闇を駆けるヒーローアカデミア
作者:シロロ少尉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミカエル・サラ・トールバニア 2023年06月02日(金) 04:53

面白いので定期的に読みに来ています!
ご自身のペースで良いので、続きを更新してくれると嬉しいです。


(Good:1Bad:0) 39話 報告


マタタビ太郎 2022年02月07日(月) 01:36

西の雄英、東の士傑ってなってますが、逆じゃないですか?
だいたい3/4くらいの所で書いてます。

この小説の設定で、雄英が関西圏とかだったらすみません。


(Good:0Bad:0) 39話 報告

シロロ少尉 2022年02月07日(月) 01:51

アニメ見返したら確かに爆豪がそう言っていましたね。間違えてました、すみません……修正して置きました!
指摘ありがとうございます。


にわか編集者 2022年02月08日(火) 02:45

読み返してみたけど多分ねじれ先輩ヒロインは無くなった感じかな?
彼女?って聞かれてた時一途なんですって答えてるし
ねじれ先輩好きだから残念ではあるけどこれからも頑張ってください


(Good:0Bad:0) 34話 報告

シロロ少尉 2022年02月08日(火) 20:28

感想ありがとうございます!
ねじれ先輩はヒロイン、と言うよりも"元気なお姉ちゃん"枠にするかもしれません。
個人的にハーレムは無しで行きたいと思っています。


ヨウザ ID:29tuyugw 2021年12月09日(木) 02:00

なんか、牙剥、オルフォーワンの関係者かな?
複数個性を持っている。( ゚д゚)ハッ!


(Good:0Bad:1) 34話 報告

シロロ少尉 2021年12月09日(木) 17:16

牙剥君は現段階のオールフォーワンの側近、つまりは実質的な敵連合のナンバー2となります。個性も結構便利なの持っているんですよ!


にわか編集者 2021年12月09日(木) 00:27

執筆お疲れ様です
とても面白かったです
これからも執筆活動頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 34話 報告

シロロ少尉 2021年12月09日(木) 00:29

ありがとうございます!頑張らせて頂きます!!


ヨウザ ID:Iji7tr2Y 2021年11月14日(日) 02:39

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
荒鉤爪ーーーー‼️


(Good:0Bad:0) 31話 報告

シロロ少尉 2021年11月14日(日) 13:06

何故彼が荒鉤爪、つまりティガレックスを使えるのかは……今後の展開で!


にわか編集者 2021年11月05日(金) 00:46

あのー些細なこと聞くんですが
ヒロインはこの作品有りなんでしょうか?


-追記-

そうなんですね!
ねじれ先輩いいですよねー
強いし可愛いし守ってあげたくなるし
これからも楽しみに待ってます!!


(Good:0Bad:0) 29話 報告

シロロ少尉 2021年11月05日(金) 00:10

ヤオモモか耳郎さんか……はたまた波動先輩か……絶賛迷い中です。今後全員分それっぽいやつ書いて、良いな!!って思ったのを採用していこうと思ってます。そろそろ番外編みたいなのを制作した方がいいのかも…


トライ ID:ymTf1Cv2 2021年11月03日(水) 01:48

ナルガクルガの活躍が見たくて一気読みしました!
面白かったです。ただ、主人公がどの程度の変身をしているのかがちょっと判りづらいきがしました。
半分変身してるのか、部分的に変身してるのか、完全な竜なのか。
マーシャルアーツしたり足払いされてるから半分変身かな?変身率を%にしたら判りやすいかも…
次回も楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 28話 報告

シロロ少尉 2021年11月03日(水) 11:12

ありがとうございます!!%…確かにそれ良いですね…参考にしてみます!


アラガミを喰らう艦息睦月改二 2021年12月09日(木) 16:23

もういっそのこと ねじれパイセンがヒロインでいいんじゃって思ったの俺だけかなぁ?


(Good:2Bad:0) 24話 報告

シロロ少尉 2021年12月09日(木) 17:19

現在絶賛葛藤中です。(耳郎さんかヤオモモか……はたまた波動先輩か………)


鵺っち 2021年09月29日(水) 13:52

一通り読ませていただきました。
正直に言いますとこの主人公は全く好感がもてません。
まずオリ主が過去に個性で悲しい過去があった割には描写が少ないから全く悲しいとは思わないし共感がもてない。
そして亡くなった父のかわりの父とのシーンもあまりにも少なすぎる数話引っ張った割にあっさりしすぎてかわりの父の設定事態全くいらないと思います。
それとオリ主の個性の強さも別に強いは強いで別にいいんですがあまりにもオリ主の強さパワーインフレさせ過ぎです。
その先の展開考えての設定ですか?
それこそ強くするなら個性を使い続けると人としての理性を失いまさしく我々が知っているモンスターハンターの「ナルガクルガ」にできると思う上に暴走してしまい周囲から恐れられ嫌われるという事にもできるのにただオリ主をTUEEEさせたくて細かい描写を飛ばしているから本当に残念です。
大変申し訳ないのですがそれこそ他のコメントの方達が……(102文字省略されています)


(Good:7Bad:4) 14話 報告

シロロ少尉 2021年09月29日(水) 15:16

私自身としても、正直やり過ぎだなって思います。そもそもとして、話自体が結構中途半端なところがあり、
主人公の過去の事などをあまり見せることができませんでした。そこら変に関しては轟君が、試合前に緑谷と狩迅を呼ぶと思うのでそこで話します。あとパワーインフレが激しいってのは薄々感じていました。"極み駆ける"と"白疾風"には時間制限以外の何らかのデメリットを増やそうと思っています。良ければそこらへんのご指摘も頂きたいです。

こちらも長文失礼しました。的確な指摘、ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み