ストライクウィッチーズ 大空の傭兵の軌跡
作者:sontakeda

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

東ドイツ空軍航空部隊  2022年01月19日(水) 19:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

新しいのでてる!早速読もう!


カサブタ ID:SbeYWPoQ  2021年10月18日(月) 23:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

初めまして、sontakedaさん。

この小説の第1話~最新の第15話まで全部読みました。

新しい話の更新はまだかな~?っと今か今かと待っています。


グラハルト・ミルズ  2021年05月27日(木) 20:26 (Good:0Bad:0) 11話 報告

また、面白い作品を見つけました。

OVAとブレイブウィッチーズはやらなさそうですね。
まぁヒロインが芳佳ですからね。

しかし、淫獣宮藤が発動してたのは笑いました。

返信:sontakeda 2021年05月27日(木) 20:34

ありがとうございます!!

OVAやブレイブはやるとするなら別の作品で上げるかとは思います……
けど両方とも好きです!!

婬獣宮藤しかり隊員同士のイチャイチャを描くのが慣れてないので難航しています…(寧ろ好きです)


慎彩  2021年05月05日(水) 16:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

全部読ませて貰いました。自分はまだ1期しか見ていませんがこれから全期見て行くのでこの小説も楽しみにしています。ちなみに自分はサーニャハルトマンが好きになりました

返信:sontakeda 2021年05月05日(水) 20:11

ありがとうございます!!2期も3期も盛り上がってますのでおすすめです!!
自分は芳佳の成長ぶりに好きになりました。


ふじあと  2021年05月05日(水) 23:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最近、DVDを借りて見てはまりました。この小説の続きを楽しみにまっています。ちなみに私はミーナが好きです。

返信:sontakeda 2021年05月06日(木) 16:39

ありがとうございます!!
自分は芳佳の元気さが好きです!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み