▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
アズマオウ 2014年07月30日(水) 21:09
結構微妙なところで切ったなwwけどまあ、アニメ第2期の4話の切り方もまあ微妙だったしなw作者が一番いいと思ったところで切るのが一番かな。
次はシノンのキツイお言葉でキバオウをボコシテ欲しいですね!またの更新お待ちしております。
シャガルマガラ 2014年07月30日(水) 22:44
感想ありがとうございます!シノンにキバオウをボコす予定ですが、いつボコすか迷っていますwwこれからも引き続きソードアートオンライン(四神刀の使い手)をよろしくお願いします。
アズマオウ 2014年07月22日(火) 08:30
更新お疲れさまでした。
かなり長いスパン置きましたね…wできるだけ次は早く更新してくださいwけどシノンの武器って短剣なのかな?短剣でボスはえぐいのでは?ではまたの更新お待ちしております。
それと、私も新たにSAOのキリサチ小説投稿しましたので、是非ご覧になってください♪よろしければ感想お願いします♪
シャガルマガラ 2014年07月22日(火) 15:21
いつも感想ありがとうございます!短剣じゃない方もかんがえてはいますww多分また近いうちに更新できます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今から新しい小説読ませていただきます
ケイ22 2014年07月13日(日) 16:05
読ませていただきました。
まずはシノンをヒロインにしてくれてありがとうと言わせてもらおう(笑)
ホントあざっす!シノンがヒロインの作品は少ないですから、ホント楽しみっす!!!
(6行省略されています)
シャガルマガラ 2014年07月22日(火) 04:41
返信遅れてごめんなさい。感想ありがとうございます!!今回アップしたのにシノンがようやく出てきましたwwキリトは、もう空気ですねwwこれからどんどん話を進めて行くのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アズマオウ 2014年06月12日(木) 06:37
更新お疲れさまです!
あれ、第1層の時点で16?結構高くね?キリトは確か第3層で16ぐらいだった気がするwまあ、そこは気にしなくてもいいですが。
実際117レベルでは攻略できないだろ・・だってあのimでは、アルベリヒ閣下だって104レベルくらいだったもんwホロウフラグメントやったことないからわかんねえけどw
それと、ベーターじゃなくてベータですw原作表記では。
まあ指摘ばかりになってしまいましたが、更新お待ちしております!
シャガルマガラ 2014年06月12日(木) 22:43
はい。間違えてました。僕の中で、ベータテスターよりもビーターのほうが知っているので、混ざっちゃいました。直しておきます。
5話でまだシノン出せていなくていいのか不安ですが、これからもよろしくお願いします。
アズマオウ 2014年06月04日(水) 19:37
更新お疲れさまです!
ついに始まりましたデスゲーム!さてさてオリジナルソードスキルはどうなることやらwそしてシノンさんと一緒に戦うシーンが待ち遠しい!
まあ、リソースの奪い合いですが、これはデスゲームになる前でもそうなっていますよ?wただ、修羅場にはなりますねw
更新がんばってください!
それと私、新たなSAO、というより今ゲーセンで稼働している電撃文庫の格ゲーの小説を投稿したんで、是非読んでみて感想お願いします!
シャガルマガラ 2014年06月10日(火) 17:44
返信遅れました。確かにそうですね。アズマオウさんの、新しく投稿したの読んでみます。これからも四神刀の使い手をよろしくお願いしますm(__)m
アズマオウ 2014年05月28日(水) 19:04
アズマオウデス!すべて読ませていただきました!
転生かーwあんま読んだことないですわwけど楽しめました!しかも転生系って展開予測できないんでとても楽しみです!しかもシノンさんがsaoかwユニークスキル「射撃」使うのかなw気になります。ちなみに、ご存じだと思いますが、シノンの武器は短剣と弓ですねw(インフィニティとホロウフラグメントver)
あと、ALOのOSS(オリジナルソードスキル)みたいな能力持ってるとはwどんなソードスキルが出来るか楽しみです!
またの更新お待ちしております!
-追記-
お気に入り登録させていただきました!今後ともよろしくお願いします!
シャガルマガラ 2014年06月02日(月) 03:59
なんか進み具合が遅いですがよろしくお願いします。
那桜 2014年05月27日(火) 01:09
初めまして。
とてつもなく好きな内容なので続き楽しみに待ってます♪
シャガルマガラ 2014年05月28日(水) 17:52
感想ありがとうございます。下手な文ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
悠久P 2014年05月20日(火) 01:23
とりあえず…目的語がおかしいとか言う以前の問題として、主語と述語の関係さえ正しく繋がっていないので、この量を読むのにかなり時間がかかりました。
ストーリー性自体は良いと、個人的にですが、思いますので、期待しています。
シャガルマガラ 2014年05月28日(水) 17:58
とても下手な文ですね。これから頑張って文法を直していきたいです
ゼロ・クルスニク ID:UFwqlydE 2014年05月10日(土) 19:48
初めまして。
僭越ながら誤字報告をさせていただきます。
サブタイトルはプローグではなくプロローグが正解です。
シャガルマガラ 2014年05月14日(水) 17:30
間違えていました。ご指摘ありがとうございます。