大自然が遣わした正義の使者は異世界最強
作者:Hetzer愛好家

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Mr.エメト  2022年03月14日(月) 20:08 (Good:1Bad:0) 56話 報告

ショッカーの子供兵士、か。

かつては仮面ライダーブラックと対峙した組織ゴルゴムも、少年たちを集めて兵士計画とかあったなぁ………。


八雲 白爛  2022年03月13日(日) 01:13 (Good:1Bad:0) 56話 報告

Xライダー、登場。
やっぱり改造人間って、痛ましい過去持ってますよねぇ…。

今の仮面ライダーの総数(サブライダー・ダークライダー込み)で100超えはなんか納得してしまう。


そしてオーク顔の貴族は、タイミングというか『話しかけた事』自体が不幸でしたね。
レガニドは漢女(おとめ)になる道を行く定めになったか……。


キバ  2022年02月21日(月) 00:21 (Good:2Bad:0) 53話 報告

夢に出てきたのは、お義父さんですね?

返信:Hetzer愛好家 2022年02月21日(月) 12:16

お義父さんですよ!


小説七つ球  2022年02月09日(水) 09:00 (Good:0Bad:0) 51話 報告

勝ったな、風呂蹴ってくる


小説七つ球  2022年02月04日(金) 12:01 (Good:2Bad:0) 50話 報告

ここで左目がなくなるか。まぁあれだ。名誉の戦傷って奴さね。そんなわけでハジメさんはあとで恵里さんにたっぷり説教してもらってね


TRANS-AM  2022年02月07日(月) 21:53 (Good:2Bad:0) 49話 報告

  おや?もしかして愛子先生って勇者が雫を襲おうとした結果雫の精神が幼児化したとは聞いてないのかな?愛子先生が聞いた悪い事が雫の精神が幼児化した事と、勇者が檜山と一緒に失踪しただったのでそう思いました。まさかリリアーナ姫は雫が精神的ショックで雫の精神が幼児化したのは言ったけど原因についてはボカしたのかな?ちょうど少し前にショッカーの襲撃やベヒモス戦が在ったのでそっちが原因と思うように誘導したみたいな。

  しっかしこの段階から真の神の使徒の集団の襲撃を受けるとは余程エヒトも焦ってると見える。まあ仮面ライダーって基本的にシンプルな能力のライダーでもオーバーテクノロジーの塊なのでトンでも無いスペック持ちですし無理も無いですが。特殊能力も持ってたら同じ系統の能力か能力を封じる能力でも持ってこないと戦いにすら成らない事も在りますしね。カブト系ライダーとかまさにそう。1号とかはシンプルなライダーなんですが戦闘経験による技の豊富さや対応力が凄まじいので油断したら即死亡確定という。実質スペックが高いだけの戦闘経験が殆ど無い神の使徒では相手になりませんわ。


遥か彼方へ  2022年01月24日(月) 00:30 (Good:0Bad:0) 48話 報告

有機物の干渉は変成魔法では?

返信:Hetzer愛好家 2022年01月24日(月) 10:39

今作ではもっと別の魔法になります。説明不足が過ぎたのは申し訳ないです…


キバ  2022年01月07日(金) 03:21 (Good:1Bad:0) 44話 報告

うん…まぁ、ミレディは見た目はかわいいと思うけど…あのウザさはねぇ……


HN  2022年01月05日(水) 11:43 (Good:1Bad:0) 44話 報告

奇遇だな本郷さん、俺もミレディは嫌いだ。


タカユキ2199  2022年01月05日(水) 00:56 (Good:0Bad:0) 44話 報告

純はでるのかね一応、石森プロ公式続編だしね。
まあ一応原作ハーレム破壊は入れた方が良いかも。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み