この物語はあなたの、あなたによる、あなたのための、あなた唯一無二の物語。

あの時こうしていれば…!と思ったことはありませんか?

その選択肢はあなたにとって…本当に後悔しない選択肢なのか?

人生は1度限り…もう一度良く考えて欲しい。

RTA走者、RTA視聴者兄貴たちに捧げる、「有り得たかもしれないもう1つのRTA」

ブルーアーカイブRTA風小説
称号「黒い鳥から白い鳥へ」取得ENDまで


今回も作者の妄想が爆発しました。
何かといたらぬ点もございますが生暖かい目で見ていただけると幸いです。
質問や意見要望、リクエストはお待ちしてナス!
ダメ出しもいいゾ〜コレェ〜(震え声)

2021/03/07 21:14:36追記
匿名の方からアルちゃん専用カスタムアーセナルの画像を頂いたので貼っとくゾ〜

【挿絵表示】

2021/03/08 21:32:46さらに追記
またまた同じ方からツバキちゃん専用カスタムアーセナルの画像を頂いたので貼っとくゾ〜

【挿絵表示】

  キャラクリからプロローグまで()
  ハングドマンとシャーレ2021年03月02日(火) 22:26
  違和感、食い違うチャート2021年03月06日(土) 18:39()
  第五羽 黒い鳥と異分子2021年03月14日(日) 10:25()
  第六羽 先生と生徒2021年03月22日(月) 12:27()
  第七羽 狐耳とAI2021年04月07日(水) 21:13()
  第八羽 戦場と便利屋68社長2021年04月14日(水) 21:36()
  第九羽 戦争と新手()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ