ヘスティアファミリアが英雄たちの集まる魔窟なのは間違っているだろうか
作者:red knight

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

絶対零度  2022年02月17日(木) 12:42 (Good:1Bad:0) 21話 報告

一人で余裕なのに三人でやってしまったら...

返信:red knight 2022年02月17日(木) 18:06

お仕置きレベルでは済みませんでしょう。
むしろ虐殺コース?(´・ω・`)?


星野楓  2022年01月13日(木) 22:49 (Good:0Bad:1) 19話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:red knight 2022年01月13日(木) 23:26

リクエストありがとうございます。
まぁホグワーツ勢も良いですね。少なくともスネイプ先生辺りは出してみたいキャラなんで考えてみますね。
あと『プリズマイリヤ』じゃないけどイリヤスフィールはキャラとして出してます。ただしヘスティアファミリアではありませんが………(;^_^A
あと原作は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』いわゆる『ダンまち』です。
4人の実力者についてですが一人ヒントを出します。
某CCさくらボイスの皇帝です。
あと三人については今後のお楽しみということで。


矢代風里  2021年12月27日(月) 01:03 (Good:1Bad:0) 17話 報告

いつもいつもありがとうございます! CCの言葉の「ルルは好感が持てる」ですが「ルルは」ではなく「ルルには」ではないでしょうか。というかCCの言っていることが恋人のそれなんですよね。もうお前ら付き合っちまえよ!ってもどかしくなります。いずれ外伝枠かなにかで作品別で恋愛ストーリー作ってほしいです。2月のバレンタイン企画!みたいな感じで。
 いつ読んでもとても面白いです! 何度も読み返してます! 次回も楽しみにしてます。

返信:red knight 2021年12月27日(月) 05:29

ありがとうございます。
あとご指摘ありがとうございます。
訂正しておきました。
外伝的なモノは今のところ考えてませんが面白そうなので余裕がある時に書いてみようかと思います。


虎猫 ID:WR/tcUYw  2021年11月08日(月) 00:34 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

コウスケ・E・アビスゲートは暗殺とかのアビリティを持っていそうですね。

返信:red knight 2021年11月08日(月) 06:38

ありがとうございます。


まぁ確実に持っているでしょう。卿なのでww


矢代風里  2021年11月06日(土) 22:16 (Good:1Bad:0) 13話 報告

今回も面白いです! 毎回キャラ多いから大変じゃない?と心配してしまいますが、自分はこうして頑張れと応援することぐらいしかできません申し訳ないです。
 ちなみにベル君の英雄図鑑は何ページあるのでしょうか。気になるところです。
 ちなみに私は最近HELLSINGや血界戦線などのアニメにハマってます。特にアンデルセン神父のセリフが大好きです。ダンまちに来たら闇派閥を残さずAMENしそうですね。
 次回も楽しみにしてます。頑張ってください!

-追記-

ちなみに英雄図鑑ならHELLSINGのアーカードとかですかね! 二丁拳銃はベル君の参考になるかもです!

返信:red knight 2021年11月07日(日) 07:57

ありがとうございます。
英雄図鑑に関しては漫画の月刊誌ぐらいのページ数があると言っておきましょう。
たしかにアンデルセン神父はキャラが強烈でヘスティアファミリアのメンバー候補………でしたがあまりに過激なのとヘスティアファミリアのメンバーの一部と険悪になりかねないので別のファミリアにいれようと思ってます。というか若本ボイスは出すべきだと私の頭の中で囁いたのでww
二丁拳銃ね………それなら他にもエミヤと同じ声のオサムの友人とかBLACKLAGOONの女ガンマンとかも候補なんで色々考えておきます。


シュナシュビ  2021年10月24日(日) 12:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

アーニャはフレイヤファミリアだったはず?

-追記-

じゃあ、ガネーシャファミリアを手伝ってるってことか?
あのアーニャが( ゚д゚)

返信:red knight 2021年10月24日(日) 18:58

確か元フレイヤファミリアですね。

‐追記‐

すみません。
アーディでしたね。根本的に間違えてました。(´-ω-)人
訂正しておきました。(´-ω-)人


署長  2021年10月24日(日) 09:30 (Good:1Bad:0) 12話 報告

早速「彼」が!!!!

-追記-

「唯一オラリオの冒険者と対抗できる奴ら」
ひょっとしてこれもお婆さん(ヘラ)が手紙の宛名として使った「彼」の仲間達ですか?!

返信:red knight 2021年10月24日(日) 10:35

名前だけな!

‐追記‐

まったく別な人達です。


矢代風里  2021年10月24日(日) 07:53 (Good:1Bad:0) 12話 報告

いつも読んでます。面白いです! ところで気になったんですけど、ギアス組ってギアス持っているんでしょうか。以前キャラ別の固有スキルの紹介がありましたが、ギアス組だけなかったので。スキル名は「Cの契約」と書いてギアスって言ったところですかね。
次回も楽しみにしてます!

返信:red knight 2021年10月24日(日) 08:01

ありがとうございます。
ギアス組のまだ考え中です。
何せルルは頭脳という武器を持ってるしC.C.は不死身だしある意味ギアスが無くてもダンまちの世界に充分入っていける人達なので本当にどうしようか悩んでます。(苦笑)


署長  2021年10月10日(日) 20:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:red knight 2022年05月04日(水) 21:01

たしかにトランスフォーマーも英雄というには相応しいね。
けど流石に出しどころが………(-ω-;)ウーン
まぁとりあえず保留にさせていただきます。(。-人-。) ゴメンネ



-追記-



まぁその形なら何とかなるので新章辺りでやってみようと思います。
メッセージに関しては大丈夫です。


矢代風里  2021年09月30日(木) 01:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:red knight 2021年09月30日(木) 04:34

ありがとうございます。
ヘスティアファミリアの人員を増やすのもそうですが他のファミリアにも配置するんでバランスよく増やそうと考えてます。
とりあえず魔人セイバーとエリアス、チセは候補として考えておきます。
あとカナミに関しては襲撃ではなく突撃(笑)はします。ヘスティアファミリアの晩飯目当てに。(笑)
まぁ彼女の場合は見たことない景色を一番最初に見るという目的でフレイヤファミリアに………ゲフンゲフン!まぁそういう事です。(;^_^A



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み