▼感想を書く
投稿話順全話感想
定紋練魔 2024年06月23日(日) 17:06
投稿お疲れ様です!久々の更新!待ってましたァ!
まぁ(元相棒が目の前にいて、現?相棒と弟が見えないところで会話してたら)そうなりますわ。
おいたわしや、千冬姉……
(9行省略されています)
ZZZ777 2024年06月23日(日) 20:19
感想ありがとうございます!
大変お待たせしました……!次はもっと早く出せるように……!
白騎士に関してはなんとなく察していたとはいえ、千冬はもう大混乱。
一夏に対して何処話しているのかを確認する術が無いので、自分の専用機に戦々恐々としているみんな。
ディミオスとオルコスが退場した今、団を引っ張れるのは一夏しかいません。
ここまでセットで2竜を退場させました。
受験頑張って下さい!
定紋練魔 2024年04月17日(水) 13:53
投稿お疲れ様です!
おっと……モンスター体やファイターとしての権能に影響が……?
仲直りできて良かったけど一夏君、それは大丈夫なのかな?
あとまぁヒーローWとかCとか束からしてみればお宝箱もいいとこだからなぁ……
3DSのインターネットサービスもサ終ですねぇ……
もう遠いところのファイターとファイトすることもできなくなったわけだ。悲しい……
ZZZ777 2024年04月17日(水) 14:46
感想ありがとうございます!
束が駄々をこねると面倒なのは一夏も理解しているので、大人しく連れて来るのが1番楽なのです。
ただ、関係ないものを持ち出さないように釘を刺しておく必要はあるでしょうけど。
マジでバディファイトが出来る環境が無くなっていく……
悲しいな……
本当に過去発売のカード使えなくて良いから再開してくれないかな……
定紋練魔 2024年03月28日(木) 15:48
結構お久しぶりの投稿、お疲れ様です!
どうも、最近カオスデッキを再構築して後攻1Tで盤面にギアゴッドを4体並べてNPCを鏖殺した練魔です
ようやく意地を捨てたか一夏……長かったなぁ……二人を連れてもっかいお墓参り行く?
………IS世界の住民ってモンスターワールド行けたっけ?
まあそれはそうと二人と仲直りできて本当によかった!末長く爆発しやがりませこの野郎!
ZZZ777 2024年03月28日(木) 20:53
感想ありがとうございます!
いやはや、お待たせして申し訳ない。
ようやっと和解出来ました。
ディミオスとオルコスにも報告しないと。
元々IS世界住人の一夏が人間の頃から問題無く移動出来ているので、ゲートを開ける一夏が連れて行こうと思えば、IS世界からバディ世界に行く事は可能です。
一般通過提督 2024年03月26日(火) 22:35
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そういえば仲直り(でいいのか?)したけどさ………………
子供って、できるのか?
ZZZ777 2024年03月27日(水) 05:09
感想ありがとうございます!
無事に和解に成功しました。
良かった良かった。
子供は……どうなんでしょう……?
一夏君に頑張ってもらうしか……
定紋練魔 2024年01月29日(月) 08:48
投稿おつかれさまです!
祝!バディファイト復活!
カード売らないで本当によかったあぁ!
(6行省略されています)
ZZZ777 2024年01月29日(月) 19:27
感想ありがとうございます!
3年ぶりの新規!
バディファイト10周年!!
本当にめでたい!!
一夏君は本当にボロボロです。
クラリッサとチェルシーに、全てが掛かってます。
効果ダメージか……
キャスト!『太陽神の恩寵』!
このターン、効果でダメージを受けない!!(やっぱこのカード頭おかしい。再録ありがとう)
定紋練魔 2023年12月23日(土) 11:01
投稿お疲れ様です!
久しぶりの更新きちゃぁ!
……そっかぁ、二人のお墓参りしに来たんだな、一夏。
でもその考え方はいただけないな!
(7行省略されています)
ZZZ777 2023年12月23日(土) 18:43
感想ありがとうございます!!
一夏君は未だにバディ2人への心境が片付いていません。
お墓参りしたのは、片付けるためという理由もありましたが、それでも駄目そうです。
バディファイト、公認大会!!
このまま商品再展開頼む……!!
前のカード使えなくて良いから!!
大会、煉獄騎士持ち込みたい気持ちがこの小説を書いていると湧いて来るが、やっぱり勝ちたい……
LO黒竜かなぁ……?
ただのメガネ 2023年12月22日(金) 16:51
うお…双方辛いやつぅ…
今の一夏にはSOUL'd OUTの「ALIVE」がお似合いだよ…再び歩き出したけどどこに向かうのか分からない、そんな感じがする
ZZZ777 2023年12月22日(金) 19:19
感想ありがとうございます!
一夏君も、クラリッサやチェルシー達も、みんな大変です。
果たしてどこに向かって行くのか……
ただのメガネ 2023年09月13日(水) 21:29
一夏メンタルズタボロやね……まあそりゃそうか。王道を征くならヒロインズがなんかするんやろうけど……果たしてどうなるんでしょうか、楽しみです。
ZZZ777 2023年09月14日(木) 10:48
感想ありがとうございます!
ズタボロもズタボロです。
10年ぐらい使ってる雑巾以上にボロボロです。
果たして…
定紋練魔 2023年08月20日(日) 23:15
一夏ぁ、お前はぁ・・・いっぺん殴られとけ!
時空歪曲竜ゾディアック"if"!をコール!『グラビティレスト』!
手札を1枚捨て、ゲージ1、ライフ1を払いエクスピアソード・ドラゴンをレスト!
"if"を押し出しC・ゾディアックをコール!カード能力でのスタンドを不可能にする!
さらにガーベルアンカー2体をコールし星合体!魔法は無効化する!
(8行省略されています)
ZZZ777 2023年08月20日(日) 21:59
感想ありがとうございます!
残念!エクスピアソード・ドラゴンの効果でカード名に「煉獄騎士団」を含む《武装騎竜》全ては、相手の効果で破壊されず手札に戻されず能力を無効化されずレストされない!
(堕チル騎士、進ム魔道の最後に効果などを載せています)。
でもまぁ、1回殴られた方が良いのは事実。
目ぇさまぇ!!