俺は咲耶に弄ばれる。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒犬0612  2023年04月24日(月) 15:10 (Good:2Bad:0) 23話 報告

2年も経ったのか、まだ待ってる…


イチカワヒナナテスカトリ  2021年06月30日(水) 10:42 (Good:1Bad:0) 23話 報告

おもろいから続き待ってます


マッ缶オレ  2021年03月12日(金) 00:26 (Good:0Bad:0) 23話 報告

弱点はweak pointなのでは?

返信:バナハロ 2021年03月12日(金) 08:31

一週間になってました。すみません


クリストミス  2021年02月02日(火) 00:53 (Good:4Bad:0) 20話 報告

主人公が思春期に突入して悶々としている一方で、咲耶は主人公の写真を見てhshsprprしているって考えると面白い


ボーア  2021年02月06日(土) 14:39 (Good:0Bad:0) 18話 報告

夏葉ェ…これはやっぱフォアグラもんだろ…トリュフもつけたれ!


TAROH  2021年01月29日(金) 23:42 (Good:1Bad:0) 17話 報告

あれ…夏葉が一番可愛いヒロインに見えてきたぞこの作品…


Losuto  2021年01月29日(金) 07:36 (Good:3Bad:1) 16話 報告

これはバッドコミュニケーション


T.W.L  2021年01月29日(金) 00:26 (Good:8Bad:0) 16話 報告

ンンンンッ! 嫉妬の芽生えからのちょっとした擦れ違い! 拙僧盛り上がって参りましたァ!!


葵原てぃー  2021年01月25日(月) 10:33 (Good:12Bad:0) 12話 報告

こがたん相手にそれだけショック受けるのであれば、もしも果穂と遭遇して年齢を知った時、果たして彼の命は無事なのだろうか?


あべぬ  2021年01月25日(月) 09:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いつも楽しみにしてます。
「恋鐘……なんか、可愛い名前だね」

「え、そ、そう? ……えへへ、照るるばい」
のて(照るる)は(照れる)ではないでしょうか

返信:バナハロ 2021年01月25日(月) 13:32

訂正ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み