この物語は、さくやんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過去編からいくので、長くなるかも。

プロローグ
  最初に出会った友人と程、長く付き合いが続く。()
  男の成長は女より遅い。2021年01月14日(木) 23:38
  頭の良さは成績じゃない。2021年01月15日(金) 23:49
  保護者の悩み(1)2021年01月16日(土) 23:16()
環境が変わる瞬間は、進学するときだけとは限らない。
  無意識の仕打ちほど残酷なものはない。2021年01月17日(日) 23:50()
  久々の再会の別れは名残惜しい。2021年01月18日(月) 23:00
  嫉妬の感情を嫉妬と気づいた時、一つ大人に近づく。2021年01月19日(火) 23:39
  人の強さはフィジカルではなく中身。2021年01月20日(水) 23:01
  保護者の悩み(2)2021年01月21日(木) 23:24()
知らぬが仏。
  何事も正面から想いをぶつけろ。2021年01月22日(金) 23:55
  天然より強い人種はない。2021年01月23日(土) 23:06()
  想いが溢れると理性も弾ける。2021年01月24日(日) 23:34()
  保護者の悩み(3)2021年01月25日(月) 23:55
大事な日を忘れるなよ。
  キャバクラとか行ったらカモられるタイプ。2021年01月26日(火) 23:45
  保護者の悩み(4)2021年01月27日(水) 23:58()
初恋で最初に覚える感情は嫉妬。
  今までしていたことを、そのまま返されました。2021年01月28日(木) 23:27()
  意地を張って守られるのは自分のプライド、意地を張らずに守られるのは人間関係。2021年01月29日(金) 23:15
  好きな人にはみんな心配性。2021年01月30日(土) 23:39
  保護者の悩み(5)2021年01月31日(日) 23:29
  性癖は伝染する。2021年02月01日(月) 23:54()
  保護者の悩み(6)2021年02月02日(火) 23:11
  逃げる時はなりふり構わず。2021年02月10日(水) 23:35()
  weak point!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1985/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8114/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7173/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9208/評価:8.79/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4615/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4704/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5108/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11076/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7882/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8367/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報