リトライ wonderful World この素晴らしい世界に祝福を!
作者:花タフ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

大トロ  2021年10月01日(金) 20:26 (Good:1Bad:0) 41話 報告


後日談も良かったです。

結局じゅんとそらは養子なのかカズマとアクアの子なのかあるいはアクア以外の誰かとの子なのか分からずじまいでした。

自分的にはカズマとアクアとの間に生まれた子供だったらなあー、って思いました。

返信:花タフ 2021年10月02日(土) 00:55

感想ありがとうございます
実はそこはあやふやにしているのです
養子なのか パーティメンバーの誰かの子供なのか
判断は皆さんにお任せします


とまけちゃ  2021年09月29日(水) 14:50 (Good:1Bad:0) 40話 報告

とてもおもしろかったです。長いようで短かかったなー
1つ気になったところが、同じような力でないと合体できない設定や、お前を倒すものだの元ネタ俺は貴様を倒すものだはベ○ットではなくゴ○ータだと思うのですが…

返信:花タフ 2021年10月01日(金) 18:45

感想ありがとうございます

そしてご指摘ありがとうございます

ゴジー〇とベ〇ットの設定がごっちゃになってしまって
このようになってしまいました。


大トロ  2021年09月28日(火) 01:00 (Good:1Bad:0) 39話 報告


完結おめでとうございます。

次回作も楽しみにしています。

仮面ライダーネタもたくさん見たいです。

後カズアク成分が足りないです…

返信:花タフ 2021年09月28日(火) 01:23

感想ありがとうございます

次作のリバイス×このすばでライダー要素を入れてこうと思います!


そして余談なのですが実は後日談という物があるのです

いつか投稿予定なので楽しみにしてください

私も書くきっかけになった人にここまで読んで貰えて嬉しいです


大トロ  2021年09月27日(月) 02:50 (Good:1Bad:0) 38話 報告


まさかのクローズビルド状態www

ライダー風にすると

『女神!冒険者!Be The One!カズーマアクア!』

『イェイ! イェェーイ!』

返信:花タフ 2021年09月27日(月) 08:30

これがやりたかったんすよ!


とまけちゃ  2021年09月25日(土) 07:28 (Good:1Bad:0) 37話 報告

バニルの残基めちゃくちゃあるからなんだかんだで煽りながら復活しそう…もし俺が敵だったら恥死するな。

返信:花タフ 2021年09月25日(土) 11:25

バニルの生死はいかに


とまけちゃ  2021年09月22日(水) 22:26 (Good:1Bad:0) 36話 報告

バニルの登場の仕方かっこよすぎかよ。

返信:花タフ 2021年09月22日(水) 23:50

話数で言うと13 4話ぶりの登場であり
今の状況でバニルがどのような活躍をするのかをお楽しみください


大トロ  2021年09月13日(月) 02:59 (Good:1Bad:0) 35話 報告


ナガトの奴バハトやん

返信:花タフ 2021年09月13日(月) 14:51

セイバーロス、、、 リバイスも楽しんでますが


大トロ  2021年07月01日(木) 17:01 (Good:1Bad:0) 25話 報告


前回と今回のエスパーダがどう見ても煉獄さんだ

それと次回予告のカズマが仮面ライダーゼロワンREAL×TIMEのアルトじゃん

-追記-


ちょっとそっちの方も見てみたかった

返信:花タフ 2021年07月01日(木) 15:53

この話は結構前から考えてて 当時鬼滅の刃とリアル×タイムを見ててそっちの方から取り入れるという
没案で time×Breakという副題を出したけどそれは行き過ぎだと思ったのでやめたという


ぷるるん ID:hDkq0UHE  2021年04月28日(水) 20:17 (Good:1Bad:0) 16話 報告

残基がなくなっても本体にノーダメージのはずだから生きていると信じたい‥。
大事な戦いの時にひょっこり戻ってきてほしい。
バニルは本体のまま地上にこれたら今の比じゃないくらい強いんだろうけれど‥。世界の終末をかけて争うレベルらしいし。

返信:花タフ 2021年04月29日(木) 00:17

バニルは生きているのか 仮に生きていたとしてどこで何をしているのか、、、


とまけちゃ  2021年02月28日(日) 15:10 (Good:1Bad:0) 13話 報告

爆裂魔法の音が聞こえなくなって禁断症状がでるとかもうアクセルの人達も重症だな…

返信:花タフ 2021年03月01日(月) 00:49

当たり前と思っていたのが突然なくなるのと人はどうにかなってしまう、、、しまいにはアクセルの住人で爆裂魔法を覚えようとした少年がいたとかいなかったとか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み