シキミちゃんの兄として
作者:喪家の狗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

消しカス  2022年02月10日(木) 01:01 (Good:1Bad:0) 41話 報告

シキミちゃんがゴーストタイプになりましたね…()

返信:喪家の狗 2022年02月10日(木) 23:32

し、シキミちゃんってゴーストタイプじゃなかったのか…?


粗めの米粉パン  2021年05月01日(土) 12:26 (Good:1Bad:0) 報告

そろそろ前書きの答えが知りたいです

返信:喪家の狗 2021年05月01日(土) 17:53

あ、忘れてた...。

すんません、ちょっと時間掛かりますけど次の投稿の時に答え合わせ致しますね。

もう少々お待ちを...。


粗めの米粉パン  2021年04月22日(木) 19:07 (Good:1Bad:0) 報告

b;9/.vsejrt
b;9がbigっぽいてことしか分からなかったゾ

返信:喪家の狗 2021年04月22日(木) 22:44

わー、すっげ。
そっちの方がクイズっぽいっすね。

でもすんません。僕の持ってる答えじゃないの。


サテノ  2021年04月22日(木) 18:43 (Good:1Bad:0) 報告

b;9/.vsejrt
これよめるひといますか

ラフム語?

返信:喪家の狗 2021年04月22日(木) 22:46

ラフム語って逆になんだ?

(調べ中...)

へー、なんか、そうなんすね(あんまよく分かってない)。

またひとつ地理に詳しくなったけど、残念ながらラフム語しゃないんです...。


粗めの米粉パン  2021年04月15日(木) 18:35 (Good:1Bad:0) 39話 報告

生きとったんかワレェ(感動)

返信:喪家の狗 2021年04月15日(木) 20:01

生きてますよ〜!

僕、死ぬのは異世界転生する時だけって決めてるんですから。


T.W.L  2021年03月30日(火) 19:25 (Good:1Bad:0) 36話 報告

さらーっと最後のジムまで攻略したな………あと、どっちかと言えばお前(サフラ)の方が心配だよ俺は。多分シキミちゃんもそう思ってる。

返信:喪家の狗 2021年03月30日(火) 20:30

そそそ、そんな訳無いだるぉ〜!?

だってこの前シキミちゃんが、

「(基本的に目を離せないですけど、時々偶に)頼もしいですよ」

って言ってたんすよ!

.....ん? あれ?


闇の石  2021年03月24日(水) 19:51 (Good:2Bad:0) 33話 報告

やっと再会できて良かったねサフラ(棒)

返信:喪家の狗 2021年03月24日(水) 21:15

もっと感情込めたげて〜!?


スクイッド  2021年03月23日(火) 17:41 (Good:1Bad:0) 32話 報告

絆…キズナね~…あっ(察し)

返信:喪家の狗 2021年03月23日(火) 18:20

え? は? なんでわかったん?(焦り)

あ、いや。なんでもない。なんもわかってないね! 違うと思うよ! ...多分。

(あっぶねぇ〜!? バレるとこだったわ〜。何とかごまかせたな...。まさか最強頭脳の東大生が読んでるとは思わなかったぜ...)


剣桜一閃  2021年03月22日(月) 17:31 (Good:3Bad:0) 31話 報告

ああ、この主人公後々別の地方に旅立ってそこで大暴れしそう(偏見)

あとオニオンくんと相性良さそう

返信:喪家の狗 2021年03月22日(月) 20:55

お、大暴れなんてする訳.....

(ネタ帳確認)

す、する訳な...。


通りすがりの鵠  2021年03月17日(水) 20:57 (Good:1Bad:0) 30話 報告

お身体に気を付けて頑張って下さい
更新楽しみに待ってまーす
プラナリア団出てきた!!(大歓喜)
サフラは幹部なった!?

返信:喪家の狗 2021年03月17日(水) 22:33

ありがとうございます! めっちゃ体に気をつけますね。

更新については待って頂けるなら凄く嬉しいです。

プラナリア団お借りしました! ありがとねです。

サフラは幹部になりま...

【ユーザー名「喪家の狗」のアカウントが停止されました】



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み