ブラック鎮守府の整備士日記
作者:小椋屋/りょくちゃ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

VEGETTO  2021年07月18日(日) 05:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

二十一話と二十二話が話数が違うだけで同じ内容です。

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年07月18日(日) 11:01

あぁぁぁぁぁ!

すみません!

どうしてこうなった……

ありがとうございます、教えて下さり助かりました!


最早何が何だか  2021年06月12日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

うぎゃぁ‼︎(私の推しが大体…)

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年06月12日(土) 21:58

正直なこと言うと、ここの鎮守府の生存してる艦娘の何割かは、2代目、3代目で、なおかつ他にも大量の轟沈艦が出ています。

いつかその話も、するので…………


最早何が何だか  2021年06月06日(日) 18:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ブッキーは良い子すぎるんやなぁ...

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年06月08日(火) 17:25

当 た り 前 だ よ な ぁ 。


最早何が何だか  2021年05月15日(土) 21:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

・・・ベコッ(心の が凹む音)




(6行省略されています)

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年05月15日(土) 22:24

必ず!
整備士さんが!

幸せにします!


USMC  2021年05月08日(土) 21:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この先どんな展開になるか、次回も楽しみです!
投稿頑張ってください!応援してます!!

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年05月09日(日) 09:46

コメントありがとうございます。

ご期待に応えられるよう、精一杯頑張ります!
今後とも率直な感想、お待ちしております!


魚介(改)貧弱卿  2021年04月11日(日) 21:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

時津風にエッチなことを……?馬鹿な!そんな事を言う奴があるか!(シャア提督)
雷、私を導いてくれ!

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年04月11日(日) 21:48

雷ママは偉大なのです。

最高なのです。


エミちゃん  2021年02月23日(火) 17:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

めちゃめちゃ自分好みのお話です!
応援してます!

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年02月23日(火) 18:36

ありがとうございます。

ご期待に添えるように精一杯執筆して参ります。
これからも率直な感想、お待ちしております。


竜神 レイ  2021年07月17日(土) 21:50 (Good:1Bad:0) 報告

龍驤さんは関東圏生まれのエセ関西弁なんで話し方はネイティブではないなんちゃって感が愛嬌として残ってるのが公式だからこのまま微妙にブレブレしてても味がある。こう、東の人が想像した関西弁がデフォルトでキャラ付けしてるから、標準語話そうと思えば行けるけどその場合は影が薄くなる可能性も微レ存……


あと提督とか親しみを込めた呼び方はキミだったと思う

(12行省略されています)

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年07月18日(日) 01:11

あ、えーと、遠征を回されてるのは潜水艦と駆逐艦です。

書き方が宜しくなかったですね。申し訳ないです。


竜神 レイ  2021年07月11日(日) 23:58 (Good:1Bad:0) 報告

見た目がロリなら融通(保護)して貰える。空母は1人オッケー………よし、まな板軽空母。メンバー不明の立て籠り枠でキミの出番や

駆逐艦と変わらない体格(むしろ一部に身長も胸部装甲も負けてる)の合法ロリっ娘で実力はあれど正規空母ほど重要視されない龍驤さんなら貴重な空母枠で整備士陣営に保護可能なはず

ぶっちゃけ式紙使って身軽に情報伝達ができる陰陽師型空母って妖精式人海戦術と同じく諜報には向いてそう
(7行省略されています)

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年07月16日(金) 11:11

名誉朝潮型航空駆逐艦(殴
ですね。

えぇ、これから活躍してもらう予定でございますので。


艦別所属人数ですね、失念しておりました。
次話か、その次で、必ず記載させていただきます。


容疑者・山田健二  2021年07月10日(土) 20:08 (Good:1Bad:0) 報告

二十一話が2つありまっせ……。

返信:小椋屋/りょくちゃ 2021年07月16日(金) 11:03

すみません、訂正しました。ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み