大崎さんには負けられない。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モンペ  2023年11月30日(木) 20:22 (Good:3Bad:0) 63話 報告

更新待ってました
この作品が一番好きです

トイレから出てくる所だけ見て摩美々が誤解したままですね
いくらなんでもそのままでは困るので二人でトイレに居たのは秀幸の穿いていたパンツをノーパンだった甘奈に穿かせていただけでエッチな事をしていたのではないと説明した方が良いと思います
きっと納得してくれるわけないだろ


モンペ  2023年05月01日(月) 23:27 (Good:1Bad:0) 62話 報告

隠れて彼女と胸焼け起こすようなイチャイチャをするなと怒られたので隠れませんでした!
その場では許されたけどまた呼び出し食らいますねこれ


モンペ  2023年01月11日(水) 23:55 (Good:3Bad:0) 61話 報告

こいつら甜花と千雪の前でも平気でいちゃつくかと思ったら二人だけだともっと濃度が上がるんだよ
野外でキスしてるくらいには思われてそうです


ユタカ・タケ  2023年01月11日(水) 23:31 (Good:1Bad:0) 61話 報告

どんなに喧嘩(と言っても痴話喧嘩)しても秀辛がバカ言っても、イチャイチャの糖度が高すぎるから総合的に糖分過多になるんで最高でした

おかげで今晩も砂糖漬けで寝れそうです。


モンペ  2022年09月24日(土) 00:17 (Good:2Bad:0) 60話 報告

またあした事務所でするわけではない
多分


小六果穂はゴムが何なのかわかるのでしょうか?
見つかって聞かれた時説明は出来るのでしょうか?


モンペ  2022年08月25日(木) 00:05 (Good:3Bad:0) 59話 報告

更新待ってました!

甜花だけはちゃんと喜んでるのが好きです
発案者の千雪ですら倒れてるのに


事務所のアイドルは距離が近くて当たりが強い
友達の距離ですね


海魚海  2022年08月24日(水) 00:36 (Good:3Bad:0) 59話 報告

更新待ってた。超嬉しい


ユタカ・タケ  2022年08月23日(火) 23:40 (Good:1Bad:0) 59話 報告

ブラックコーヒー必須なレベルで甘すぎますありがとうございます。


赤坂サカス  2022年06月26日(日) 02:33 (Good:1Bad:0) 58話 報告

なんだ、また別れて復縁したのか。将来、結婚した後、喧嘩の度に離婚だとか言いだしそれを二人の子供がやれやれ、またかみたい目で見てる光景が見えました。


モンペ  2022年06月26日(日) 00:51 (Good:2Bad:0) 58話 報告

更新待ってました!
秀幸くんだったあさひからの呼び方が降格している……!
ただ果穂ちゃんのおにーにゃんとおにーちゃんの2種があっておに―にゃんの方なら昇格したともいえるかもしれません

テスト赤点と書くから悪いのであって紅点と書けば縁起が良く見えるはずです
紅甜ならもっと良し



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み