オーバーロードナイトスター
作者:曳航彼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鬼豆腐 2021年08月21日(土) 00:46

貴族設定ってだけでニニャの好感度最低な感じだったけど自ら身体張る姿勢でちょっと持ち直したかな、その後の強さで違う意味で引いてそうだけど


(Good:1Bad:0) 16話 報告


AI:: 2021年09月06日(月) 21:50

少し思ったのですが、偲くん「なる」が口癖なんですかね?
NPCならともかく漆黒の剣とかそれほど親しくもないのに使いまくってて距離感バグってる


(Good:2Bad:0) 15話 報告

曳航彼 2021年09月20日(月) 15:02

観察眼すご、正解す
それ覚えててくれていいですよ、ある意味伏線


ああ ID:xH1KMdBw 2021年08月18日(水) 21:20

ナザリックは無い感じですかね


(Good:0Bad:0) 11話 報告

曳航彼 2021年08月19日(木) 05:15

ここで出るって書いたらネタバレになりません?
……出ますけど


takaMe234 2021年08月06日(金) 14:26

噛ませ犬コンビは健在……そして、想い人ごとカルネ村がローストされちゃってるンフィーレア君大丈夫? 後追いしない?


(Good:0Bad:0) 10話 報告

曳航彼 2021年08月07日(土) 02:03

やばい。


takaMe234 2021年08月05日(木) 11:19

>ニグンさんは逃がしていいですよ

ニグン君許されたw


(Good:1Bad:0) 8話 報告

曳航彼 2021年08月06日(金) 00:03

キャッチ&リリース


鬼豆腐 2021年07月28日(水) 12:44

戦闘シーンかっこいい


(Good:1Bad:0) 5話 報告

曳航彼 2021年08月07日(土) 02:05

大分自信無かったんでそう言われると救われますね。自信無い割に戦闘シーン多い予定なんですけど。
vs白銀まで妄想してる。


兎山万歳 2021年07月26日(月) 22:32

面白くなって参りました~!!
次回の話しを楽しみにしています!!

戦闘シーンワクワクすします!


(Good:1Bad:0) 4話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み