ホロライブラバーズ トロフィー「夢覚めぬ者」獲得RTA
作者:うろ底のトースター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Othuyeg  2023年06月24日(土) 04:31 (Good:0Bad:0) 31話 報告

いいじゃないか。皆殺しだ。

なお死ぬのは百合の間に割り込んだ獣のみである模様。

百合百合してきましたねぇ……あぁ^〜

返信:うろ底のトースター 2023年06月24日(土) 12:02

俺の百合に沈みな^^


Othuyeg  2023年05月19日(金) 11:48 (Good:0Bad:0) 30話 報告

おかえり伯爵。

ああ、貴公、待ちわびたぞ。
さあ、これからも存分に狩り、殺したまえよ。

(12行省略されています)

返信:うろ底のトースター 2023年05月19日(金) 11:39

大胆な続きは未定はダメ作者の特権
2年後シャボンティ諸島で投稿します


羊・ナイトメア  2022年04月20日(水) 18:32 (Good:2Bad:0) 24話 報告

受験、か……確かにあれは悪夢で、しかし思い返せばよき経験であった。貴公には新たなる門出が待っている。精々勉学と狩りに励み、よき追憶を作り給えよ(アラサーの余計なお世話)
さぁさぁ窮地だぞ船長よ。どう乗り越える? 狩人たらんと、友と並び立たんとするならば、ここで止まっている暇はあるまいて。さぁ内なる獣を見せてくれ。

マレニアはマジで許さん。私はグレソ巨人狩りで下から突き上げて逝(イ)かせてやりました。(強靭が)貧弱貧弱ゥ!

返信:うろ底のトースター 2022年04月21日(木) 16:21

強化された最速グレート・カーリアで理解らせなければならんななぁ!!(勉学から目を逸らしながら)


てらバイト  2022年04月19日(火) 13:56 (Good:1Bad:0) 24話 報告

覚悟完了してシリアスな雰囲気漂わせる船長って、映画版ジャイアンとどこか似通った部分があると思うんですよね。これってトリビアになりませんか?


道を阻む謎の狩人たち…一体何者なんだ…?とりあえず挨拶代わりにモツ抜いてお茶濁そっか(啓蒙99)

返信:うろ底のトースター 2022年04月19日(火) 21:01

開幕パリィモツ抜きは最早常識!!
しかし(トリビアにはなら)ないです
狩人の方は、まぁ後々ね、分かると思うので


羊・ナイトメア  2022年02月03日(木) 12:13 (Good:1Bad:0) 23話 報告

メルゴー!?生きとったんかワレェ!!
初見ルド戦の絶望感たるや。やっとの思いで倒した時は誰もが叫ぶはず。私はやったんだァアアアアア!!!

返信:うろ底のトースター 2022年02月03日(木) 17:17

千景でルドに挑んで床を舐めさせられたのはいい思い出ですね(ノコギリ鉈ガチンガチン)

ここからは全部考察、曲解タイムだぜ。


羊・ナイトメア  2022年01月23日(日) 21:55 (Good:1Bad:0) 21話 報告

貴公、良い狩人だな。悪夢に見え、狂い、血に酔っている。
ーーーだが、フレアを泣かせたな?
故に、私は貴公を狩らねばならん!(獣狩曲刀を取り出す)

という冗談はさておき、あけましておめでとうございます。ちなみに私は最推しがリョナられる展開も大好きなのでむしろウェルカムなのでご安心ください。(蕩けた瞳)

返信:うろ底のトースター 2022年01月24日(月) 08:01

曲刀狩人は許さない(確固たる意志)
ヒロインリョナはしな・・・そんなにしない予定ですねぇ瞳蕩けてますよ?


羊・ナイトメア  2021年11月30日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 20話 報告

潰して潰して潰して潰してピンク色の肉塊に変えられちゃうMOB君かわいそうでかわいい(ガンギマリ)。アルフレートさんと荒咬オウガ君がタイマンしたら面白そうという妄想が一瞬よぎったり。
無料炎エンチャできるやん! ……そういえば雷属性のホロメンていないわね。

返信:うろ底のトースター 2021年11月30日(火) 21:29

MOBくんは不運と踊っちまったんだな、うん。
アルフレートくんはどうしても出したかったんだ。あの狂気加減、たまらん!

雷エンチャできないと上位者相手辛いって1番言われてるから、どうしよう。


ディアーチェ  2021年11月29日(月) 16:41 (Good:1Bad:0) 20話 報告

▲ 私はやったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
カッコいい船長すこ( ◜ω◝ )はあちゃま楽しみ♪

返信:うろ底のトースター 2021年11月29日(月) 19:12

あのボイスを聞く度に東京喰種の亜門くん思い出すんだよなぁ


羊・ナイトメア  2021年11月16日(火) 04:00 (Good:1Bad:0) 19話 報告

バトルロワイヤルを終え、獣狩りは新たな局面へ。変わり果てた工場長、謎のゴシック少女……謎は増え、闇はより深くなる。徐々に日常を侵食していく悪夢に、少女の瞳は何を映すのか。目に見えない気味の悪さがあ〜たまらねぇぜ(末期)
初めてのPS4ソフトかつ初死にゲーがブラボだった私にとって、かわけも君はトラウマボスの一人ですね。しかし慣れると舐めプで瞬殺できるカタルシスを教えてくれたのも、かわけも君でした(隙自語)
ところで3人とも……ちゃんと丸薬持ってきた? あ……(察し)

返信:うろ底のトースター 2021年11月16日(火) 07:26

かわけもくんはバクステ狩りの達人であり勇気の前ステの伝道者でもある。

旧市街のほうはさほど苦労しなかったんだけどなぁ。

聖杯ダンジョン、てめぇはダメだ。

ということでナッパ周回しなきゃ(使命感)


羊・ナイトメア  2021年11月10日(水) 20:41 (Good:2Bad:0) 18話 報告

フレアと我慢比べ(意味深)
フレアと我慢比べ(限界化エルフレンド)
フレアと我慢比べ(啓蒙が上がる音)

ふぅ……、失礼、また一つ瞳を得てしまった。
炎が彩る多種多様な神秘の、なんと美しいことか。しかして内包せしはレズちゃんただ一人への殺意……マジェスティック!(超限界化エルフレンド)

次からブラボの独自考察が含まれるとな? 私は一向に構わん!
むしろそれこそがフロム末期患者の本懐というもの。さぁ、獣狩りの夜を語り明かそう。明かし語ろう。

返信:うろ底のトースター 2021年11月10日(水) 23:26

ありがとう、貴公のおかげで安心して書出せそうだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み