STARWARSーWHAT IF
作者:AlexGarcia

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

プスカッシュ 2025年11月17日(月) 21:22

続き楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 39話 報告


ユジャ狗 2025年09月30日(火) 22:07

更新お待ちしてました!
また続きが読めるの嬉しいです!


(Good:0Bad:0) 39話 報告


akabee0 2025年02月10日(月) 22:40

続き待ち
早く見たいぜ


(Good:1Bad:0) 38話 報告

AlexGarcia 2025年09月25日(木) 13:05

応援ありがとうございます!


Thanks! ID:lED7Kgq6 2023年07月11日(火) 23:19

レジェンズや他作品?など元ネタが判らないものもありますが、楽しく読ませていただきました。続きをぜひお願いします!!


(Good:1Bad:0) 38話 報告

AlexGarcia 2025年09月25日(木) 13:05

応援ありがとうございます!今更の返答になってしまって申し訳ないです。続きは頑張りますので長い目で応援していただければと思います!


命詔 ID:DxFVqkMA 2021年12月25日(土) 15:34

久々の投稿に舞い上がっています!ずっと待ってました!次回も楽しみにしてます!お体に気をつけて頑張ってください!


(Good:1Bad:1) 33話 報告

AlexGarcia 2022年01月03日(月) 20:53

ありがとうございます!命詔さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

今年もStarWars-What Ifをよろしくお願いします^ ^


命詔 ID:DxFVqkMA 2021年08月23日(月) 22:15

 やっと、続きが出た〜!ずっと待ってました!自分のお気に入りの小説の続きが見れただけでも、胸熱展開なのに、トランスフォーマーまで来てしまうんですか!?

 次回も首を長くして待ってます!推しの一人が登場してくれて、とっても嬉しい小説でして!本当に毎朝続きが無いか確認してますwwwもう一人の推しの登場も楽しみにしてます!


(Good:1Bad:1) 31話 報告

AlexGarcia 2021年10月13日(水) 13:02

お久しぶりです。感想ありがとうございます!

若干のスランプから抜け出してやっと再来いたしました。復活までもう少し時間かかってしまいますがゆっくりと気長に待っていてくださると嬉しいです〜

ちなみにトランスフォーマー編のあとには………


エンシェントワン ID:Iji7tr2Y 2021年05月16日(日) 03:14

ヴジョンがいるということは、エイジオフウルトロンの後かな?
最後の人たちはアベンジャーズ初期メンバーに見えました。
更新頑張ってください。


(Good:1Bad:0) 23話 報告

AlexGarcia 2021年05月18日(火) 18:25

お!ヴィジョンにも気がついてくださいましたか!!嬉しい限りです〜
年代や彼らがアベンジャーズのメンバーなのかはいずれ分かりますのでお楽しみに!


X-MEN ID:Iji7tr2Y 2021年05月16日(日) 03:06

プロフェッサーxがいる!


(Good:1Bad:1) 22話 報告

AlexGarcia 2021年05月18日(火) 18:19

お!分かりますか!嬉しいですね〜
この後もぜひ楽しみにしていてくださいね♪


リコ ID:nEQ7qZNM 2021年04月24日(土) 19:57

むむっ、マーベルが関わっているな?最初のイケメンさんは誰だか分からないけど、次に出てきた女性はエンシェント・ワンだな?ドクター・ストレンジ好きだし分かるぞ!(*≧∀≦*)
マーベルには興味が有るんですよ‼️ただし、スパイダーバースとドクター・ストレンジしか観たこと無いんですけどね(笑)(前、レンタル屋でアベンジャーズ借りようとしてたのに、気付いたらクローンウォーズ借りてた女子高生です。)


(Good:1Bad:2) 22話 報告

AlexGarcia 2021年04月30日(金) 00:48

なっまさかそんなピンポイントでドクター・ストレンジを見ていらしたなんて……w 最初のイケメンは誰なんでしょうね〜w
マーベルも面白いですよ!ストーリー展開とか話の繋がりが凄いしっかりしているので見ていて飽きない作品だと思います。
えっ!高校生なんですか驚きです。同じ年代のスターウォーズファンがいるって知れて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!


リコ ID:Jh0bnGzc 2021年03月15日(月) 07:16

お久しぶりです。また来てしまいましたっ(笑)
私、アイラさん大好きなんですよね~❤️顔も、スタイルも、性格も良いし、強い意思を持っているし、バトルも強い✨こんな女性になりたいな~としばしば思いますが、アイラさんがかっこよすぎてやっぱり自分には無理だ、となるわけです。
・・・だから、ちびっこアイラはちょっと考えにくい(笑)ちびっこクインランさんはなんとかなるんですけどねwww


(Good:1Bad:1) 15話 報告

AlexGarcia 2021年03月15日(月) 18:49

お久しぶりです!またいらしてくださって嬉しいです。
アイラ良いですよね!自分はクローンウォーズで更に好きになりました。ジロビーストの背中を走ってるシーンがめちゃカッコ良くて惚れました(笑)彼女は実はレジェンズの話だとクインランと一緒にかなり過酷な修行時代を歩んでいるんですよね……なので可愛いちびっこアイラとクインランを今のうちに思う存分堪能しておいてください〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み