後に狂走と呼ばれるウマ娘
作者:ドロイデン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2022年02月18日(金) 09:59 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ウマ娘で1番謎なのが〝領域〟なのよね……アプリだと〝固有スキル〟の一文で終わるけど

返信:ドロイデン 2022年02月18日(金) 13:34

個人的なイメージですが、アプリの固有スキル=領域だと考えてはいるんですが……正直それで良いのか微妙なんですよね……


-persona-  2022年02月16日(水) 02:26 (Good:0Bad:0) 38話 報告

カラカラと笑いながら器用にリンゴを向いて食べるシンザン会長に

のところですが

向いて→剥いてだと思います。

細かい所ですが一応報告しておきます。

返信:ドロイデン 2022年02月16日(水) 22:35

ご指摘ありがとうございます。修正しました。


我が名は尊鷹  2022年02月16日(水) 00:54 (Good:0Bad:0) 38話 報告

シンザン会長とセクレタリアトの領域がぶつかったらとんでもない地獄絵図になりそうだなぁ……


あと領域といえばウマ娘のZONEが発売されましたねぇ!

返信:ドロイデン 2022年02月16日(水) 22:34

実際次の話ではターフでぶつかるので……実際巨紅とナタがぶつかったらどっちが強いのやら

エナドリ系は買ったことないんですが、今回のはタマちゃんがあるそうなので買おうか悩んでたりします


クリストミス  2022年02月16日(水) 00:44 (Good:0Bad:0) 38話 報告

※この人の言うG1は凱旋門賞とかBCターフとか、マジで上澄みの上澄みのG1です

返信:ドロイデン 2022年02月16日(水) 22:31

凱旋門とかBCシリーズ、今作では(時系列的に)まだ始まってないドバイとか、出れるだけでも超一流ですからね


amedama  2021年12月31日(金) 00:14 (Good:0Bad:0) 37話 報告

國崎屋めっさ懐かしい(笑)
四谷怪談とか鳴神とか、野崎村も面白かったですね?

返信:ドロイデン 2021年12月31日(金) 00:24

感想ありがとうございます。

たしかにそれらも面白かったですね。けど個人的に一番好きなエピソードは助六ですね。


アルビノ大好きマン  2021年12月30日(木) 00:57 (Good:2Bad:0) 37話 報告

國崎屋出雲ちらっと出てて草。(更新楽しみにしてました。)【逆転の構図】

大好きです。

返信:ドロイデン 2021年12月31日(金) 00:17

感想ありがとうございます。

実はひらかわあや作品の大ファンでして、マンガは全巻揃えてたりしますw


我が名は尊鷹  2021年11月18日(木) 11:45 (Good:0Bad:0) 34話 報告

生 き と っ た ん か ワ レ

ぶっちゃけ内容忘れたんで1話から読み返すぜ。

-追記-

↑のは読む前に衝動で書いたんで感想書くぜ!

偉大なビッグ・レッドを出すとは…いいセンスだ


一介の読書好き  2021年09月14日(火) 01:11 (Good:0Bad:0) 33話 報告

カブラヤオーの木像なんていつ作ってんだろう?
しかもあのデジタルが感心するレベルだと⁉︎
何歳ごろから作り始めたんだろう?

-追記-

着色はデジタルがやってるみたいだけどいつ知り合ったんだ?

返信:ドロイデン 2021年09月14日(火) 01:18

いつ作ってくるかはそのうち番外編でやるつもりなのでお楽しみに……

デジタルとミカの出会いは、とりあえず今のところ案外身近だったとしか……()


torin  2021年08月31日(火) 02:20 (Good:0Bad:0) 32話 報告

マルゼンスキーと仁義なき逃げ戦争かな

返信:ドロイデン 2021年08月31日(火) 22:13

さらに言うと弥生賞ではテスコガビーとも逃げ戦争をする予定なのです


終焉齎す王  2021年08月31日(火) 16:07 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ゴルシェ……なんて、運の悪い……

返信:ドロイデン 2021年08月31日(火) 22:14

あのままの流れだとゴルシが空気ぶっ壊して1着を取ってもおかしくなかったので、体は丈夫だし目を潰すのが一番かな~と(どうせギャグのように復活してるだろうし)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み