運命の戦士
作者:発光体(プラズマ)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ライダー4号 2021年01月28日(木) 23:30

イーヴィルからそろそろオルタナティブになりそう


(Good:0Bad:0) 12話 報告


YRH893号BDS型 2021年01月27日(水) 09:58

そら高次元の意思も師事しにくるわ。災厄が近付いている。


(Good:0Bad:0) 11話 報告


akabousi 2021年01月27日(水) 09:02

種の世界もヤバくなっているとは・・・次の更新も気になります。

そういえば発光体(プラズマ)さんは
・ウルトラマンティガ 輝けるものたちへ
・DARKNESS HEELS~THE LIVE~
・DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA
を見たことはありますか?
もし、ないのでしたらマサキケイゴとイーヴィルティガを知るうえで良き資料となりますのでとてもオススメです。
(DVDのDARKNESS HEELSは今までになかったイーヴィルティガ本来の人格も出て来ます)


(Good:1Bad:0) 11話 報告


L田深愚 2021年01月27日(水) 06:56

きゃあΧ獣! スペースビーストはヤバい!!

アスランも来ちゃったか……向こうの世界はどうなってることやら。


(Good:0Bad:0) 11話 報告


123G 2021年01月26日(火) 21:28

あかん種世界も侵攻受け取る!
マークデスティニーがない原作だと絶望的なのでは…(


(Good:0Bad:0) 11話 報告


K・S 2021年01月26日(火) 21:19

スペースビーストは…ヤバイ…


(Good:0Bad:0) 11話 報告


L田深愚 2021年01月25日(月) 18:50

わあ懐かしい!
続きが読めるなんて嬉しいです!!

今まで気づけなかったのが不覚……!!


(Good:0Bad:0) 10話 報告


天船 2021年01月22日(金) 21:36

ケンジがシンジになってる所が幾つか・・・


(Good:0Bad:0) 9話 報告


師走扇 2021年01月18日(月) 20:08

面白い作品を見つけました。
いつかシンを探すアスラン達の方も出てきて欲しいです。


(Good:0Bad:0) 6話 報告


???second 2021年01月16日(土) 19:16

以前もとある場所で読ませてもらいました。シンが同じ名前の英雄と同じくウルトラマン、それもイーヴィルティガに変身…こういったものを待ち望んでたところがあります。
次回も楽しみにしてます。

一方で文字化けのような誤字もありました。特にスーパーGUTSの綴りが…

-追記-

ところでずっとイーヴィルティガの名前のままなのでしょうか?


(Good:0Bad:0) 4話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み