鮮血少女と鮮血狼
作者:熊田ラナムカ27

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

❀チョコミント❀  2023年08月15日(火) 17:01 (Good:0Bad:0) 66話 報告

続きは、続きはないのですか


redapple  2022年05月08日(日) 21:59 (Good:1Bad:0) 63話 報告


魔王大魔王の四天王の1人だからなのか記憶の中とはいえ上から落としにかかるとは容赦ない………‼︎
ヒミコちゃんも芦戸ちゃんも恨み節吐きながら落ちてったし。
狼君の過去が知らされるということだからここからヒーロー試験からオリジナルのストーリーに入るわけですね。沸る………!
というかドールとマッドメン・ガールが裏て公安の内部事情とか直属ヒーローなんかが入ってる情報入手しちゃってもう最悪じゃないですかもうヤダァ‼︎
(9行省略されています)

返信:熊田ラナムカ27 2022年05月08日(日) 19:41

 
 
 コメントありがとうございます!!!
 
 狂一は基本、子供嫌いのザップ(血界戦線)みたいな性格の自分の分の仕事を光良に丸投げしたり、光良に内緒でパチンコ行って財布の中身を空にするクズですので、彼にとってあのようことは日常茶飯事。
 
 狂一のやることなすことの巻き添えで恨みを買い、彼女を作りたくても狂一の性格のせいで未だ独り身(鉄田と病は既に結婚済み。何なら子供もいる)の光良の明日は……一体何処にあるのだろう…………(遠い目)。
  
 また、今回の事件の裏ではやはりヴィラン連合が暗躍!!何よりヤバいのが公安の情報をゲットしたという事実!!
 
 すべてを壊したい彼らにとって、ヴィラン連合の内部に侵入し、情報を探ろうと潜入調査などをする公安は正しく目の上のたんこぶなため……今後公安が彼らが狙われることは間違いなし。
 
 果たして公安の明日は………一体何処にあるのだろう…………(二度目の遠い目)
 
 そしてそして、仮免試験編がようやく終わったということで、遂に狼の過去に大きく触れるオリジナル展開がこれから開始!!
 
 原作と全く違う展開なので不安ですが、頑張って早く、いい作品を投稿できるように頑張ります。
 
 まぁ……作者の諸々の事情でまた遅れるかもですので……どうか焦らず気長にどうかお待ちを…………(三度めの遠い目。っていうか、遠い目今回やりすぎじゃね?)
 
 
 
 


redapple  2022年04月25日(月) 22:15 (Good:1Bad:0) 62話 報告


ガチで顔真っ赤っかにして手汗握って心臓バクバクさせながら見ました…………‼︎
もう最高でした‼︎
中盤になってかなりヤバい展開でしたが、ヒミコちゃんが瀕死の淵から復活しての全部思い出しての魔血開放・無限変化・狼之型!!! の更なる覚醒シーンには鳥肌が立って興奮しました‼︎
何より芦戸ちゃんとヒミコちゃんによるPlus Ultraの脳無に勝ったシーンなどガチ歓喜しました‼︎‼︎
(7行省略されています)

返信:熊田ラナムカ27 2022年04月25日(月) 23:06

 
 
 コメントありがとうございます!!!
 
 今回の展開自体がどうなるかは決めっていたものの、ヒミコちゃんをどう瀕死の状態にもっていくかでかなり悩み、何度も没と採用を繰り返した結果、あのような展開となりました。
 
 熊自身ある程度は納得して投稿したものの、これで本当によかったのか?などと考えたりしていたので、そのような感想をいただけてとても嬉しいです。満足してくれたようでとても何よりです(笑)
 
 マッドメン•ガールはある程度はショックを受けるものの、それでもやはり直ぐ立ち直って、その後直ぐに高揚するんでしょうね………。
 
 そしてお忘れかもしれませんが、今回のヴィラン連合の襲撃にはあと一人あのキャラが深く関わっており、裏でかなりコソコソと何やらやっているようです………。
 
 はてはて………一体何をやっているのやら………(すっとぼけ)
  
 
 
  


redapple  2022年04月05日(火) 16:34 (Good:1Bad:0) 61話 報告


試験の裏にてヒミコちゃん& 芦戸三奈vs謎の脳無との戦闘が始まる中まさかマッドメン・ガールもまた一枚噛んでいたとは驚きました!
芦戸ちゃんに揺さぶりかけて堕とそうとしてましたが、元からヒーロー気質である芦戸ちゃんには効かなくてホッとしました。(*´ー`*;)
次回もまたどうなるか不明ですが出来れば辛勝してほしいと願うばかりです!
次回もまた楽しみにお待ちしてます‼︎

返信:熊田ラナムカ27 2022年04月06日(水) 23:47

 
 
 コメントありがとうございます!!!
 
 誰であろうと、堕ちてしまう可能性を必ず持っているというのを書きたかったので、元々出す予定はありませんでしたが、マッドメン•ガールを出すことにしました。
 
 ここだけの話、もし仮にヒミコちゃんがあの場で死んでしまっていた、若しくはヒミコちゃんがあの場にいなかった場合、ほぼ間違いなく三奈ちゃんはヴィランサイド、若しくはそれに近しい思考を持ったヒーローになっていました。
 
 些細なことで人が墜ちてしまうように、些細なことで人は堕ちずに済む。
 
 変な話ですが、僅かなタラレバで結末が決まるという話ですね。今回はいいタラレバになってよかったよかった(安堵)。
 
 


redapple  2022年03月25日(金) 22:02 (Good:1Bad:0) 60話 報告


試験後半でも悪意がそこまで広がってる上ヒミコちゃんが絶対絶命のピンチに⁉︎
相澤先生も再び記憶改竄されそうになるものの鉃田さんもといアイアンに救出されましたが中々休まらない状況下ですね。(゚д゚lll)
狼君もう今で言うと原作一年前の緑谷君まっしぐら………‼︎(絶叫)

お久しぶりに見れて大変嬉しく思います!
最新話が出た時喜び跳ねました!
熊田さんのペースで大丈夫ですのでお体をお大事に。(特に大魔王様にやられたお体を(:(;゙゚'ω゚'): )

返信:熊田ラナムカ27 2022年03月25日(金) 22:35

 
 
 コメントありがとうございます!!!
 
 そしてお久しぶりです!!!
 
 ヴィラン側の悪意が原作よりヤバいので………ヒーロー側にホッとする暇なんてなし……!!
 
 相澤先生はどうにか助けられましたが………謎の敵にヒミコちゃんは命を狙われるてますし…………狼は狼で相澤先生を振り切って何やらヤバいことしてる…………。
 
 自分でやってなんだけど………これをどうやってコメディに戻そう………(汗)
 
 まだあちこち痛いですが………今後も編集頑張ります………。
 
 これで遅れたら遅れたらで………まぁ………そういうことです…………(白目)
 
 
  


redapple  2022年02月24日(木) 13:47 (Good:1Bad:0) 59話 報告


ヒミコちゃんに攻撃してきた士傑高校生に妙な違和感を感じているヒミコちゃん。
そんなヒミコちゃんを揺さぶりをかけんばかりの言葉を浴びせたり狼君のことを知るこの士傑高生。しかもなんだかヒミコちゃんに苛立ってるから、敢えて言わないでおきますがかなりきてますね。
このキャラがいるということはケリィ先輩は本物ですかね?

相澤先生に続いてヒミコちゃんと緑谷君が謎の頭痛に陥ってますがこれ他A組の皆も立て続けになりそうな予感が……!
だけど油断はならない!目良さんはどうかは知らんけどなにせ公安がいる試験会場!
消しにかからないか動悸が………‼︎

次回も楽しみにお待ちしてます!

返信:熊田ラナムカ27 2022年02月25日(金) 00:44

 
 
 コメントありがとうございます!!!
 
 誰とは言いませんが、間違いなくフードの人は彼女ですね。
 
 何のために来たのかはまだ不明ですが……やはりどんな状況下でもヒミコちゃんのことが嫌いな模様(ケリィ先輩は普通に本物。一次試験突破済)。
 
 ヒミコちゃんに続いて相澤先生と緑谷にも遂に例の頭痛発生!!
 
 他のA組もそうなるのかまでは不明ですが、間違いなく公安は黙っていない…………。
 
 だが……我々は忘れている………。
  
 公安は既に魔王の尾を踏んだということを………!!
 
(ちなみに、目良さんは今回の記憶抹消の件については一切関わってません。寧ろ上がそんなことをやったせいで仕事を増えた悲しい被害者です。まぁ………頑張れ。社会人………)
 

 


redapple  2022年03月01日(火) 20:30 (Good:1Bad:0) 57話 報告


ヒミコちゃんの記憶の光景の中でヒミコちゃんの前の両親と真血夫婦のやりとり、真血夫婦悲しい顔浮かべたり冷静に対話してるけど内心穏やかじゃなかったり………?

返信:熊田ラナムカ27 2022年03月01日(火) 21:56

 
 
 コメントありがとうございます!!!
 
 詳しいことはまだ言えませんが、二人の家庭事情はかなり複雑ですし、家族のことを心の奥底から愛すような人なので、普通にめちゃくちゃ悲しんでますね。
 
 個性という力がある以上……轟家といった家族問題の複雑化は多いと思いますし………本当になんとかなって欲しいと思うばかりですね………。
 
 なお、何100回殺しては生き返らせての特訓をやるのも、一応愛情だと思ってる模様です。
 
 狂気と愛情は紙一重…………(ガクガクブルブル…………)。
  
  
 


redapple  2022年02月15日(火) 13:29 (Good:1Bad:0) 57話 報告


緑谷君、今ここに狼君が立ち会わなくてよかったね。
でなければ緑谷君の屍が転がってましたよ。
色々な意味で。( ̄∀ ̄ )

返信:熊田ラナムカ27 2022年02月15日(火) 14:53

 
 
 コメントありがとうございます!!!
 
 ちなみに、もし立ち会っていたらの光景。
 
 
狼「おいってめぇでどうにか言ったらどうだ!?!?人の義妹の胸触るとはどういう要件だ!?!?あんっ!?!?何とか言ってみろよゴラァァ!?!?!?」
 
ヒ「狼駄目です!!!これ以上は駄目です!!!これ以上殴っては出久君ほんとに死んじゃいます!!!!」
 
麗「狼君落ち着いて!!!どうどうどう!!!!」
 
飯「ヴィランと間違われて逮捕される!!!それどころか人殺しで逮捕される!!!!今直ぐ拳を収め給──────」
 
狼「黙れ!!!!てめぇもぶっ殺されたいか!?!?あーもう埒が明かん!!!!兵器だ兵器!!!ありったけの兵器もってこい!!!!校門で公開処刑してやる!!!!雄英に赤い雨を降らしてくれるわぁぁぁぁぁ!!!!!」
 
相「おいっ!!!ありったけの動けるヒーローとヒーロー科生徒を集めろ!!!緑谷が公開処刑にされる前に!!!!あのシスコン止めろ!!!!!」
 
狼「処刑じゃ処刑!!!!立ちはだかる奴もまとめて処刑じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」  

発「…………えーっと。…………私何かやっちゃいましたかね?」
 
パ「今後はマジでちゃんとしてくれ。でないと血が流れるからね?わかった?」
 
発「…………はい。今後はマジで気をつけます…………」   
 
 その後、生徒36名と教師半分以上の気絶という犠牲を出しながらもシスコンは捕縛され、シスコンが卒業するまで3年間、雄英高校の校則に”真血 被身子に手を出すな”という絶対的校則が新たに追加されたとか。
 
 
 
 

 


redapple  2022年02月14日(月) 12:43 (Good:1Bad:0) 57話 報告


もしかしてそろそろ希望が出かかっている、のでしょうか……⁈
ヒミコちゃんまだ狼君のこと思い出せてないけどなんだかわだかまりが取れた気配がしますし!

ヒミコちゃんのサポートアイテムの飛行タイプのヤツってドール戦でもいけそうですね。
でもコレふと思い出してしまったのですが、ますますホークスの専売特許が薄れてしまわないですかね?(⌒-⌒; )

返信:熊田ラナムカ27 2022年02月14日(月) 16:02

 
 コメントありがとうございます!!!
 
 まだみんなが狼の事を思い出したわけじゃありませんが、ヒミコちゃんは突然のフラッシュバックで少し自分の記憶に違和感を持ち始めています。
 
 予想外な所から出た偽りの記憶の亀裂は……一体何を導いていくのやら。
 
 描写が少なかったので仕方ないのかもしれませんが、あの翼はサポートアイテムによるものではなく、ヒミコちゃん個性の新たな力によるものです(1度はコスチュームにつけようとしたものの、やはり不良品で大爆発した模様)
 
 次話で説明しますが、ヒミコちゃんの新たな力には当然デメリットはありますし、ドールの鷹の力にも当然デメリットがあります。
  
 そんなデメリットを背負うことなく、圧倒的機動力を持っているというのは十分驚異ですし、専売特許は薄れないと思うので多分大丈夫ですよwww(ただし………その男の所属組織は半分地獄に行きかけてる模様…………)

 
 


知恵紫谷 猫  2022年02月14日(月) 02:22 (Good:2Bad:0) 57話 報告

オリジナルキャラクターの提案はどのようにすれば良いですか?

返信:熊田ラナムカ27 2022年02月14日(月) 07:13

 
 質問ありがとうございます!!!
 
 マイページのメッセージボックスにて新規送信を選び、作者の【ID:333056】へ考えていただいたオリキャラの【名前】、【個性】、【ヒーロー名若しくはヴィラン名】、可能であるならば【キャラクターの性格】などを打ち込んで送ってくれれば提案完了。
 
 その後熊が内容を見て、採用するかどうか決めるという感じです。
 
 小難しいかもしれませんが、気楽にドンドン送ってくれると、とても幸いです。
 
 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み