玄界放蕩記~ゲームこそ人生~
作者:粗茶Returnees

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レンディア  2023年06月29日(木) 14:36 (Good:0Bad:0) 34話 報告

続き楽しみに待ってます


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2022年07月01日(金) 23:35 (Good:0Bad:1) 32話 報告

ここにきて激アツ展開きたこれ……………………

返信:粗茶Returnees 2022年09月18日(日) 16:54

中身考えるのめっちゃ苦戦してます。はい。


デスイーター  2022年04月04日(月) 12:28 (Good:1Bad:0) 31話 報告

リアさんは典型的な研究者って感じだけれどシアンくんへの情もあるから色々複雑なのかな。こういうやり取りがあって今に繋がっていくのか

返信:粗茶Returnees 2022年07月01日(金) 22:03

やりたいことやるぜ! 周りを引っかき回すこともあるぜ! でも弟は特別という姉ですね。
今陥っている状況の原因でもありますが。


にわか編集者  2022年07月01日(金) 23:44 (Good:1Bad:1) 30話 報告

おかえりなさい!
今回もとても面白かったです
これからも執筆活動頑張ってください

返信:粗茶Returnees 2022年09月18日(日) 16:54

ありがとうございます!
時間かかりますが完結まで頑張りやす!


デスイーター  2022年04月03日(日) 13:31 (Good:0Bad:0) 30話 報告

シアンくんの正体が特殊なトリオン兵か。城戸さんの言う取引も気になるし、此処からバックボーンが明かされていくのかな

返信:粗茶Returnees 2022年04月04日(月) 09:16


学習能力も備わってるトリオン兵! 普及したら倫理的にも地獄絵図の戦争になりそう。


デスイーター  2022年04月02日(土) 21:59 (Good:1Bad:0) 29話 報告

孤月スコピ、ハウンドの王子スタイルにグラホプラスか。シアンくんの自力が高いのもあって面白い事になってるなあ。

本当の意味での万能手というか、オールラウンドに戦える選手っぽい

返信:粗茶Returnees 2022年04月03日(日) 14:33

本人的には一通り試したいらしいです。おもちゃを手に入れた子ども的な。

オールラウンダーになれる秘密も、最新話のソレに起因するわけです。


デスイーター  2022年04月01日(金) 21:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

わざわざ別れてから待ち合わせをしないあたり二人らしさを感じる。

スケート上とは割と王道なデートコース。二人とも初々しい

返信:粗茶Returnees 2022年04月02日(土) 09:14


いつも一緒だしいつも通りでいいよね!って感じですね。

カナダでアイススケートしながらデート回はアイススケートにしようと決めてましたw


デスイーター  2022年02月04日(金) 22:50 (Good:0Bad:1) 27話 報告

近界にいた者の視点だとやっぱり色々新鮮ですね。こういうの早々ないし

デート回ですか。たのしみ

返信:粗茶Returnees 2022年04月01日(金) 10:43

ランク戦から逃げているのでその分何かしらでって感じですね。個人的な主目的は国近を書くことですけどね!!

デート回難しくて心折れました。


にわか編集者  2022年02月03日(木) 20:00 (Good:1Bad:1) 27話 報告

更新嬉しいです
内容も主人公が成長したことがわかりますね
とても面白かったです
これからも頑張ってください

返信:粗茶Returnees 2022年04月01日(金) 10:38

ありがとうございます!

時間が取れなかったり内容に詰まったり何やかんや。更新期間が大幅に開くようになりました。(社会人で更新ペース早い人たち怪物では?)


デスイーター  2021年11月15日(月) 11:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

国近とのやり取りが糖度高くてええのう。国近が恋する女の子してる。

レギーを自爆前に片付けちゃったか。これが何かに影響するかな。

返信:粗茶Returnees 2022年02月03日(木) 12:06

国近をかわいく描きたい〜! 久々に書くと脳内と作中でズレ始めるので読み返しながらチマチマと。

レギーをもう少し絡ませられないか考えたんですけど、必要なステップは踏んでるなと判断して自爆前バイバイにしました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み