魔法科高校の星光の殲滅者
作者:狩村 花蓮

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

halchan  2023年02月21日(火) 20:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。
お待ちしておりました。

シュテルの明敏な頭脳が危機を脱し、ならず者たちの野望を挫く姿を楽しみにしております!!


エリカ・D・バハムート  2022年02月11日(金) 18:29 (Good:1Bad:0) 17話 報告

2つの「サンプル」・・・アッ(察し)


halchan  2021年09月11日(土) 19:44 (Good:0Bad:0) 16話 報告

はじめまして、なのはとさすおに検索して、この作品がヒットし此処へ。

デバイスとCADと似たような感じですが、なかなか双方のクロス作品は読んだこの少なかったので・・・・(><)

転生主人公の中の人が両作品を知るシュテル、そして妖艶な真夜の娘という事でなかなか意欲作で、興味深いです!!
(9行省略されています)


竜導  2021年08月06日(金) 06:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。

九校戦編スタートに加えてはやてとアインスも登場ですか。接点はまだ無いですが、これで三人娘が揃いましたね。
シュテルがどの競技に参加するのか気になります。


seresu  2023年08月08日(火) 18:06 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あなたが平等をなくそうと思う気持ちは痛いほどわかります。
→差別をなくそう だよね、これ

誠意制作中→鋭意製作中がただしいです。

返信:狩村 花蓮 2023年08月09日(水) 16:57

ありがとうございますm(_ _)m、問題箇所を修正させて頂きます。


seresu  2023年08月12日(土) 23:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

精神関係に強いのは深夜さんの方だよね?
ところどころ深夜真夜姉妹の設定が入り乱れてるよ。

姉 深夜 レテミストレスと呼ばれる精神干渉魔法の名手
妹 真夜 夜の女王と呼ばれる流星雨の使い手

-追記-

真夜母さんに聞かせたんですか?

これ深夜母さんだよね? って意味です


ラピスリライツ・スターズ  2021年02月21日(日) 07:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

最新お疲れ様です。
いつも楽しんで読ませていただいております。
誤字かなと思い報告させていただきます。
スクリーンのところで最初男性と少女だったのが後の文で男性のところが女性になっていました。
後シュテルがお昼を食べに行くところで雫がしぐくになっていました。
これからも頑張ってください応援しています。


岬サナ  2020年12月31日(木) 02:41 (Good:3Bad:0) 7話 報告

入学編Ⅰでシュテルが雫を見たときに銀髪?ってありましたけど、雫の髪って黒なんで流石に銀髪は無理があると思います。
せめて黒に近い感じの色を連想してないと違和感が凄いです。

後はシュテルのメンタルの強さをもう少しどうにか出来ないかなって思いましたかね。流石にあれは弱すぎるって言いたくなりますね。
元が一般人でも高校生になるくらいまで歳月をこの世界で過ごしてるなら最低限のメンタルが整って無さすぎる感じですね。

使ってない特典の1つを消費してでもメンタルの強さ、精神安定性は必要だと思う。

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ

返信:狩村 花蓮 2020年12月31日(木) 08:27

貴重なご意見ありがとうございます。メンタルの方はこれでいいかなと思うやり方で次の話で固めさせます。そしてすいませんでした。雫の髪の色は黒髪に近い髪色でした。間違っていた当該箇所を修正しました。
これからもどうか拙い文章ではありますが、読んでいただけると嬉しいです。


駄竜  2020年12月29日(火) 08:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

高町って誰ですかね。シュテル・シバ・スタークスなら知ってますけど

返信:狩村 花蓮 2020年12月29日(火) 08:48

申し訳ありません。誤字です。修正しましたので大丈夫かと思います。よろしくお願いします。


フェリアル  2020年12月29日(火) 08:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告


一部分がスタークスではなく高町になってますよ?

返信:狩村 花蓮 2020年12月29日(火) 08:43

えっと、誤字の方でしたら申し訳ありません、こちらで修正させていただきます。性格とか言動でしたら、えっとわざとそうしています。後ほどに設定を書きます。その時にいろいろ説明させていただくので、どうかよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み