ウルトラマンノーザ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:NS-105
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
アラガミを喰らう艦息睦月改二 2021年11月18日(木) 01:29
おやおや………まさかの性転換しちゃいましたか碇シンジよ………………さて誰とカップリングするか楽しみだな
NS-105 2021年11月18日(木) 16:35
いや…シンジ君は一応男ですよ、一応…まあ男の娘なんで大差ないですけど…(∀`*ゞ)エヘヘ
バスクケーキ 2021年11月17日(水) 17:45
待ってましたよ〜。
数ヶ月待ってたと思ったら3ヶ月だった件←(どうでもいい)
NS-105 2021年11月18日(木) 16:34
いや~リアルで忙しくて全然更新できませんでした…すんまそん(*- -)(*_ _)ペコリ