▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
蓮君 2014年05月27日(火) 18:54
豪水は悪堕ちフラグktkr?
スキルアウトの星になっちゃダメだよ?
天駆ける丼 2014年05月27日(火) 22:52
感想ありがとうございます。
豪水はこれからどうなっていくんでしょうかねぇ。
ちなみに原作開始の時期の豪水の設定はもう考えてあります。
ぜひご期待ください。
ライ ID:70PwpIdY 2014年05月27日(火) 18:39
根性さんは、根性精神でレールガンを歯で受け止めれるから・・・ 原作の3位はツリーダイアグラムによって5位になるのは確定してたぽいけど、この主人公はどうかな❔
天駆ける丼 2014年05月27日(火) 22:50
感想ありがとうございます。
たとえ性別が変わっても能力はそのままですから、第三位なのは変わらずです。
え?根性さん?……知らないな、そんな人は(すっとぼけ
kuroa@ 2014年05月25日(日) 03:43
豪水がもしレベル5になるとしたら細胞を活性化させてREBORNの笹川了平のマキシマムキャノンみたいな一撃を放てるようにならないとダメですね
天駆ける丼 2014年05月25日(日) 10:48
感想ありがとうございます。
そしたら研究者達がわらわらと集まってくるでしょうw
細胞を活性化したら光るなんて非科学的現象、学園都市が見逃すはずないですからね。
……あっ、でも原石の根性さんならできそうな気が……。
木曾星仙 2014年05月25日(日) 02:59
この作品をみて少し不思議に思ったので…
3次元から11次元への特殊変換を計算するため他の能力より脳への演算負荷が大きく、
発動に時間がかかり、痛みや動揺などで集中力が乱れるとすぐに使用不能になってしまう。
原理の複雑さからか、総じて能力者の強度は高い。
また、自身の重量を移動できる能力者はその時点で大能力(レベル4)であるという評価基準がある。 以上原作より
天駆ける丼 2014年05月25日(日) 10:29
僕の知識不足で黒子をLEVEL2にしてしまいました。
申し訳ありません。
設定はこのままでいきたいと思います。
ヒトノミライ 2014年05月23日(金) 06:22
空間移動の能力は発現した時点でLevel3だった気が………
天駆ける丼 2014年05月23日(金) 18:37
そ、そうなんですか?
すいません、詳しく調べたつもりだったんですが、情報収集が足りなかったようですね。
彼女がLEVEL2でいる期間は短いので、設定はこのままで続けたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。
グラムサイト2 2014年05月21日(水) 23:31
いやー最初っ~読みましたが面白かったです。
とりあえず色々確認したいんですが、タイトルの常盤台の雷撃王子の常盤台って常盤台中ですか?
それだと常盤台中ってお嬢様学校ですが、どうなんですか?
天駆ける丼 2014年05月22日(木) 00:20
感想ありがとうございます。
これからも面白いと思ってもらえるように頑張ります!
それと、中学についての設定は少々ややこしくなるので、本編で詳しく書きたいと思います。
アサシン ID:6iPPASQM 2014年05月20日(火) 01:03
この小説、ホモォ
ちょっとムリぽ
天駆ける丼 2014年05月20日(火) 23:57
感想ありがとうございます。
え?ホ…モ…?
何を言ってるのかさっぱり分かんないなぁ(すっとぼけ
蓮君 2014年05月19日(月) 23:40
なにこの主人公LEVEL5になれるのかとても不安なんだが
そして自分は黒子をまっている
天駆ける丼 2014年05月20日(火) 00:54
感想ありがとうございます。
LEVEL5にはなる予定ですよ。多分(投げやり
そして黒子ですが、もう少ししたら出す予定ですの。
乞うご期待ですの。
ロイヤル ID:.AH.lWqs 2014年05月21日(水) 20:58
便乗するわけじゃないけどww ホモォな展開しかみえないww
天駆ける丼 2014年05月22日(木) 01:32
感想ありがとうございます。
そんなこと言ってられるのも今のうちだぜ…!(ゲス顔
黒子がきっと大活躍するよ!やったね黒子!
なる ID:z4Pecc7g 2014年05月17日(土) 22:19
え、何このホモ小説?
天駆ける丼 2014年05月24日(土) 22:12
感想ありがとうございます。
じょ、女性もこれから出てきますよ?(裏声
ほら、えっと、あのキャラとか!(早口