やはり俺が歌姫達を守るのは間違って・・・ないな
作者:むぅち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アラガミを喰らう艦息睦月改二  2023年05月18日(木) 17:28 (Good:1Bad:0) 35話 報告

マクロスの新作ゲームだと!4か!5か!

返信:むぅち 2023年05月18日(木) 18:06

自分が知っているものだとPS4、5とSwitch、それからSteamですね。Twitterのアカウントがあるのでそちらをご覧下さい


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2023年04月22日(土) 21:34 (Good:1Bad:0) 33話 報告

おい生きてるか続きが気になるZOI

返信:むぅち 2023年04月22日(土) 22:05

生きてるZOI
もうそろそろ投稿できそうです


lyhr  2022年12月25日(日) 13:10 (Good:2Bad:0) 30話 報告

帰って来れるかわからない旅路に涙一つ流さず息子と娘を送り出す両親の腹の座り方が二人を愛している証拠だと考えてしまいました…


アクルカ  2022年12月25日(日) 11:16 (Good:1Bad:1) 30話 報告

今年最後の更新お疲れ様でした

作者様も良いお年をお迎えください


ω0  2022年12月23日(金) 19:00 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ケジメをつけるためならこれくらいでいいかと。八幡が過去に執着していないことは見る限り明らかですし。

返信:むぅち 2022年12月23日(金) 21:07

そう言って頂けるとありがたいです


RayStinger  2022年12月23日(金) 16:08 (Good:1Bad:0) 29話 報告

静ちゃん「私はまだアラサーだっ!歯を食いしばれ、そして臓物をぶちまけろ!」
じゃね?(殴

返信:むぅち 2022年12月23日(金) 18:03

比企谷「自分でアラサーって言ってんじゃ、うそうそすみません!」


雪風ちゃん  2022年12月23日(金) 11:24 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ん?アルトからフォールドクォーツ貰ったのかな?


RayStinger  2022年12月16日(金) 05:20 (Good:1Bad:0) 26話 報告

プロトカルチャーの遺跡絡みか?俺ガイル世界でも沖縄の海底ピラミッドや皆神山等のミステリースポットの調査するのか?
なんてな。


レイ・サベージ  2022年12月12日(月) 08:44 (Good:2Bad:0) 26話 報告

ここで戻ってくるとは
さてどうなるか


幻冬  2022年10月09日(日) 21:38 (Good:0Bad:1) 21話 報告

更新されていたのに気がついて全話読み直しました。
今回もおもしろい話をありがとうございます。

返信:むぅち 2022年10月09日(日) 21:40

コメントありがとうございます、これからはなるべく投稿ペース上げられるよう頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み