双子系Vtuber、はじめました。
作者:えびんす

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ベーコンスープ  2023年01月02日(月) 19:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

面白かったです!続き待ってます!


谷原きり  2022年06月13日(月) 22:41 (Good:0Bad:0) 15話 報告

待っとるで
双子のユニゾン絶叫と、仲が良すぎるほっこり展開が見れるのを


書記長は同志  2021年12月18日(土) 23:58 (Good:0Bad:0) 13話 報告

この世界は「Vtuberのデザインにおける世界観を楽しみつつも、「中の人」関連の話も「そりゃいるんだし」と共に楽しむコンテンツのスパイスのひとつとして受け入れられている」とかそんな感じの優しい世界なんですね(自己解決)

大丈夫?最後の一言恐怖のあまり無意識に小さく呟いたりしてない?


放仮ごdz  2021年12月17日(金) 02:57 (Good:1Bad:0) 13話 報告

双子の掛け合いが面白すぎてだな……


レイン꙳★*゚  2021年12月01日(水) 07:51 (Good:1Bad:1) 12話 報告

この双子推せるわぁ
頼むからスパチャさせてくれ


あじさい大将  2021年11月29日(月) 09:44 (Good:1Bad:0) 11話 報告

続きを...続きをくれぇ...飢えが、飢えがぁ...


アサシン.  2021年10月14日(木) 17:49 (Good:1Bad:0) 10話 報告

相手が返しやすい内容(話を)する…?(自称コミュ症)

返信:えびんす 2021年10月14日(木) 20:30

相手が返しやすい話ってなんでしょうね…………(以下無限ループ)


倫太郎  2021年10月14日(木) 16:59 (Good:7Bad:1) 10話 報告

すげぇ勢いで中の人とか言っちゃってるのは本人達の芸風としてギリギリセーフとしてもその勢いのまま同期の事も同じ様に言っててこれ大丈夫なの…?って心配してしまう、これが杞憂民の気持ちなのか…

返信:えびんす 2021年10月14日(木) 20:32

き、許可は貰っているので…………(震え声)


ブレイズ2369  2021年09月29日(水) 02:06 (Good:2Bad:0) 7話 報告

神輿羅先輩がコメ欄に来た時、柳瀬兄弟ですって言ってるのはミスですかね?

返信:えびんす 2021年09月29日(水) 06:11

まさしくおっしゃる通りです……あれだけ何度も見直したのになぜ気付かないのか……

ご指摘ありがとうございます!


空白の語り部  2021年09月28日(火) 12:41 (Good:1Bad:0) 7話 報告

すごく面白そうだったので、お気に入り登録に収まらず感想にもコメントしまする!
自分はあまりオリジナルストーリーは読まない派なのですが、この作品めっちゃオモロいです!これからも頑張ってください!私も頑張ります(←何を?)

ところで疑問なんですが、「柳瀬のモデルデッサン」は御簾納ではなく柳瀬なのは仕様ですか?そうだとしたら、さっそく双子の本名晒しててヤバヤバなんだが笑
長文失礼しました!

返信:えびんす 2021年09月28日(火) 12:53

ありがとうございます!
いやいやそんなわけwwwww


ホンマや!!!?全く気付かなんだ!!!!
ご指摘ありがとうございます!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み