 いつも思うけれど、“ギャグ補正”ってゆーのはホント便利ですじゃ。……俺はこれにしがみついてるッ!!(カッ!)
 ただ……今回に限っては、もう空気が……。
 いわばドシリアスな流れに突入しちゃってるので、いくらもんじゃ焼きの彼女らとて、助かるかどうか……。
 また見守って頂けたら幸いですっ!



>あ、天さんはそのままでどうぞ。

 彼の名前を呼んではいけない。彼のことを話してはいけない。彼に触れてはいけない――――
 なんか私の作品においては、“祟り神”みたいな扱いをされている天さんですが、本来はカッコいいキャラのハズなのに……。ファンの方々に申し訳ッ!!
 あ、関係ないですけど、今回“天龍”さんも怪我しちゃいましたし、ダブルで「さよなら天さん」ですナw
 でも艦娘なら……艦娘なら大丈夫のハズ! 彼女は海の護り手なのダ! ぜったい生きてる!!


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 今後は少しシリアス成分が多めになるかと存じますが……どうか許して欲しいですっ! がんばって書きますゆえっ!

 今日の“飯テロ”のコーナー ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=7vpSd6t4vPA

 もう甲乙さまの腹筋も仕上がったと思うので(?)、本日から新コーナーです♪
 私のYOUTUBEのマイページって、こういうのばかりオススメで上がって来るんですヨ……。
 いつもこれを観ながら、歯を食いしばってダイエットしてるんDA!
 私の奥歯、擦り減って無くなっちゃう♪ やっせるぅ~☆(血涙)


甲乙  2022年10月05日(水) 23:38 (Good:2Bad:0) 43話 報告

 百合の間に挟まる男は馬に蹴られて地獄に以下略! 体格差が大きすぎて挟まれない? じゃあHitomiさんの胸筋に挟m
 幸せな日常が崩れ落ちるのか思ったらそんなことは無かったぜ!(今から無いとは言っていない)本職ナースの心臓マッサなら安心ですな! 今なら死亡率100%もついてくる!

>腹筋動画
 こんな素晴ら……けしからん動画をお勧めされるだなんて……。なんですか、私のことを拷問好きのリョナラーだとでもお思いですかプンプン!(保存しながら)
 本物(意味深)の中には腹筋なんて無い美少女の柔らかいお腹を●●するようなえげつない性癖も以下略。これには正義のヒーロー登場不可避……。誰かヘルキャット三姉妹よんできて! Hitomiさん、新しいプロテインよ!

返信:リレー小説実行委員会 2022年10月06日(木) 12:40

>動画について。

 私は変化球、むしろナックルボールを投げたつもりだった。……でも「スパーン!」とド真ん中に入ったっぽい!?(笑)
 お腹の柔らかい美少女に○○って……。私それ内容知りたくないカモですw ――――人の業ってスンゲィ!w


 という事で、お疲れ様です甲乙さま♪
 シリアスな流れでいくべき所で、我慢できずにボケちゃう病。マジンガー絶頂第11話をお届けです。
 東雲チャンは、かわいそう可愛い(迫真)


>百合の間に挟まる男

 たまたま隣に居たというだけで“馬に蹴られる”マスターP提督に栄光あれッ!w
 あれっ? わい上官だよね? なんで部下に殴られたったん……?
 きっとその答えは、ただ「面白いから」に他なりません。男はつらいよ(名作)


>本職ナースの心臓マッサ

 きっとその言葉には、語尾に(筋肉)が付きますネ♡
 岩のように固く、山のように隆起した筋肉で繰り出される心肺蘇生……。
 なんかもう「お大事にッ!」って感じですなハハハ♪
 ――――東雲ちゃん生キテ! ほら仙豆よ東雲チャン!(チョコボールを差し出しつつ)


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 命の尊さを知る二次小説(真顔)

 今日の腹筋のコーナー、番外編↓
 https://www.youtube.com/watch?v=LgAW9u-3klo&t=12s
 そろそろ甲乙さまの腹筋も割れてきた頃だと思いますが(?)、普段筋肉動画ばかり見てる所でこれを見ると、「やっぱこっちなんじゃないかな?」って正気に戻りますネw 私どうかしてたわってw


天爛 大輪愛  2022年10月05日(水) 22:09 (Good:2Bad:0) 43話 報告

 
実はいつも楽しく拝読しております(*´∀`)
先程も更新してすぐお読みしました。

すみません。学業が忙しく、コンテストも大詰めを迎えているため、あまり思いの丈をぶちまけられずにいます(汗)

次回も楽しみにしております。
まさかの2回更新嬉しかったです。
 

返信:リレー小説実行委員会 2022年10月06日(木) 09:46


 きっと今、忙しくも充実していらっしゃる時期でしょうね♪
 大輪愛さまが頑張っていらっしゃる事が、いつも私の励みになっているヨ!

 ほんと影ながらにはなるけれど、心からご武運をお祈りしておりまするっ☆ ファイトですじゃ☆
 やれますよ大輪愛さま! 貴方はスゴイ人だし、小説もメッチャ面白いっスからッ!!

 でもお互い“健康”にだけは気をつけて、無理せずいきましょーね(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み