生まれ落ちた時より背負った呪縛
しかしそれは一匹の化け物を生み出した。

マジ恋と呪術廻戦のクロスオーバー作品になります。
EX
  武闘家殺し()
  スカウト2021年03月12日(金) 00:29()
  その時まで2021年03月14日(日) 19:00()
  梁山泊2021年03月15日(月) 13:51()
  史文恭2021年03月19日(金) 02:48()
  たどりついた場所2021年03月21日(日) 23:35()
  歪んだ愛2021年03月23日(火) 00:58()
  隠れ里2021年03月24日(水) 21:56()
  【生誕】2021年03月28日(日) 04:50()
  新たな動き2021年03月28日(日) 22:50()
  リューベック2021年04月02日(金) 00:01
  決行2021年04月04日(日) 02:24()
  大黒天2021年04月06日(火) 01:33()
  いっときの別れ2021年04月07日(水) 19:55()
  禪院家2021年04月11日(日) 17:13()
  託された者・仲直り2021年04月16日(金) 21:53()
  14対12021年04月21日(水) 20:16()
  2021年04月24日(土) 04:46()
  方針2021年04月27日(火) 01:29()
  転入・再会・連なる者2021年05月07日(金) 18:07()
  川神学園2021年05月15日(土) 00:03()
  醤油とカラシの割合7:32021年05月20日(木) 18:01()
  束の間2021年09月06日(月) 12:47()
  ヤンデレ?不可解2021年09月18日(土) 09:53()
  敵は()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

偽・伏黒宿儺(作者:宿儺は許さん。)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

呪術廻戦のファンだった男が呪術廻戦ではなく呪霊のいない知らない世界で、伏黒宿儺の力を持って転生してしまう。▼だが伏黒宿儺の力を持って生まれたがために周りを不幸にしてしまい、親に捨てられてしまった。▼河川敷でホームレスをしているところをヒューム・ヘルシングに拾われ、九鬼で働くことになった男の話。


総合評価:3984/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2023年12月05日(火) 22:14 小説情報

川神のブラウニー(作者:minmin)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

川神学園の2-Fには、川神のブラウニーと呼ばれる男がいる。▼そんな彼の学園生活を、いろいろな人の視点から見ていきます。▼※色々なまじ恋キャラクターの視点でオリ主を見ていきます。▼『ストーリー性が無くて読み応えが無さ過ぎ』るらしいので、お気に召さない方はそっとブラウザバックを推奨いたします。


総合評価:11161/評価:8.2/話数:22話/更新日時:2021年07月14日(水) 12:06 小説情報

俺は料理人志望なんだけど…(作者:イタクァ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり


総合評価:7918/評価:6.55/話数:40話/更新日時:2016年07月12日(火) 13:36 小説情報

お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ(作者:狂骨)(原作:BLEACH)

お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼


総合評価:5970/評価:6.78/話数:73話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:12 小説情報

異世界帰りの呪術師(作者:自動書記機械4号)(原作:呪術廻戦)

 禪院家に生まれた禪院直樹は異世界転移という術式により否が応でも異世界を旅してきた。▼ 旅してきた中で培ってきた技能を使い、呪い溢れるこの世界で、どの様に生きていくのか。▼ クロスオーバー要素のほとんどは技や能力となっており、異世界にいる時の直接的な描写はほとんどありません。あるとしても回想や会話の中に少し出てくる程度となっております。予めご了承のほどよろし…


総合評価:1768/評価:7.06/話数:29話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

平安時代の怪物 転生して現代へ(作者:ありがとうはなまる)(原作:呪術廻戦)

▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちが…


総合評価:745/評価:6.65/話数:19話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:08 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1642/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報