大崎甜花を巡り、大崎甘奈とオリ主が激闘を繰り広げるバトル小説です。

プロローグ
  始まりの日。()
  戦は敵が想像しなかったことをした方が勝つ。2021年02月09日(火) 23:09
  猛き者も遂にはほろびぬ、偏ひとへに風の前の塵におなじ。2021年02月10日(水) 23:40()
  協定の日2021年02月11日(木) 23:30()
激闘編
  目的を見失うと、色んなものも失う。2021年02月12日(金) 23:24
  何事もライバルがいた方が捗る。2021年02月13日(土) 23:50()
  いらない才能を持つ奴は少なからずいる。2021年02月24日(水) 23:51()
  得手不得手が極端過ぎる。2021年03月04日(木) 23:33
  変わらないと諦めるより、変わろうと思うことが大事。2021年03月24日(水) 23:49
  バレた日2021年05月07日(金) 23:14()
闘争編
  周りの目が見えてない。2021年05月08日(土) 23:34
  コミュ障はパーソナルスペースの測り方を知らない。2021年05月09日(日) 23:18
  反省し過ぎて一番反省すべき点を見落とす。2021年05月10日(月) 23:21
  危なかった日2021年05月11日(火) 23:48()
  特別を探す必要なんてない。2021年05月12日(水) 23:46()
  最終日2021年05月14日(金) 23:10
抗争編
  休み明けは思ったより怠くない。休み明け明けが怠い。2021年05月15日(土) 23:32()
  もっとシンプルに考えりゃ良いものを。2021年05月16日(日) 23:53
  分からないこと考えたって仕方ない。2021年05月17日(月) 23:54()
  なんだかんだ良いトリオ。2021年05月18日(火) 23:39
  すれ違った日(1)2021年05月23日(日) 23:19()
  すれ違った日(2)2021年05月24日(月) 23:22()
  モテる相手との交友には弊害が多い。2021年05月26日(水) 23:11
  早い者勝ち。2021年05月28日(金) 23:25
  一歩ずつ。2021年06月01日(火) 23:36()
  遊んだ日2021年06月03日(木) 23:01()
抗戦編
  都合の良い頭。2021年06月06日(日) 23:15
  二股してるみたいだ。2021年06月08日(火) 23:51
  プレゼントにかけるべきは金ではなくエンタメ。2021年06月10日(木) 23:51
  思い掛けないダブルワーク。2021年06月12日(土) 23:34()
  お誕生日2021年06月13日(日) 23:22()
合戦編
  全力でお兄ちゃんを遂行する。2021年06月14日(月) 23:28()
  バカと天才は紙一重っつーか表裏一体だよね。2021年06月15日(火) 23:21
  初日から乗れない仕事は辞めた方が良い。2021年06月17日(木) 23:53()
  どっちもどっち。2021年06月18日(金) 23:07()
  難しい日々2021年06月20日(日) 23:48()
  本質を捉えていない正義はありがた迷惑。2021年06月27日(日) 23:04
  色んな人にお世話になる日2021年07月02日(金) 23:23
  更新日2021年07月04日(日) 23:47()
激戦編
  やり過ぎだから。2021年07月06日(火) 23:06
  どんなに安直な努力でも、やらないで終わった後に愚痴るよりはマシ。2021年07月07日(水) 23:44
  ヴァレンティヌスの日(1)2021年07月08日(木) 23:07()
  ヴァレンティヌスの日(2)2021年07月09日(金) 23:08
  二人の世界に入り浸った結果。2021年07月11日(日) 23:10
激戦編
  強敵出現!2021年07月12日(月) 23:02
  程々に、程々にったら、程々に。2021年07月13日(火) 23:05
  仕事だ、そら耐えろ。2021年07月14日(水) 23:06()
  未遂になってしまった日2021年07月17日(土) 23:00
激突編
  クラス分けとか、教員は考えてるようで考えてないから。2021年07月19日(月) 23:00()
  悪い奴がいる組織にいるからって、全員が悪い奴とは限らない。2021年07月21日(水) 23:00()
  ストーキングした日2021年07月25日(日) 23:00
  陰キャラの長所は自覚していない所にある為、陰キャラになる。2021年08月18日(水) 23:00()
  仕事だから。2021年08月22日(日) 23:00()
  踏んだ日2022年01月25日(火) 23:00()
  無意識って怖いね。2022年02月04日(金) 23:00()
  参加には時間がかかる。ポケモンみたいにいかない。2022年02月26日(土) 23:00()
  終わりの始まりの終わりの始まりの日2022年03月29日(火) 23:00()
衝突編
  恒例行事になると思う。2022年06月25日(土) 23:00()
  シュガーソングとシュガーステップ。2022年08月23日(火) 23:00()
  理性が本能に負けました、は言い訳にならない。2022年09月23日(金) 23:00()
  締めた日。2023年01月11日(水) 23:00()
  恋愛に憧れがある子ほどはしたない。2023年05月01日(月) 23:00()
  彼女がいようがおっぱいは好き。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

にちかに美琴様だけは絶対に渡さん。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、面倒臭いオタクのカルマを背負った主人公が崇拝対象である緋田美琴と知り合ってしまう、可哀想な物語です。


総合評価:1972/評価:9.03/話数:44話/更新日時:2023年06月16日(金) 23:00 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:9041/評価:8.6/話数:55話/更新日時:2019年12月06日(金) 23:55 小説情報

浅倉が増えて、樋口のストレスは加速した。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、浅倉に浅倉擬きが足され、樋口のストレスが高速で溜まっていく話です。


総合評価:8337/評価:9.36/話数:88話/更新日時:2023年11月10日(金) 23:00 小説情報

便利屋68に降り立つは、傍観者のゲマトリア(作者:マスターBT)(原作:ブルーアーカイブ)

 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。


総合評価:8201/評価:8.95/話数:83話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:55 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4253/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4115/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7850/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13720/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21864/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7285/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報