とある兎の暇潰し《パーシングタイム》
作者:バアル・ペオル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

春夜502  2023年09月24日(日) 12:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

面白かったです!楽しみにしてます


三五不  2023年01月09日(月) 23:09 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ロリが切り盛りしてる飲食店…学園都市だからね!
大丈夫ダイジョーブw

返信:バアル・ペオル 2023年01月09日(月) 23:11

そう…ですよね?学園都市ですし問題ないですよね?

良かった良かったw


三五不  2023年01月01日(日) 11:49 (Good:1Bad:0) 26話 報告

明けましておめでとうございます!
年明けのウサギさんも友達思いですね。
応援してます。


三五不  2022年12月27日(火) 19:36 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ちょくちょく爆弾落としていくスタイルのウサギさん。
そこに痺れる!憧れる!w

返信:バアル・ペオル 2022年12月27日(火) 20:16

きっとこれからも爆弾を落としていきますよ…


右左戯のお口はフワッフワに軽いですからね


三五不  2022年12月15日(木) 10:07 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ウサギさんが大暴れしとる…。
これって、この戦い終わったあとどうするんだろ?
アレイスターって、学園都市を監視してましたよね…。

返信:バアル・ペオル 2022年12月15日(木) 10:32

まぁ間違いなく接触はしてくるとは思いますがそれは7月25日以降のどっかで接触させる予定ですね

 まぁ、脅されていっても暗部関係で暇つぶしに遊んでると思いますし、やりたいこと邪魔するなら学園都市を敵に回しても良いって思考ですね。
 最悪楽しそうなら『サインちょうだいwくれなきゃ協力しないしくれたら面白い秘密を教えてあげるよw』って原作知識からの輸入した情報を流出位はすると思います。

 あと使用出来る能力上感知さえ出来れば物理関連(銃撃等)の攻撃はほぼ効果がないので(どれとは言わないですけど)


高野浩基  2022年12月13日(火) 09:45 (Good:1Bad:0) 20話 報告

投稿お疲れ様です。
一話から見ました。何度読んでも飽きないくらいとても面白いです。続きが楽しみです

返信:バアル・ペオル 2022年12月13日(火) 10:14

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
大変遅筆ですが楽しめてもらえて嬉しいです


三五不  2022年12月12日(月) 00:25 (Good:1Bad:0) 20話 報告

クレイジーウサギって、性癖に来ません?来ますよね?僕だけですかね?
楽しんで読ませてもらってます。更新お待ちしてます。


月詠 小萌  2021年12月13日(月) 19:26 (Good:1Bad:1) 14話 報告

右左戯ちゃんの元気な姿いつも見てますですよ~
忙しい時期でしょうけど、体調に気を付けてくださいね。

返信:バアル・ペオル 2021年12月14日(火) 12:57

ありがとうございますm(_ _)m
大変励みになります!


勘解由小路万々歳  2021年08月22日(日) 15:45 (Good:1Bad:1) 10話 報告

エターナルなどに補正はいいと思いますよ。能力もらっておいても「使っても意味ね―じゃん!」は正直つまらなくなりますからね。
ただ能力無効化とかだと幻想殺しの唯一性がなくなってしまうんで、やっても減衰(エターナル単体で2割弱体化、エクストリーム込みで4~5割弱体化)がちょうどいいんじゃないですかね。ただそれでもだいぶ強いんで長時間使用は難しいとかデメリットを付けたほうがいいかと。

返信:バアル・ペオル 2021年08月23日(月) 10:19

アイデアありがとうございますm(_ _)m
弱体化効果、デメリット等参考にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ


暇の子  2022年03月24日(木) 00:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ガイアメモリの能力ってどこのサイトに乗ってました?
探しても見つからなくて…良ければ教えて欲しいです!!

返信:バアル・ペオル 2022年04月01日(金) 08:02

基本的にはpixiv辞典やガイアメモリ能力一覧等で調べたりしてます。

後詳しく書かれて無かったものは描写等からの推察をして補完してます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み