運命の戦士
▼感想を書く
作者:発光体(プラズマ)
▼感想を書く
投稿話順全話感想
akabousi 2021年01月27日(水) 09:02
種の世界もヤバくなっているとは・・・次の更新も気になります。
そういえば発光体(プラズマ)さんは
・ウルトラマンティガ 輝けるものたちへ
・DARKNESS HEELS~THE LIVE~
・DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA
を見たことはありますか?
もし、ないのでしたらマサキケイゴとイーヴィルティガを知るうえで良き資料となりますのでとてもオススメです。
(DVDのDARKNESS HEELSは今までになかったイーヴィルティガ本来の人格も出て来ます)
???second 2021年01月16日(土) 19:16
以前もとある場所で読ませてもらいました。シンが同じ名前の英雄と同じくウルトラマン、それもイーヴィルティガに変身…こういったものを待ち望んでたところがあります。
次回も楽しみにしてます。
一方で文字化けのような誤字もありました。特にスーパーGUTSの綴りが…
-追記-
ところでずっとイーヴィルティガの名前のままなのでしょうか?