いろんなウマ娘短編
作者:球磨猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

稚拙  2021年10月20日(水) 17:22 (Good:2Bad:0) 16話 報告

そう、その通りですよデジたんさん!!
人の数だけ『推し』がいて、それは千差万別!布教するにしても押しつけがましいのはよくないですよねぇ。

しかしカフェ役の小倉唯氏はカワイイ妹系の声からカッコいい姐御系の声までこなせる七色の声の持ち主……トレーナーとタキオン氏が論争になるのも仕方のないところかもですなぁ。

……それとデジたん、貴女はどこの幻○コーポレーション元社長ですか……ハッ!?
もしや、デジたんが尊死しても蘇生してくるのってデジたんがバ○スター化してるから(それ以上いけない

あと遅ればせながら、カフェさん実装おめでとうございます(今更)

返信:球磨猫 2021年10月20日(水) 21:58

祝え!マンハッタンカフェの実装を!

人の数だけ推しがいて、推しの数だけ出会いがあって。一期一会だからこそ押し付けるのではなくゆっくり静かに沼に沈める。それも推し活です(オイコラ)


>小倉唯氏は~~ 本当に幅広い声をされてるのでどちらでも行けるのが凄いですよね。解釈が増える増える。


マンハッタンカフェサァン! なぜ貴女はそんなにも美しいのか…。なぜ君はそんなにも儚く尊いのくぁ!
その答えはただヒトォツ…。
マンハッタンカフェサァン!貴女が、尊きウマ娘ちゃんだからですっ!!(アイガッタビー)


とあるマスター  2021年10月16日(土) 11:33 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ジョースター卿、キレた‼︎
通い妻ネイチャ概念すこ

返信:球磨猫 2021年10月16日(土) 13:13


カップリング論争は親子間の仲も切り裂く恐れがあります。
用法・用量を守って正しくお話しください。

少しずつトレーナーの日常生活に馴染んでいく通い妻ネイチャん!


とあるマスター  2021年09月14日(火) 18:49 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ファンタジーな装飾を気に入ってたカフェ可愛い
タキオンの不在中におともだちと遊んでたりして

返信:球磨猫 2021年09月14日(火) 19:54

なんだかんだカフェさんは可愛いもの大好きだと思ってまする。
遊んでるところを見られて顔真っ赤にしてぽかぽかやるまでがワンセット()


ガンバスター  2021年09月16日(木) 09:33 (Good:1Bad:0) 6話 報告

カフェ×ネイチャのカプは珍しいですが、それゆえのこの新鮮さと甘さが好きです。

大抵タキオンとカフェではカフェが常識人でタキオンがアレな役(オカルト憑いてる娘が常識人とは一体)ばかりですが、こちらでは大概カフェもポンコツですなぁw
この時空のタキオンも15年も未練たらたらなのに、より戻せなかったポンコツぶりが酷いですが。

(11行省略されています)

返信:球磨猫 2021年09月15日(水) 06:57

カフェネイチャはなんで思いついたか覚えてませんが、受けが良かったようで安心しておりまする〜。
自分もそのイメージが強いんですが、イベント見てるとその…カフェさんを弄りたゲフンゲフン 可愛がりたく思いまして犠牲になってもらいました。この時空、殆どの子はポンかも知れません(大抵親バカ拗らせてる設定)<大抵タキオンとカフェでは〜

受けネイチャんは可愛い(`・∀・´)キリッ

女性同士……子供……!
そうか、ウマ娘とは……うまぴょいとは……!!
ルドルフ×エアグルーヴ=テイオー、アリでは?(コソッ


( ^ U ^ ) ID:uA8qW9eM  2021年09月13日(月) 18:00 (Good:2Bad:0) 6話 報告

惚気で殴り合うんか……うーん、これはナイスカッフェ
そしてここで実はネイチャでなくカフェがぴょられてる説を提示したい(若人の中を邪推する研究者)
おっとだ(ry

返信:球磨猫 2021年09月13日(月) 19:06

ほほーん…カフェ受けですか…。
普段はぐいぐい押すけどいざぴょるとなると一転受けに回ってしまうかっふぇさんじゅうろくさい。
ぶっちゃけどっちが受けでも美味し(ry


竜郷  2021年10月17日(日) 06:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

終末世界概念、良いよね......。

返信:球磨猫 2021年10月17日(日) 15:37

終末世界良いですよね…
アポカリプスもゾンビしててもエイリアンしててもほのぼの?してても、色々と捗る…。


芋プレート  2021年09月12日(日) 12:33 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ネット上での変態の称号は神に次ぐ栄誉みたいなとこあるけど、
アグネスデジタルは勇者でもあるんだよね……

トレーナーが自身は勇者パーティーの一員だと誇りを持ってるのほんとすき。
デジたんの代わりに尊死しますね。

返信:球磨猫 2021年09月12日(日) 12:56


芝、ダートと戦場を選ばず、G16勝(内4連勝)という成績を叩き出し、世紀末覇王を打ち倒す勇者…。
こういう世界だからこそデジたんは輝く者だと思ってまする。

トレーナーとデジたんは互いに良き理解者であってほしい。
とりあえずザオリクかけておきますね(/・ω・)/


KNR  2021年09月12日(日) 11:35 (Good:4Bad:0) 8話 報告

コピペミスだろうけどシャカールの最初のセリフの部分からまた最初の文章になってますよ

返信:球磨猫 2021年09月12日(日) 12:51

何か事故ってたみたいで本当に申し訳ない!!
そして報告ありがとうございます。修正しました!!


稚拙  2021年09月10日(金) 22:57 (Good:1Bad:0) 12話 報告

『バイハザ+ウマ娘』とは新鮮ですな、流石球磨猫様だ……
手に汗握って固唾を吞んで読み進めていって―――――

な ん た る オ チ 。

真の変態は、戦場を選ばない(白目)

返信:球磨猫 2021年09月11日(土) 01:23


戦場(クロス先)を選ばないアグネスデジタルパイセン(白目)

元はタキオンがデジタル化するって話だったのになぜこんなことに…(汗


TORUMU  2021年06月25日(金) 01:08 (Good:1Bad:0) 10話 報告

1人だけ個性が別格のヤツがいますね…

返信:球磨猫 2021年06月25日(金) 01:26

(*´▽`*)なはは!
まぁしょうがないと思いますにゃ~(棒読み



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み