真剣で甚爾に恋しなさい!
作者:ハリボー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヤンデレよくね?  2021年09月27日(月) 20:34 (Good:0Bad:3) 25話 報告

毎回この作品楽しみにしてて、読み返したりもしていました。
最終話あの終わり方好きです!

まさに、主人公らしい戦い方終わり方
こんな小説があってもいいなぁと感じることが出来ました 
読みやすくてそして世界観に入り込みやすくとても大好きな作品の一つです!


星雲 輪廻  2021年09月26日(日) 19:09 (Good:0Bad:0) 24話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


やお  2021年09月18日(土) 14:57 (Good:1Bad:0) 24話 報告

リザのフルネームを言うところでリザ・ブランガーになってました
リザはリザ・ブリンカーです。

返信:ハリボー 2021年09月18日(土) 17:46

ありがとうございます!


マダラ  2021年09月07日(火) 22:12 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新待ってました。

とはいえ、あらたな敵な予感ですね。まぁしょうがないですね、原作の敵勢力ではちょっとここの甚爾の敵としては力不足なのは否めないですからね。

>コイツの能力と性格なら、俺を抑える為に選ばれる人選

まぁ七海さんもここの世界観なら原作より遥かに強くなるタイプの一人ですからね、あの術式はどう考えても体術・武術が卓越していないと生かせないと思うし。前でも述べましたが、全力も全力、MAXパワーだけなら甚爾に並ぶと思うわ。

マジ恋の位階で考察するなら、壁越えは勿論、本気の百代並・・・は厳しいか。ちょっと前の百代より少し上ぐらいってところかな?

次回の更新も楽しみに待ってます。


マダラ  2021年05月22日(土) 18:46 (Good:1Bad:0) 22話 報告

>技量が上がったわけじゃない

それはそうかな。もし甚爾が身体スペックのごり押しであれば、その可能性はありましたが、明らかに違いますからね。

どう考えても、基本「気」を扱う術がない以上、純粋に格闘術や武術・武器術を修める必要があったのは自明の理。加えて、「黒閃」を任意で発動できる程の高過ぎる戦闘・格闘・武術センスもあり。実際に恐ろしく高い技量を持っているとなると・・・・
(15行省略されています)


蒼唯  2021年05月21日(金) 00:22 (Good:0Bad:0) 22話 報告

労働はクソであるという考え方を持つ脱サラ呪術師・ななみん。

これは『だらけ部』副顧問の可能性も・・・大和唯一の伝手になりえるか?


ヨウヘイ  2021年05月20日(木) 20:30 (Good:0Bad:0) 22話 報告

新たな教師がまさかのナナミンww
てっきり五条先生だと思いました。
棘先輩やパンダ先輩も出してくださいww


マダラ  2021年05月15日(土) 17:15 (Good:1Bad:0) 21話 報告

>ビルすら揺らす大声量による鼓膜の破壊と脳震盪を起こさせ気絶
>揚羽様を声量で倒すだぁ?

そういえば、甚爾って呪霊を体内に入れても無問題だったな。そう体内すら超人、ということを踏まえると、肺及び肺活量も超人的なのでしょうね。
ハンターハンターの超ゴリラのウヴォーギンも、これ、やってたなぁ・・・・
(11行省略されています)


HANEKAWA-san  2021年05月15日(土) 05:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白かったです
さすが甚爾
これからも頑張ってください
誤字見つけました
最後の翔鶴のセリフ
(7行省略されています)


マダラ  2021年05月08日(土) 19:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

思わず、続けて感想

>百代は甚爾の拳どころか、殴られた事にさえ気が付かなかった

これはバキの「無意識の間の攻撃」の秘技、かな。でも不思議じゃないんですよね、原作の真希が合気の「太刀どり」の体技を会得していたり、いろんな武具を扱えてたりしてる点を踏まえると。
(12行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み