実力至上主義の学校にオリキャラを追加したらどうなるのか。
作者:2100

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

宿身代の悪魔  2023年05月26日(金) 23:16 (Good:1Bad:0) 77話 報告

ずっと待ってますよ!


黒井武信  2022年12月24日(土) 12:24 (Good:1Bad:0) 77話 報告

昨日、ようやくリメイク版を最新まで読み終わりました!
私が今まで読んできたよう実の二次創作の中でも一二を争うほど大好きなので更新楽しみにしています!

あと、藤野ちゃん誕生日おめでとう!良い一年を!!


ジャイロ2  2022年07月29日(金) 16:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

リメイクされてたのに気づき、遅ればせながら最新話まで読ませてもらいました。面白かったです。
2年生編がどんな感じになるのかも今から楽しみです。


チカゲサァン  2022年03月19日(土) 17:01 (Good:0Bad:0) 73話 報告

すいません、後書きの小グループの速野★←これはただ単に目印?それとも責任者ですか?

返信:2100 2022年03月19日(土) 17:59

あ、これは目印です。混乱させちゃってすみません……


チカゲサァン  2022年03月13日(日) 17:16 (Good:0Bad:1) 71話 報告

>佐倉が幸村の元に確認に向かうわけだ。想像以上に重い理由だった。

今までの情報で速野の過去も重そうだしヤバそう


チカゲサァン  2022年03月11日(金) 16:26 (Good:0Bad:0) 70話 報告

>てかそう考えると堀北の言葉鋭利すぎるでしょ。やばあいつ。歩くジャックナイフ。

初めの頃は綾小路を起こす為にコンパスの針でブッ刺していたし、抜身のナイフかよとは思った
他者の考えも聞く様になったし…(遠い目)

返信:2100 2022年03月15日(火) 18:50

ほんとに別人ですよね初期と


たこ焼き ID:9hcoGFI2  2022年03月09日(水) 22:17 (Good:3Bad:0) 68話 報告

家族の話題が全て過去形


チカゲサァン  2022年03月01日(火) 19:06 (Good:0Bad:0) 66話 報告

バケモノ(原作主人公)に逆らうのはやめましょう
勝てない相手で話が通じるならこうするよね
速野も常時暗躍しているから麻痺してたけど、やっぱり怖いよ

返信:2100 2022年03月04日(金) 09:31

突き抜けた人間に関わるとロクなことになりません


チカゲサァン  2022年02月09日(水) 20:10 (Good:0Bad:1) 57話 報告

良い感じに綾小路の隠蓑にされた速野。騎馬戦で龍園との攻防で目をつけられるのは仕方ないけど、どんまい

返信:2100 2022年02月11日(金) 15:39

オリ主にしては珍しくかなり一生懸命でした。


チカゲサァン  2022年02月07日(月) 16:42 (Good:2Bad:0) 55話 報告

ドン引き池達わかるよその気持ち…胃がキリキリするぅ
話進むごとに速野のヤバさがジワジワと滲み出る様な感じが、リメイクでより表現されてスゴイです‼︎語彙力なくてごめんなさい…

返信:2100 2022年02月11日(金) 15:36

ある種変な肝の据わり方してます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み