吸血鬼な薬屋さん
作者:gotsu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

作者2  2023年02月27日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 39話 報告

おう⋯⋯その戦争乗り越えて社会人になってる身としては、気合い入れ過ぎて空回らない程度でホドホドにな⋯⋯。


ロイク  2023年02月27日(月) 07:20 (Good:0Bad:0) 39話 報告

受験頑張って下さい
拝読しました
多分ギルドの人ですらも自己責任だとしても降りかかる火の粉を振り払う手助けはしたいのでしょうね
次回も楽しみにしています


ロイク  2022年10月16日(日) 23:50 (Good:2Bad:0) 38話 報告

拝読しました。
代わりがいるとはいっても1個体としての特徴は必然的に違ってきそうですよね。ジルさんがいるとはいえ人間視点の考え方がいまいち読み取れてないのは少し不安な気がしますね。とはいえ人間以外の視点がその不安を打ち破って万事上手くいくと良いですね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年09月06日(火) 23:19 (Good:1Bad:0) 37話 報告

拝読しました。
大抵の魔族はリリルちゃんが例外と言える程悪辣・・・・・・と思いたいですね。いつだって正しさを盲信すると碌な事にはならなさそうですね。とはいえその盲信さは居候エルフやリリルちゃんの仲間達が打ち破ってくれそうですね。
次回も楽しみにしています。


森熊ノ助  2022年08月03日(水) 18:54 (Good:1Bad:0) 36話 報告

やはり主人公はかわいらしいですねぇ(|)。


ロイク  2022年08月03日(水) 00:40 (Good:1Bad:0) 36話 報告

拝読しました。
吸血鬼というのは不思議な人ですよね。裏を返せば不思議な要素がなければリリルちゃんみたいに人間らしいのですよね。リリルちゃんの話し相手になってくれた方には又会えると良いですね。
次回も楽しみにしています。


えりのる  2022年07月24日(日) 07:51 (Good:1Bad:0) 35話 報告

やっと最新話に追いついた!

血で回復するのはいいけど、副作用とか大丈夫かな? 血の渇望とか吸血衝動とか…。

リリルの魔法属性が光属性なのは面白いですね! 吸血鬼なのに陽を浴びても赤くなりやすい程度で済んでいるのは光属性による日光耐性を獲得しているのかな?

返信:gotsu 2022年08月02日(火) 22:54

誤字修正ありがとうございます。助かっています。
正直、書きだめがあまりないですが、副作用とか、ちょっとは考えていますが、日にあたっても大丈夫なのは日光耐性があることを企図していますよ。


ロイク  2022年07月23日(土) 12:05 (Good:1Bad:0) 35話 報告

拝読しました。
まあエルフとかいう引きこもっているはずの人?が出てきたり可愛い人?の正体がまさかの伝説だったりとジェットコースターな展開ですが脚本やシナリオ構成に井上敏樹(吸血鬼のヒーローモノのシナリオの監督)の名が無かったらまあそこまで悲しい展開にならない・・・・・・筈ですね。
次回も楽しみにしています。

返信:gotsu 2022年08月02日(火) 22:49

突然言われても飲み込めない内容ですが、物事は唐突に始まるものと考えています。
あと、ハッピーエンドを目指しているので、恐らく大丈夫です。


森熊ノ助  2022年07月20日(水) 18:36 (Good:1Bad:0) 34話 報告

こういう作品大好き、主人公も可愛いしメルちゃんもすっごい可愛い!!!。
また好きな物語が増えてしまったよ。

返信:gotsu 2022年07月23日(土) 01:36

好きになってくれてありがとうございます。
続けられるよう頑張ります!


ロイク  2022年07月18日(月) 08:42 (Good:1Bad:0) 34話 報告

拝読しました。
どうやらそこまでゲドーは吸血鬼という事が想定していなかったようですがまあケイマの実なんて栽培しているのならその悪事が責められるないいうのもありえない話ではなかったように有り得ない事こそあり得なかったりするのかもしれませんね。
次回も楽しみにしています。

返信:gotsu 2022年07月20日(水) 21:12

いつも感想ありがとうございます!
何だか知らないうちにブックマークが倍になっていました!
意欲が続いたのもロイクさん含めて感想を下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み