ブルーアーカイブRTA風小説称号「黒い鳥から白い鳥」取得エンドまで
作者:満足タウン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リーマス ID:24OtYlac  2021年04月09日(金) 19:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

主人公が大人からOTONAに変わった
何このイケメンカッコ良すぎる
もっと少女を救ってどうぞ
そして病んだらもっといい 良くない?(性癖開示)

返信:満足タウン 2021年04月10日(土) 21:13

感想ありがとナス!
淫夢語録使ってる時点でイケメンでは無いゾ…
イケメソだゾ(白目)
じゃけんどんどん救って行きましょうねぇ〜
病んだら?さぁなんの事やら(愉悦【予定】タグを見ながら)


48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2021年04月04日(日) 19:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

弾数は三発
より
弾粒は三粒
の方が正しい気がします
ここって一回の射撃時にでる弾のことですよね?

返信:満足タウン 2021年04月07日(水) 22:02

訂正兄貴感想ありがとナス!
調べた所粒のことをペレットって呼ぶらしいゾ…
非力な私を許してくれ…()


エリザベートベーカリー  2021年03月23日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 5話 報告

うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ

返信:満足タウン 2021年03月23日(火) 22:14

感想ありがとナス!
これからどんどん混沌になっていくから見とけよ〜見とけよ〜()
まぁ公式ストーリーもできる限り絡めていく予定なので今後ともよろしくお願いいたします!


秋永@ROM専  2021年03月15日(月) 14:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさかのね。つまり、これから社会体制をなし崩しに破壊していくんですね? 本人の意思に関わらずね。

ヒューマンタイプのアンドロイド(サイボーグ?)が普通にいるんだから、割と全身ガチガチに改造した奴でも平気そう。

返信:満足タウン 2021年03月17日(水) 00:06

感想ありがとナス!

結局はこうなる運命なんやな…って(白目)

ガチガチに改造したら愉悦出来ないだろ!いい加減にしる!(まるで意味がわからんぞ!)


PJM  2021年03月08日(月) 15:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です!
HARONAのボイスがVDの主任DLCで再生される…w

機体もハングドマンかと思ったらデモエク機体だったのはビックリでした、デモエクは実質アーマードコアだしママエアロ

返信:満足タウン 2021年03月16日(火) 23:59

返信遅れて申し訳ナス!

完全に自分の好みをごちゃ混ぜにしたらこうなったゾ…


黒蜜兎  2021年03月07日(日) 12:53 (Good:1Bad:0) 3話 報告

シャーレは武力行使前提の超法規的機関なんだし、そらデッカイ兵器があるわな。むしろ非武装のスマホ主人公君がおかしいってそれ1番言われてるから。9パラや32ACPでもいいから何か武器持って?
アーセナルは基本的にスラッとしてて好き。でもクレスト機みたいな鉄臭さが足りない...足りなく無い?グラディウスみたいに重厚なパーツも有るしまぁええか(自己解決)

返信:満足タウン 2021年03月07日(日) 14:47

感想ありがとナス!
やっぱり…超法規的機関のくせに何の武装もないって…恥ずかしくないの?(白目)
じゃけん主人公にも武器を持たせましょうね〜
予定では普通の武器にはしない予定です。
公式で新しい生徒が出て武器が被ったら嫌ですからねぇ…
何もたせますかね…おや?パスフ○インダー君がこちらを見て何かを言っている…?どれど「モザンビ-クヒア」()


秋永@ROM専  2021年03月06日(土) 19:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ブルーアーカイブは、実質アーマード・コアの新作。QED(フロム特有のガバ判定)

ちょっぴり、デモンエクスマキナっぽいのもいいぞ^ぉ~これ^ぇ~!!

返信:満足タウン 2021年03月06日(土) 19:24

感想ありがとナス!
アセンブルはデモンズエクスマキナで作る予定だゾ!アーマードコア過去作が手に入らないからね仕方ないね♂
これからも頑張りますので末永く温かい目で見てやってくだせぇ…


残念だったなリペットだよ  2021年03月03日(水) 22:18 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ママエアロ 愉悦楽しみです。

返信:満足タウン 2021年03月04日(木) 18:42

初めての感想ありがとナス!
これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!
なんでも(ry


7_0  2021年03月06日(土) 18:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

気になるからチェックとハンバーガーをやるね。

返信:満足タウン 2021年03月06日(土) 18:53

感想ありがとナス!
ハンバーガーは4つでいい(謙虚な騎士)
これからも頑張りますので末永く温かい目で見てやってくだせぇ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み