ドラゴンボール・Z ありえたかもしれないもう1つの未来
作者:Humiya

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

暁エド  2022年07月26日(火) 15:48 (Good:1Bad:0) 15話 報告

おおー。いよいよ肝心な話に入って来ましたね!


サシス  2021年12月06日(月) 23:59 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お待ちしておりましたm(_ _)m

ゼットソードのくだりは原作で気に入っているシーンなので、続ぎが楽しみです。

次話も楽しみに待ってます(≧∀≦)


VEGETTO  2021年11月29日(月) 22:27 (Good:1Bad:0) 10話 報告

抜いたゼットソード・・・

後は、折るだけなんだが、何時になるのか・・・?


室伏周平  2021年11月13日(土) 19:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっぱり悟飯を助けたのは界王神だったか。

界王神の狙いは間違いなくあいつだよねぇ・・・。

破壊神が出てくれば一発なんだろうけど、あの性格ではねぇ・・・。

さてさて・・・。


オンボロ@猫  2021年11月13日(土) 15:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

(๑╹ω╹๑ )ゼットソードですか。界王剣でもいい気がしますね。


暁エド  2021年11月03日(水) 20:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

7話のラスト的に恐らく界王神に助けられて界王神界に送られてキビトの復活パワーで甦ったであろう事を想像出来る読者と破れた悟飯の道着を見て悟飯の死んだと思ったトランクスやブルマとのすれ違いを感じました。
・・・7話ラストの時点で悟飯が死んでいたり最後のセリフが界王神のものでは無かったら申し訳ありません。

返信:Humiya 2021年11月03日(水) 21:09

なるほど、そこでしたか。ご指摘ありがとうございます。悟飯は界王神に救われ生きています。しかしながら悟飯は界王神界に連れていかれて地球にはいない状況になっています。界王神には考えがあるらしく悟飯が生きているのをトランクスは確認していません。(これはのちのち書きます)

なのでトランクスは原作通りに悟飯の死で超サイヤ人に覚醒することになってます。長々とすみません


暁エド  2021年11月03日(水) 18:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

み、妙なすれ違いが・・・

返信:Humiya 2021年11月03日(水) 19:32

感想ありがとうございます。すみません、自分ではすれ違いの部分がわからなかったので説明して頂けたら幸いです


室伏周平  2021年11月03日(水) 17:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

悟飯が死んだと思い込んだトランクス、過去に行こうと決意するがそこに待っているのは・・・。

返信:Humiya 2021年11月03日(水) 21:18

感想ありがとうございます。今回はさっさとトランクスには過去に行って貰います。悟飯もトランクスに会えずに過去に行ってしまって悲しいでしょうね。そして悟飯は彼らの元で何を頼まれるのか…お楽しみに


シャドーサン  2021年12月27日(月) 11:39 (Good:1Bad:0) 7話 報告

個人的にもともと「超」の展開自体に違和感しか感じなかった上に、未来編のあの結末はただただ「あり得ない」としか思えなかったので、全カスエンドではないという今後の話に期待してます。


室伏周平  2021年09月29日(水) 07:11 (Good:0Bad:0) 7話 報告

遂に人造人間を倒した悟飯、でも力尽きて・・・。

近づいてくる者、おそらくあの御方・・・。

返信:Humiya 2021年09月29日(水) 23:01

感想ありがとうございます。どこかで聞いたことあるセリフに口調。一体誰なんだ!?w



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み